スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末 

どもども。ワタシラビ。

3月も終わるわね。

ママ、1ヶ月にブログ2ケタUPを目標にしてたみたいだけど

今月はダメみたいね。

ま、ワタシが手伝ってあげるからまた次から頑張ろうね。

年度末

ねえちゃんたちの未公開作品の紹介でーす。

hanga
↑ちっちゃいねえちゃん作

tyoukoku
↑大きいねえちゃん作
ワタシとワニコが虹の上を走ってるのね。

そして、大きいねえちゃんが夏休みに提出した詩が賞をもらったんだよ。

ちょっと見えづらいと思うけどよかったらクリックしてみてみてね。

poem
ラビパパがワタシとワニコの写真を詩の背景にして作ってくれたの。

近々、ワタシたちが住んでいる市のケーブルテレビでも大きいねえちゃんの詩が流れるんだって。

「セラピー犬」ってワタシのことよ。ふふ。うれしいな。

コメント

大きいお姉ちゃん、受賞おめでとう!!
とってもいい詩ですね。
そうそう、ぎゅーっとすると
あったかくて疲れた心や傷ついた心が癒されて
また頑張ろうっと思うのよね。
うちにもセラピー犬いますよ^^
うちのセラピー犬はラッキーと言います。
って、大きいお姉ちゃんもちっちゃいお姉ちゃんもよく知ってるよね。

ちっちゃいお姉ちゃんの版画もとっても素敵です!!

ちっちゃいお姉ちゃんも大きいお姉ちゃんも
ラビリサちゃんが大好きなんだね!
版画も上手に出来てて、しかも暖かい気持ちが伝わってくる優しい絵だよねv-290
大きいお姉ちゃんの詩は、ワンコを飼ってる人ならみんなわかる~って感じ!(ネコもそうかな?)
大きいお姉ちゃんは、ラビリサちゃんたちに、癒されながら優しく成長してるんだね^^

この写真もとーっても良い感じですv-354

またまた天才姉妹才能発揮!ちっちゃいねえちゃんのはすっ飛んでる感じが躍動感あっていいねー!版画だよね?素晴らしい!
大きいねえちゃんのはさりげにラビリサがいてすごいね!

ねえちゃんの詩、じーんとしちゃいました。。
ほんと愛犬に癒されることっていっぱいだよね。
でもラビリサもきっとお姉ちゃん達に癒されてるんだよ。お互い抱きしめ合うとほっとする素敵な関係なんだよね!

いい詩ですね~e-68じ~んときます。。。
ウチはまだセラピー犬まではいかないかなi-229
抱きしめたら・・・格闘技が始まりそうですi-235
ポストカードみたいで素敵な物を作りましたね、パパ!
額に収めたらキマリそう☆

おねぇちゃん達の作品にラビ&リサが必ずといって
いいほどいるからラビ&リサ幸せだねi-178
これからも素敵な作品を楽しみにしてますっ!!

卒業か…早いな

家は今日で息子は園生活おしまい 明日から娘の園生活が始まります

バタバタしそうです

ケーブルに出るんですかすごい
実家のケーブルにも移るかなって違うかな

ねえねちゃん達の作品、すごいね~!
ホレボレしちゃったよ♪
そして詩もステキ!
癒し癒されだよね♪
りんちこは時々、きぃ~~(怒)って思うこともあるけどね(苦笑)

ラッキーママさん
ありがとうございまーす♪
ワンコの癒しパワーってすごいですよね。
ラッキーちゃんも素晴らしいセラピー犬ですよねv-238
あの笑顔がたまらな~いv-398
版画もなかなかいい味でてるでしょ~^^

クーさん
家族にとってすごく大切な存在ですね。
そうそう。クーさんのお家にもアンジーくんというセラピー犬がいますもんね~^^
ワンコと暮らすことで色々なことを感じて欲しいと思ってます。
版画も結構気に入ってますv-392

