スポンサーサイト 


クローバーもひなたぼっこ 

どもども。ワタシラビ。

大きいねえちゃんにお祝いのメッセージをいっぱいありがとう。

コメントをうれしそうに読んでたよ。

大きいねえちゃんの卒業式の日からずっと雪。

今日も雪が降ったりやんだり。

風もすごく強くて

雪がぐるぐる回ってる。

でもたまにおひさまが出るからお家の中はポカポカなの。

pokapokarabi

クンクン
これは、ママのお友達が大きいねえちゃんにくれた四つ葉のクローバーの鉢植え。

そっとにおってみたけど、食べ物じゃないってわかったわ。

幸せいっぱいやってくるといいな

おおあくび
ポカポカ気持ちよくて大あくび。

そういえばワニコは…

わにこ


コメント

大きいお姉ちゃん、ご卒業おめでとう♪
光輝く中学校生活になりますように。

昨日はこちらも、チラチラ雪が降りましたよ。
暖かかったり、寒くなったり。
春の天気は変わりやすいですね。
お互い体調には気をつけましょう。

リサちゃんはカーテンの裏?
麦もお天気の日は、カーテン裏にいますよ。

おおきいお姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
ううう、この季節の懐かしい香りしてきます。
『別れの季節の悲しみを生まれてはじめて知りました、印をつけたカレンダーもうすぐそこにきています。』・・・森昌子ちゃんの歌が浮かんできます。あ、これ中学3年生でした!
子どもの卒業式、もうずいぶん前だったな。
小学校6年間の卒業って大きいですね。

えーっ、四葉のクローバーの鉢植えがあるの?
苦労して探さんでもいいんだねぇ。
バックに写ってる北国の青空、気持ちよさそうな春ですね。

またまた冬に逆戻り~って感じだね。
昨日はこちらも雪がチラつきましたよ~ん
四葉のクローバーの鉢植え、ディーぱぱも欲しがりそ~(笑)
ラビちゃん食べれないって判断、えらいわ~
ディーは食べそうです(汗)

四葉のクローバーってあるんですね!?知らなかった。ラビちゃん、窓際で暖かそうだね!口がどんどん開いていってる(笑)で、横でワニコも大口開けてたんですね(笑)
大阪もさぶーい!コートのインナー洗ってしまって。。震えながら散歩してます(苦笑)

こんにちは(^^)

おっきいお姉ちゃん、卒業おめでとうございます。
もう数日で中学生活始まるね~楽しみだね!
娘が中学に入って夏くらいだったか!?数カ月前までは小学生だったんだな~って不思議に思ったことがあったな~
この時期は窓からの日差しが柔らかで気持ちいいよね。
クローバー、食べられんくてよかった!うちにあったらあーちゃんがパクパクしそう。

おねえちゃん、卒業おめでとう♪
小学校って6年もあるけど、あっという間だったんじゃな~い♪中学は3年だし、ホントにあっという間だよね!楽しい学生生活が待ってるよ~♪

急に寒さが戻って冬に逆戻りだよね~。。昨日は朝起きたら雪が積もってた・・信じられん・・タイヤ替えてしまったし家に篭ってます!

mugimamaさん
ありがとうございますv-348
どんな中学校生活になるのか楽しみです。
そちらも寒いんですね~。
ラビパパが水・木と、東京出張だったのですが
雪がちらほら降ってると言ってました。
季節の変わり目は要注意ですよね。ごほごほ。。
カーテン裏、ラビリサいつも仲良くくっついて寝てます。

のえははさん
ありがとうございますv-349
卒業式でかかる曲も時代と共に変わってますね~。
私の時は斉藤由貴だったかな~。
そうなんですよ。売ってるんです^^
全部が全部じゃないけど、四つ葉がいっぱいですv-22
夜は閉じるんですよ~。
とってもきれいな青空なんですけど激寒です。。

ディーノままさん
もう雪降りっぱなしですよ~。
日中はお日様も出て結構溶けるんですけど、
また夜に降って…
そちらもなんだかとっても寒いらしいですね~v-356
そうそう。コレがあればディーパパさん、苦労ナシで四つ葉がざっくざく(笑)
ラビもなめたんだけど、「ごら~っっv-412」って言ったらあきらめました^^

ちょろひこさん
最近お店で見かけるようになりました。
とってもカワイイですよ。
もうひなたぼっこでおおあくび合戦^^;
厚さがピークに達すると部屋の日景になっている部分へフラフラ歩いていってバタンって寝ますv-389
大阪も寒いんですね~。
私ももうしまっちゃった雪靴をまた出しました。。。

えあままさん
こんばんは♪
ありがとうございますv-351
小学校では部活に入ってなかったので
今から何に入るか考えてるみたいです。
えあままさんとこは陸上部でしたっけ?
確か大きな大会にも出てたりしてすごかったんですよね~。
外はさむいけど、部屋の日の当たる部分はポッカポカ。
窓の所にベッドを置いてあげるとラビリサ奪い合いです。
あははー!やっぱりアーちゃんは食べちゃうかな?

りんぼうずさん
ありがとうございますっv-363
今日大きいねえちゃんは
6年間お世話になったランドセルを
ピカピカにお掃除してました。
中学校生活めいいっぱい楽しんでもらいたいです^^
ふふふ。りんぼうずさんもタイヤ交換しちゃったのね。
我が家もこもってますv-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

