スポンサーサイト 


大きいねえちゃん 

どもども。ワタシラビ。

おおきいねえちゃんが中学生になったよ。

セーラー服にワタシたちの毛がついちゃうから気をつかっちゃうわ。

ねえちゃんs

ちっちゃいねえちゃんも無事(?)4年生になったよ。
春休みの最後の頃に、図書館で借りた本を見て
ちっちゃいねえちゃんが作ってくれたワタシたちのおやつ。

おやつ
小麦粉とスキムミルクと卵を混ぜて焼いたんだって。
おいしかったよ。
ありがとね。

あ。ママがコレ当てました。

当選
まだ飲んでないって。
「ど真ん中のうまさ」
おいしいといいね。
パパにも1本あげてね。

コメント

大きいお姉ちゃん中学入学おめでと~v-315
部活とか何か入ったのかな?
ブレザーの多い中、セーラー服可愛い~♪ 
ディーままも高校生の時セーラー服でございました(笑)
ワンコ用のおやつを作るとこなんて女の子はいいわぁ~^^  (また、言ってるわ・・・)
v-275また当たったのね!
サン〇リー派のウチには合うかも~探してみよ♪

こんばんわ(^^)
博多弁でいきまっせー(笑)
おっきいねえちゃん、中学生おめでと~☆
セーラー服ってかわいかねぇ、我が家の子供たちは皆ブレザーやったんやけど(^-^;
私は中学、高校共にセーラー服(^O^)やったよ。

黒紺は白い毛が目立つけんね、子供たちは携帯用ブラシが必需品やったよ!
手づくりおやつ~うれしいね。

大きいお姉ちゃん中学入学おめでとう♪
セーラー服が初々しいね。
麦ママも高校生時はセーラー服でした(笑)

さすが、賞品女王v-64
これからビールが美味しい季節ですね。

何だか制服着るとググーッと大人に見えますね!
制服に毛を付けると目立っちゃって取るのが大変だから、ラビリサちゃんも気を使っちゃうね(笑)

ちっちゃいねえちゃん、優しいね~!
将来、ママに似た良いお母さんになるよ^^
。。。そのママさんは、また懸賞当たったの~?
今年もこの調子でバンバン当てまくって、新製品のレポートよろしくね!

おお!青春のセーラー服!それ、小さくなったらおばちゃんにくれない?って何に使うつもりだ私(爆)
何か女の子ってやっぱりいいなあ。。しみじみ。。でもこんな可愛いと心配ばっかりしなくちゃならないわ。
ケーキ作ってくれたり、小さいねえちゃんも女の子らしいね!
ビールまた当たったんだ!?どんな味がレポレポ!

ディーノままさん
ありがとうございまーすv-341
部活はまだ決めてないみたいです。
今はいろいろな部活を見てまわって来週中にきめるみたい。
ディーノままは高校がセーラーだったの?
私は逆。中学がセーラーで高校がブレザーでした。
ちっちゃいねえちゃん、頑張って作ってましたよ^^
当選した発泡酒、さっき飲みました♪
すっきりしているせいか、アルコール度数6%だけど
ごっくごく飲めました^^

えあままさん
こんばんは♪
ふふふ。これならえあままさんだってばっちり分かりますv-391
ありがとうございまーすv-363
えあままさんは中高セーラーだったんですね♪
ブレザーもかわいいけど、セーラーも1度は着たいですよね^^
私は中学がセーラーでした。
そうそう。携帯用ブラシ買ってあげなくちゃ。
ちっちゃいねえちゃん、自分で作ったおやつを
ラビリサがおいしそうに食べているの見てうれしそうでしたv-398

mugimamaさん
ありがとうございまーすv-349
セーラー服、まだまだ大きくて…^^;
麦ママさんもセーラー体験済み^^
だ、誰が賞品女王ですか(笑)
その名に負けぬようにガンガン応募しなくちゃv-356
暖かくなったらお外でビール…楽しみだなぁ。

クーさん
そうですね~。制服マジック(笑)
学校行く前に必ずコロコロしてます。。
ちっちゃいねえちゃん、やる気になるとやるんだけど
そうじゃない時は…(苦笑)
まぁ私もそうなんですけどね^^;
懸賞、今年度も頑張って応募しまくりまーす。
あ、この発泡酒、すっきりしていておいしかったです。
…レポがへたでごめんなさーーーいv-356

ちょろひこさん
うひひ。
何に使うんですかね~v-389
心配かー。。
今日、大きいねえちゃんに
「1mって1000cm?」って聞かれた時には
さすがに心配になりました^^;
大丈夫か、中学生v-356
ちっちゃいねえちゃんも少しずつだけど
ちゃんと成長してくれているようでうれしかったです。
これ、さっき飲みました。
すっきりさっぱりごくごく。。

大きいお姉ちゃん、セーラー服がよく似合っていますね!

女の子は大きくなるとママとお友達みたいにもなれて、良いなぁ~♪
お料理やお菓子も作ってくれたりするし~♪
実家の姪も今お菓子作りをしていますよ。

ラッキーママさん
ありがとうございまーすv-237
3年間着られるようにと、大きめのにしたので
かなりブカブカです^^;
そうですね~。
男の子だとまたちょっと違う関係になるんですかね~^^
お料理やお菓子を作るかは、どうかなぁ。
女の子もイロイロですからね。
姪っ子さんもお菓子作りするんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

