スポンサーサイト 


帰ってきたよん。 

病院に迎えに行って先生に言われたこと。

手術後麻酔が覚めてからのお話。
「手術後とは思えない元気さでした」
…想像がつきます…

摘出した子宮を見せて頂いたときのお話。
「この体の大きさにしては倍ぐらいの大きさです」
…ほぉ?…

装着しているエリザベスカラーのお話。
「うまいこと抜きます」
…なぬっ?…

とにかく無事に終わって良かったよ。
今はパパのそばでぐっすり寝てます。
きっと病院では安心して眠れなかったんだろうなぁ。
エリザベスラビ

コメント

こちらでははじめまして!
ゆきこさんのBBSから飛んできました
こんなエリザベスカラーは初めてです
メリアも手術当日食欲も有り、帰宅後は飛んでました。ジャックって凄いなと思います。

最近はまだ1歳11ヶ月なのに寝てるか食ってるかで猫化しております。こんなんでいいのか???

☆花華 さん☆

ありがとうございます♪
さっき花華 さんのサイトにおじゃましてきました。
うちの長女も4年生ですよん☆
ほんと、物騒な事件が多くてコワイですよね。

メリアちゃんも術後ばりばり元気だったんですね!
ジャック強しv-91
抜糸がおわったらガンガン散歩いかなくちゃ。
今まさに食って寝てのくり返しです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

