スポンサーサイト 


今更だけど… 

知ってる人はいっぱいいると思うけど
前に、ぶ?しちゃんのBBSで話題になった「○個乗せ」。
みんなすごいんだよね。
マテさせたまま、アタマの上、鼻の上、背中、両手両足…とおやつを乗せまくり。
ほんとにおりこうさんに乗せている写真がわんさかあった。
ラビも練習してみたけどどんなに頑張ってもこれが限界(笑)
mate
「なんでそんなにムキになってるの?」

365カレンダー、テリア目標達成しましたね
カレンダーできあがりが楽しみです。
ラビはテリアの8月4日にいますよ。
365rabi

実家のテツもテリアの9月5日にいます。
365tetu

コメント

ラビちゃんの「まだでつか~?」っておメメが可愛い♪
アンジーは両手両足の4個が最高!
頭の上やマズルの上は、全然ダメでした。。。

365日カレンダー、ラビちゃん見ましたよ(^^)
アンジーは2日違いの6日に登録しようとしてて
写真を選んだり小さくしたりしてる間に、先を越されました(TT)
来年は、頑張ります!

実家のテツくんって、JRTですよね!!
実家でもJRTを育ててるんですか!!
なんか、すごい。
すごいですね、ご両親のパワー。

うちの両親は、ヨーキーです。
中高年にぴったりのわんこです。

ラビちゃん、ホントまん丸おe-317で可愛い~です!(同じ兄弟姉妹でも違うよね~お母さん似なのかしら?)
いやいや、みんなお利口ですね~!
今のとこ、ディーノは1個もNGv-431
練習あるのみ!ですかね~

365日カレンダー達成ですね!嬉しい~v-354
来年は8/4頑張るぞ~!あははv-356↓ディーノぱぱより
是非、帰省の際は「昭和記念公園のv-286ドックラン」に遊びついでに我がe-514にお寄り下さい。とのことで~す。
一緒にv-307しよっe-319

そういえばおやつのせ・・ボーロのせってやってましたね!
くりくりお目目かわいー(^^)
テリア達成したのー?みんなどこで情報得るの??
ってことはカレンダーが出来るってこと?わ~楽しみ。

☆クーさん☆

アンジーくん両手両足なのー!?すごいv-425
やっぱりアタマの上とかマズル(←っていうのね)の上って難易度高いよね。
6日残念でしたね。
来年は写真用意して頑張ろうね♪

☆幸子姫さん☆

そうなんです。9月で6歳になる元気なジャックの男の子です。
両親共働きですが毎朝毎夕の散歩は欠かさず、
テツは幸せ者です。

☆ディーノままさん☆

ラビは相変わらず犬見知りで困ります。
ディーノ君フレンドリーでお友達すぐできるよね~♪
おやつ乗せってむずかしい~。
来年の365カレンダーはバトルだ~(笑)
予備日いっぱい考えておこ~っと。
昭和記念公園が近いんですね!
一緒にディーノ家のデッキでv-307飲みたいです♪

☆エフィっ子さん☆

そうそう。ボーロ乗せだった!
みんなすごかった~。段々ボーロがいぼみたいに見えてきて(笑)いぼだらけのジャックがわんさか♪
エフィーくんが真剣にやってても横からアーリィーちゃんが
「ぱくっv-238」って食べちゃいそう。
365カレンダーのHPに目標達成した犬種が随時分かるようになってますよ。
ちなみに1番早く目標達成した犬種はコーギーでした。
県別登録数の順位とかもあるし。
エフィーっ子さんのお住まいの県は上位に入ってました。
青森は28位でした。微妙な順位です。

うふふ~♪カイも一個が限界です。頭に乗せようものなら露骨にイヤ~って顔しますよ。
テリア達成しましたねー♪出来上がりが楽しみ☆

☆あやさん☆

両手さえ無理なのにアタマの上って難易度高くて…
アタマの上に乗せようとすると目で追いかけまくって絶対無理(笑)
カレンダーどこに飾ろうかな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

