スポンサーサイト 


春なのにテンションダウン 

どもども。ワタシラビ。

いつまでも妖怪べろんちょをTOPにしておくのもちょっと…

ここんとこ、青森はお天気がよくても気温が低め。

風がつめたいのよねー。

でもお散歩コースにある大きな公園では桜まつりの準備が進んでるよ。

sakuramaturi

今はあちこちにきれいなお花が咲いてるから、踏まないように歩かなくちゃ

suisen

うちのお庭にもちょこっとお花があるのよ。

ビオラ
↑これはねえちゃんたちが植えたんだよ。
かわいいよね

黄色いチューリップも咲いてるよ。

チューリップ

ワタシたち写真キライなんだから、お花だけ撮ればいいのに。

見てよ。このテンションマックス下がったリサの顔

でも、ママはこういう写真、なぜか喜ぶのよね。

テンション下がった時の顔ってそんなにおもしろいのかしら?

テンションダウン

…おもしろいわね。

コメント

キャー!ラビちゃんがお洋服着てお散歩してる!!v-405
ワニ子ちゃんとお揃いで可愛いよ~v-290
最後の写真は、何を付けられてるの?(笑)
可哀想だと思いつつ、テンション下がった顔が見たくてワンコが嫌いなことやっちゃう時、あるよね~!
それで飼い主はゲラゲラ笑ってんの!!悪いよね(笑)

今日は室内でも半袖で過ごせる暖かさ...
サクラ、ほんのりピンクっぽく見えるから蕾?
こっちは晩生の八重桜も葉桜になってるよ。
写真、ビルも大嫌いらしくカメラを向けると必ずそっぽを向く。
テンションアップ時とのギャップが面白いんだよね。
よくかぶりものをされてるリサちゃん、白いものはな~に?
シュシュ?
リサちゃんには悪いけど...
そのテンションダウンのお顔、面白すぎる^^

こんにちは(^^)

ラビりさちゃん地方も春! 今年は桜が早かったけんえあ地方と一ヶ月くらい違うね。
桜祭かぁ~楽しみだね♪
春はいろんなカラフルな花が咲いて気分もルンルンやんね!
リサちゃん(笑) うちはえふがいつも目線くれん(涙)
いいお顔もかわいいけど変顔もかわいかよねっ(*^o^*)

ラビ地方はこれから桜祭りかぁ~
楽しみだね^^
お庭のお花もきれいに咲き始めて春~だね!
変顔リサ。何かぶってるの~???
でも可愛い~んだよね(^m^)

こちらは、すっかり葉っぱだらけの桜なのに
まだ青森は、咲く前のいちばんわくわくする季節ですね。
こっちはもうお散歩暑くてハーハー言ってます。
リサちゃんてば、どうなってるの?
お帽子なの?またまたまた、笑いがこみあげて、、、、。

この2,3日でだいぶ桜の花が開いたよね~v-10ピンクの桜には気持ちがやられちゃうよ。ぽわーんとした気持ちになって、心が安らぐしv-22日本人で良かったーと再確認する季節です。
リサちゃんのテンション下がったお顔も心が安らぐよ~v-238

クーさん
えへへ。
シャンプーしたての時とか、お洋服着せますよ♪
このところこっちは強風暴風でほこりやら花粉やら飛びまくってるから^^;
最後の写真、リサがつけてるのは「シュシュ」です。
あまりにもピッタリサイズなんだも~んv-37
ビルさちさん
桜、どんどん咲き始めましたv-252
家からは遠いけど弘前公園は今日満開宣言がでました!
そちらはもう八重桜も葉桜に…
ビルくんもやっぱり自由に走ったり遊んだりしている時のお顔が最高ですよね♪
そうです。リサにつけてるのはシュシュです。
テンションダウンと、シュシュでできたシワのせいで
なんだか全然違う犬種に見えませんか?ひひ。

えあままさん
こんばんは^^
1ヶ月か~。
九州は遠いんだな~。
桜だいぶいい感じに咲いてるのに昨日今日と雨で
明日も曇りで気温も10度まで上がらないみたいです。
今週末も雨みたいだし、お花見できなそうv-406
えあままさんちのお庭もお花いっぱい咲いてますよね。
エフィーくんはカメラが苦手なんですね。
まぁその分アーちゃんがばっちりカメラ目線v-343
かわいい顔より、変顔の方が100倍好きですv-398

ディーノままさん
これからなんですけど、天気が~v-404
昨日も今日も雨で、せっかく咲いた桜も散っちゃったかなぁ。
変顔リサはシュシュをつけてます^^
こういう顔たまらんです。

のえははさん
そちらももう葉桜ですか~。
こっちはワクワクの時期なのに雨ばっかりです。
気温も10度そこそこで寒くてストーブスイッチオン!!
リサはシュシュをはめられてます。
私がいつも髪をしばるのに使ってるんですけど^^
テンションマックス下がっちゃってますv-391

ieruさん
せっかく咲いてきたのに雨ばっかりだよね~。
寒いし。
ラビリサ散歩にも行けず、ストレスがたまっているようで、2ひきで大暴れだよ^^;
早くポカポカ陽気になってくれないかな。
お花見楽しみにしてるのにー。
テンションダウンの生リサ、見に来てね♪

も~~、ママさんったら~~(爆)
お笑い担当のワニコさん、おもしろすぎます!!
ちこと同盟組みたいわ~(笑)

りんぼうずさん
ワニコは何をしても、想像以上に期待に応えてくれちゃうので~(笑)
ちこちゃんもだよね^^
何同盟にする~?

お天気でv-252暖かそうだねぇ
日差しも眩しいが・・・ラビ&リサのやる気無さv-12も・・・眩しいよぉぉ(笑)

しかし、頭の白いレース???は、なに??
違和感無し!!に頭に乗っかっているじゃないですか。
ワニワニ星人の大人には、生えているのでしょうか。

こまちの母さん
お天気、この時はよかったです~。
昨日からくずれ始め、今日は台風?!っていうくらい暴風雨。。。と思っていたら雷が響き渡り、ミゾレが降り始め、今はもう積もってます(涙)

頭の白いのは髪の毛をしばる「シュシュ」というものです。
ワニコにピッタリサイズで^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

