スポンサーサイト 


バーベキュー 

今日は天気もいいし、午後から庭でバーベキュー。
ラビをつないでおけるようにペグも買ってきた。
しかし、ラビさん。
いいニオイしまくりだし、微妙にみんなから離れてるし、きゅんきゅん言ってる。
iinioi
…ねー。ちょっと遠すぎないー?

potun
ぽつーーーん

angry
やけくそになってリードかみついてるし。

この後更にヒートアップして芝をばりばりムシって食べ始めたので
強制送還。
kyouseisoukan
ガラス越しに見つめてます(笑)

そういえば今日次女のに行った。
おかげさまで良くなりました。

コメント

いーなー

あーーー、自宅庭でバーベキュー
庭の無い我が家には憧れの的です!

でも。。。たしかに。。。ラビちゃん遠すぎよね??

わぁ~!綺麗なお庭ですね♪
BBQも楽しそう~!アメリカはBBQの本場!!
春から秋にかけて、週末に人が集まるとBBQ。。。
肉が安いですからね・・・(^^)
ラビちゃんのやるせない気持ち、よーくわかります!アンジーならもっと大暴れですよ。
やけになって芝をむしって食べるなんて、ひとりにされて、そうとう淋しかったんですね・・。
ガラス越しに見てるラビちゃん、切なぁ~い(><;

娘さん、良くなってよかったですねー。
子供(ワンちゃんも)が病気だと心配ですよねー(;;) 一安心!!!
バーベキューの時期ですよねー、ってちょっとおそくなると蚊がたくさんでてくるしねー。
ラビちゃんには目?鼻?の毒でしたねー(笑)

バーベキュー良いですね!参加したかった(笑)
しかしラビちゃんお気の毒・・・もっと近くに行きた~い!食べてみたい!って感じが伝わってきます☆

お庭、かわいくて広いですねっ!!
うらやましいぃ~。。うちはなんちゃって日本庭園と洋風モドキが半々…(涙)
窓越しのラビちゃん、胸キュンですな…
んで、ラビママ…お肉焼けるとことかはっ??(爆)

いいなぁ~!お庭が広くって・・・。
我が家は狭いデッキでv-273とかv-307(笑)くらいしかできませんのよ。
前はv-47とか良く行ってたんだけど、
BBQ久しくやってませ~ん
今年当たり、ディーノ連れでキャンプ復活するかね~??(後かたづけが・・・大変で(汗)
ラビちゃん強制送還、残念だったね~v-292ガラス越しのラビちゃん可愛いよんv-344
娘さん、良かったですね~これからプールの時期だしねっ!

☆Lapiママさん☆

庭は私が手入れができないのと、土地の広さの関係でちっちゃい庭ですよ。はじからはじまで10歩ぐらいでいけちゃうし(笑)
バーベキューはラビ家メンバーだけでぎゅーぎゅーです。

☆クーさん☆

クーさんちのように広くないので芝刈りも手動で大丈夫です(笑)
走り回れる広さ、うらやましい~。
うちはちっこくて。
アメリカが本場なのかぁ。お肉とか豪快に大きいの焼いてそう~。
いいなー。肉が安いのって。
ラビも大暴れでしたよ。
寂しいと言うよりとにかくオナカがすいてたみたい。
レタスものすごい勢いで食べてたしv-16

☆エフィっ子さん☆

ありがとうございますっ♪
安心しましたよ~。
本人も「暴れるなー」とか「走るなー」とか言われてばっかりだったのでようやくのびのびと動き回ってました。

ラビ地方は遅くなっても蚊は少ない方かも。
それより寒くなっちゃうので早めに切り上げてます。
ラビには…鼻の毒?かな。

☆アキコさん☆

かなり暴れてましたよ。
いいにおいですもんねー。
アキコさんちからココまでどれくらいでこれるかなー?
同じ県内なのに遠いよーv-406

☆hitomiさん☆

いやいや。ちっこい庭です。
はじからはじまで10歩です☆
hitomiさんちのお庭は広そうだなー。

あひーん。食べ物の写真撮ってないー。
えっと、豚メインのお肉とー、サンマとー、ホタテとー、
エリンギ。以上。


☆ディーノままさん☆

デッキがあるんだーv-10うらやましー。
ラビ家もそのデッキでv-307ご一緒したいです。
我が家はキャンプ未体験。
ワンコ連れのキャンプって大変そうだけど楽しそう!
確かに後かたづけが大変そうですよね。
昨日のBBQ、後かたづけはパパにお任せして、
私はラビとお散歩に行きました。
パパ、v-306いっぱい飲んでたし、この前みたいに足強打すると大変ですからね(笑)
次女早速今週の水・木スイミングです。
MRIとかにならなくてよかった。

わぉ~♪BBQが出来るお庭だなんて素敵☆
ポツーンってラビちゃん哀愁を感じます…。
ガラス越しに見つめるラビちゃんのおめめはメラメラしちゃってますねi-278
次女ちゃん治ってよかったですねー♪

☆あやさん☆

ちっこい庭ですけどラビ家だけでBBQやるにはちょうどいいです。
なので大勢でBBQやるときはどこか広い場所で(笑)
ガラス越しのラビの視線の先には愛しのラビパパがいます。
ありがとうございます♪次女すっかり元気です。
これでまたどたばたうるさい日常に戻りました…

笑える~。家も絶対こうなるコースですね~。
いい匂いで我慢できないし、じっとしていられな~い!!と言う感じ。
 窓越しからもかなり熱い視線が注がれていますね~。
 広いお庭でいいわ~。

☆ibyさん☆

マノクロちゃんも大暴れかなー?
庭はほんとちっこいです。
ラビが走り回れるくらいの広さがあればいいんだけど…
みんなが家に戻ってからラビはみんなの口に残ったいいにおいを嗅ぎまくってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

