スポンサーサイト 


4月です。 

どもども。ワタシラビ。

ねえちゃんたちは春休み。

ちっちゃいねえちゃん

朝からカメラ持ってうろうろ。

こんな写真撮られてた。

rabirisa

risa
微妙にバブラーに変身中。

庭のクロッカスも咲きました。

クロッカス
                              ★ママ撮影★
クロッカスを撮りに行ったママ、

外からワタシたちを写してたよ。

外でたい。
「家政婦は見た」



コメント

4月だね~♪
宿題がない春休みももうすぐ終わっちゃうね><;
今日の徳島は暖かかったけど、青森は寒かったのかな?
ラビリサちゃん、しっかりくっついて寝てる^^
リサちゃん、バブラーに変身中なの?(笑)
あどけない寝顔がかわいいなぁ。。。
クロッカス、可愛く咲いたね^^
家政婦?が見た、ラビちゃんの目もキラリ! ママさんを見てるのかな^^

リサちゃんのバブラー顔可愛い~!
時々すごい顔してるときあるよね~(笑)
春休み・・・お母さんは忙しいわね^^
我が家は何時まで寝ているんでしょうか?(爆)
クロッカス、春が1歩づつ近づいてるのね♪

そっか春休みですね!
二人ぴったりくっ付いて寝てるのかわえーのー!
クロッカスって何か懐かしい花!小学生のときに球根から育てたなあ。。
家政婦二人、ラビちゃんはほんまに年季入った家政婦みたい!

ラビリサちゃんたちは、お姉ちゃんたちにとって、もうかけがえない存在なのね。
セラピー犬かぁ、ほんとだね。うちでものえちちがいつも、「会社でいやなことがあってもノエルを見ると全部忘れる。」って言ってます。
大きい姉ちゃんの感性はさすがね!
春休み、進学や進級の前でわくわくするけど、宿題もないしゆっくりできるお休みですね。

こんばんわ(^^)
わぁ~ちっちゃい姉ちゃん、ラビりさblog専属カメラマンになれちゃう腕前! すごいナイスショットだね(^O^)
かわいいクロッカス~青森にも春が♪
ラビちゃんの家政婦は見た(笑)控え目な感じだね!りさちゃんはあたしも出たいよ~かな。

口が半開きの寝顔!
癒されるわ~(笑)

ビルさちさん
早いですね~。あっという間!!
春休みって短いけど、宿題がないからわりとのんびりまったり。
今日はこっちも日差しがたっぷり。
暖かくなってくるとラビリサがくっついて寝ることも少なくなるかな~。
バブラーは年中無休ですが^^;
クロッカス、今日もどんどこ咲いてます。
誰かが庭に出ると中でヒンヒン言ってます(笑)

ディーノままさん
バブラーがかわいい?!
すごい顔は得意です。
微妙に忙しかった春休みも明日で終わりです。
あはは。ディー兄ぃ、毎日ゆっくり眠ってるのかな?
学校が始まったらそういうわけにはいかないからまぁ大目にみましょうね^^
クロッカス今まさに最盛期♪
今日も日差したっぷりでした。

ちょろひこさん
春休みも明日で終わります~♪
暖かくなってくるとこうやってくっついて寝ることが少なくなるので、寒い季節の風物詩ですね~。
クロッカスはチューリップとかより早く咲いてくれるので、一足早く春を感じることができます。
ラビは間違いなく市原悦子級。。。

のえははさん
そうですね。
もういるのが当たり前になっているんですよね~。
ノエルちゃんもしっかりセラピー犬やってますね♪
ありがたい存在ですね。
宿題のない春休み、のびのびとしてました。

たぶんえあままさん
こんばんは♪
ちっちゃいねえちゃん、デジイチをしっかり使いこなしているようです^^
私もこの写真とっても気に入ってます。
青森にも春がどんどん近づいているようです。
お花見が楽しみ~★
この窓の正面は隣のアパートの駐車場なので
毎日こうやってチェックしているようです(笑)

りんぼうずさん
リサはいつもこんな顔して寝てます。。
ヘン顔だけどなぜか癒されます~^^
こんなに無防備な顔して寝られちゃうとほんと可愛いなぁと思います。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

