スポンサーサイト 


2ケタとつにゅ?♪ 

どもども。ワタシラビ。

ゴホゴホはおさまって、ちょっと鼻声のママ。

今日はお天気がすごくよくて最後のお花見のチャンス!ということで

みんなでお出かけしました。

八戸に住んでるラビパパのおじいちゃん、おばあちゃんちに寄って
近くの大きな公園へ
おばあちゃんも一緒に歩いていったよ。

おじいちゃんは足が痛いから車で公園までくるって。
待ち合わせしたんだ。

hanami1
おばあちゃん

公園の中にものすごい速さで走ってる自転車がいたんだよ。

競輪1
競輪2
ワタシは自転車を追いかけたくてヒンヒンキャンキャン叫んじゃった。
ママは「撤収!!!」って…
あぁ。追いかけてつかまえたかったなー。

hanami2
hanami3

お散歩してたらムコウにおじいちゃんが待ってたよ。

おじいちゃん

リサがおじいちゃんに会いに行ってる間にワタシは…

がぶがぶ
あらら。この入れ物って…
ま、いいか^^;

おじいちゃんちに戻ってから
パパが青空床屋さんに変身したよ。

青空床屋
それにしてもおじいちゃん
ちょこっとメタボじゃない?
 
…あれれ?たしかこのおなか、どこかで…

あ。そうだ。思い出した。

だっこわにこ

ほらね。ふふ。

ぽんぽこ


おっと。忘れるところだったわ。

今日はちっちゃいねえちゃん10才のお誕生日でした。

プレゼント1
大きいねえちゃんからかわいい文房具セット。

で、パパとママからは、ちっちゃいねえちゃんのリクエストで
ブリトニー・スピアーズのCD&DVD。

プレゼント2
ワタシたちにはよくわからないけど
10才の女の子が欲しい物ってこういうものなの?

プレゼント3
食べられるもののほうがいいよね。絶対。

まぁとにかく

ちっちゃいねえちゃん お誕生日おめでとう
これからもおもしろいこといっぱいして遊んでね

コメント

ちっちゃいお姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
10歳。。。私は何倍生きてるのかな?(笑)
出来ることなら、人生巻き戻してやり直したいわ~!
ブリトニーが好きなの?もっと早く知っていれば、アメリカからアレコレ送ってあげられたのに残念。。。

そちらも暖かくなって来ましたか?
この辺は日中は暑いくらいでも、夕方はまだまだ寒いの~!
桜も散っちゃったけど、まだまだお花の楽しめる良い季節ですねv-290

風邪の具合はどぉ?
お花見に間に合って良かったね^^
で、競輪場?なのかしら・・・。
ラビリサ~追いかけても・・・捕まらないでしょ(笑)
ラビパパの床屋さん。ディーぱぱもディー兄ぃが中学に入るまでやってたわぁ!!!

小さいお姉ちゃん10歳のお誕生日おめでと~♪
ブリトニーが好きなんて!イマドキなのね~
おばちゃんが10歳の頃にはぁ~御三家とか・・(爆)
GWはどんな予定かなぁ~???

ちっちゃいお姉ちゃん10歳おめでとう。
・・・イマドキの子はそうなんだ。
なんか私より大人だわ~!
ブリトニーの真似っこするのかな?!

微笑ましいラビ家の休日ですね。
ラビのバケツって霊・・・園?!
許されるのあれば自転車を追いかけさせたいね(笑)

ちっちゃいねえちゃん、おめでとう♪
いやはや、今時の10歳の欲しい物ってすごいね~!!
新学期でクラスに慣れてないから疲れてない?ちびねえは毎日ヘトヘトなようです。。。
ワニコさん、お腹がワニワニ笑ってるよ(笑)ちこのお腹も見てみよ~(笑)

ちっちゃいおねえちゃん、お誕生日おめでとう~☆
時代の流れについていけてない私、ブリトニー○○なんて知りません><;
10歳で外人さんに興味あるなんて、私の子供時代からは考えられないなぁ。。。
パパさんの青空床屋さん、微笑ましい光景だね。
リサちゃんもお腹が出てるの?
そんなには見えないけど。。。
うちにもメタボなおっちゃんが1人~^^
ママさん、早く鼻声とバイバイできるといいですね。
お大事に~☆

こんばんわ(^^)

ちっちゃいお姉ちゃん、10才のお誕生日おめでとう!
Britney Spears~今時の小学生はすごいなぁ。

公園でスピード出してチャリンコ乗っちゃいかんばい!危なかよねっ。
おじいちゃんの散髪をパパさんが~いい風景(*^o^*)
あっはは~りさちゃんのお腹!でも大丈夫~アーリィーに比べたら全然だよ。