ちょろひこさん
天才じゃないってー^^;
版画です。すっ飛んでるでしょ~。
もうねえちゃんたちの学校の作品にラビリサは定番になってます。
ワンコとコドモ、お互いにいい刺激になり、癒しになり、欠かせない存在なんでしょうね~。

こあきさん
ダイゴもセラピー犬ですよ。きっと。
だって見てるだけで和んじゃったりすることあるでしょ♪
今回頂いた賞の賞品が写真を入れられる時計付の写真立てなのでそれに入れてます。
ラビリサ題材の作品続々登場です^^

チビマリンさん
うんうん。早いですね~。
二人とも小学校にあがるとぐぐ~んと楽になりますよ。
でもやっぱり幼稚園時代は親も楽しかったです。
ケーブル、出る予定です。いつかはわからないんだけど。
チビマリンさんの実家…違うケーブルテレビですよね。。。

りんぼうずさん
ラビリサも「きぃぃぃ~っ」ってなることもあるけど
やっぱり癒される方が多いかも^^
私がいろいろ言うよりも、ラビリサの方が上手にねえちゃんたちを慰めてくれてるみたい・・・

大きいねぇちゃんもちっちゃいねぇちゃんも芸術家だわ~。
すごく素敵な作品。
宝物ですね。

そうだね、私だけのセラピー犬。
胸がジーンとしました。
愛し・・愛されてるって素敵。
麦は私がギュッと抱くと嫌な顔するけど(笑)
ジッとしてくれてます。
心で通じ合うのかな。

お姉ちゃんずはいつもラビリサを思っていて
優しいなぁ~^^
ステキな作品に表れてるもんね~♪
セラピー犬。お姉ちゃんがそんな風に思ってるなんて感動だわ~^^
どこのお家もセラピー犬なんだろうね!

mugimamaさん
そうですね~。大事にとっておこうと思いますv-410
麦くんもジッとしていてくれるんですね~v-350
やっぱり何かを感じてくれてるんでしょうね。

ディーノままさん
まぁ普段のお世話は適当ですが(笑)
やっぱりね~、小学生もいろいろ悩みがあったりしてね~、、、
セラピー犬に任せてます^^

年度末が過ぎて、ラビパパの帰宅時間も早くなったかな?
ちっちゃいおねえちゃんの、く楽しそうにかけっこしてるのが
すごく伝わってくるなぁ^^
おおきいおねえちゃんの、虹の上を走ってるなんて素敵☆
楽しいことがいっぱいありそう^^
そして詩、じ~んってなって鳥肌がたっちゃった^^
どんな風にケーブルテレビで流れるんだろうね?
楽しみだね~♪

ちっちゃいねぇちゃんの版画、躍動感あっていいね~!
楽しそうなのが伝わってくるわ。
おっきいねぇちゃんのは、短冊掛けだよね。
これ又、カラフルでいいね。

おっきぃねぇちゃん、受賞おめでとう!
すっごく良い詩ですね。
セラピー犬ラビ・リサちゃん、大活躍だね。
おっきぃねぇちゃんやちっさいねぇちゃんが、いつもラビ・リサちゃんのこと
大切にしてるから、ラビ・リサちゃんも同じように
ねぇちゃんsを大切にしてくれてるんだろ~ね。
ラビパパさんチョイスの写真におっきぃねぇちゃんの詩、ハガキにしてほしぃな。

ビルさちさん
そうですね~。
年度末に比べたらちょっとはいいかなぁ。
どっちのねえちゃんの作品ともラビリサは走ってますね^^
ケーブルテレビでは「心の詩」というコーナーがあって、そこで朗読されるみたいです。
いつなのか分からなくて毎日チェックしてます。。

makoさん
ちっちゃいねえちゃんの作品はわりとシュールなものが多いんだけど今回のはなかなかコドモらしいと言うか…(笑)
お~!これは短冊がけって言うんですね。
枠はpopな感じだけど、短冊は筆で書かれてるのが何とも言えず…^^;
セラピー犬、いい仕事してくれてます。
次のカウプレでハガキにしてみようかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。