青森の桜もきれいですね!ママの風邪よくなってよかった。
ラビパパは、実家で親孝行してるんですね!
メタボなお腹、どこかでって言われて一瞬自分のお腹を見たのえははでした。。。リサちゃんのお腹はメタボっぽくてもかわいいねっ。
小さいねえちゃん、10歳でブリトニーのファン?
時代は変わったの?それともおませなのかしら。
お誕生日おめでとうさん。

rabimamさん、風邪はすっかりよくなりましたか?
私も、やっと仕事が落ち着きつつあります。
とは言ってもまだ、店のPCからこんにちは。ですが・・・

楽しいお花見になってよかったですね♪
おじいちゃん・おばあちゃんも一緒でほのぼの~。
青空床屋さん、いいね。
私も小学生の頃は、お父さんにカットしてもらってた^^
リサちゃんのお腹、赤ちゃんみたいでかわいぃ。

すっかり遅くなっちゃったけど、ちっちゃいねえちゃん
お誕生日おめでと~!
さすが、最近の10歳だわ^^
10歳も、おもいっきり楽しんでね~!




クーさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございます♪
ふふふ。私も何倍かな~?
ちっちゃいねえちゃんは最近ブリトニーがお気に入りのようです。
一番好きなのは安室ちゃんですが^^;
アメリカの方がこっちよりいろんな物が売ってるんでしょうね~。
こっちはこのところ20度を超える日が多くて
ポカポカです。
朝晩はやっぱりまださむいけど。。。
桜、うちの辺りはもうほとんど散ってしまいました。
春はお散歩していてもあちこちからお花のいい香りがしてきていい気分ですv-398

ディーノままさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

実は実は実家に帰ってましたー!
コメントも今日帰ってきてから見ましたv-404
今回は期間も短いので家族でのんびりしてました~。
風邪はすっかりとはいかないけど、もうほとんど元気です。

この公園の中に自転車競技場があるんです。
お兄さん達が練習してました。
時速どれくらいなんでしょうね。
さすがにラビでも追いつかないか・・・
ディーぱぱも床屋さん?
男の人って器用な人が多いんですかね~。

ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございますv-348
なんだか最近ブリトニーがお気に入りのようです。
私がわりと洋楽を聴くのでその影響かな~。
ディーままは御三家?
私は…チェッカーズかなv-341

こあきさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとう!
いや~。ブリトニー好きな10才は少ないと思うよ(笑)
ちなみに一番大好きなのは安室ちゃんなの。
八戸のおじいちゃんちにはたまに行くんだけど
一緒にでかけることはほとんどないので
こういうのは珍しいかも。
ラビ、何もそれで水を飲まなくてもね~^^;
うんうん。自転車においつくものなのかな~?

りんぼうずさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございますv-349
ブリトニー好きなんて珍しいよねきっと。
ちびねえはクラス替えがあったのね。
ちっちゃいねえちゃんは3年生のクラスがそのまま持ち上がったのでお気楽なもんです。
子どもなりに気を使うことがあって疲れちゃうのかな?
早く慣れるといいね。
ちこちゃんのお腹もワニワニ笑ってたー???

ビルさちさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございますv-350
さちさんは洋楽はあまり興味がないのかな?
私生活でもいろいろお騒がせしているブリトニーなのです。。。
息子に髪を切ってもらう父親、、、
ほほえましい光景ですよね~。
リサ、あだ名がいっぱいあるけど
そのうちのひとつが「プチメタボ」ならぬ、「プチメタコ」ですからね。
鼻声いまいち治らないんです。
…ん?もともとだっけ?(笑)

えあままさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

こんばんは^^
ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございますv-351
車に乗るとナビをぴっぴこ勝手に操作してブリトニーを聞いているちっちゃいねえちゃんです^^;
あはは。
確かに自転車猛スピードだけど、ここは自転車競技場なので大丈夫なんです。
練習風景をフェンスの外から眺めてたんです^^
じいじはラビパパが床屋してくれるので最近では床屋に行かないでラビパパがくるのを待ってるみたいです(笑)
アーちゃんもメタボー?
見てみた~いv-398

のえははさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

風邪もうほとんどよくなりました。
でも年々治るのに時間がかかるようになってきましたv-404
ラビパパはとっても器用なので上手に切ってますよ~♪
じいじもうれしそうです^^
あはは。自分のおなか見ちゃいましたか?
リサはプチメタボです。
柔らかくて気持ちいいですよ~v-391
ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございますv-340
ちっちゃいねえちゃんは多分おませさんな方だと思いますよ。。。
上にお姉ちゃんがいるから余計そうなのかな~。

makoさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

風邪だいぶよくなりました!
だいぶ時間がかかっちゃったけど。。。
GWも関係無しに忙しいんですねv-393
お疲れ様です!
今年のお花見はもうあきらめてたんですけど
ギリギリ間に合って良かったです。
またしばらくしたら青空床屋出張しなくちゃ(笑)
makoさんもお父さんに…?
やっぱり男の人の方が器用なのかな~。。
リサのお腹、やわやわポニョポニョですよ^^
ちっちゃいねえちゃんにおめでとうをありがとうございますv-348
10才ということで今年は2分の1の成人式と言うのを学校でやるらしいです。。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

