スポンサーサイト 


コッソリヒッソリ 

どもども。ワタシラビ。

GW、みなさんはどこかにおでかけしたのかな?

ワタシたちはママの実家に行ってきたよ。

いつものことだけど青森→千葉は遠いね?。

今回も妖怪べろんちょが出たよー

妖怪べろんちょ

ゆがんでる?
やだ?。ママってば。ワタシこんな顔してたー?

いつも千葉に帰る時はワタシの兄弟姉妹に遊んでもらったり
ママは友達と会ったりするんだけど
今回はママの体調もいまいちだったこともあって
のんびりしてたんだよ。
なので、連絡しなくてごめんなさ?い

マッサージ中
ちっちゃいねえちゃんはママのお父さんのマッサージ


テツ大好き
9月で9才になるテツ。
抱っこ大好きなんだよ。


3ワン

まったりの?んびりなGWでした。

コメント

GWはママさんの実家に行ってたんだ^^
青森=千葉間、ETCの恩恵で混んでなかったのかな?
ちっちゃいおねえちゃんのマッサージに顔は見えないけど
ラビママ父はニンマリしてたんだろうなぁ。
体調が悪い時はまったりのんびり過ごすのが一番~☆
実家でのんびり、鼻声も治って復活してるかな~?

千葉ぁ~?な~んだ…すぐご近所までいらしてたんですね。会えなくて残念。。。v-292
でもママさんの体調も優れなかったようだし、アンジーも怪我してたし、今回はご縁がなかったですねv-390
高速も混む方向と逆だから快適なドライブが出来ましたか?
テツくん、9歳とは思えない可愛らしいお顔ですよね。
最近、リサちゃんは面白い顔ばかりだね^^
今度は名誉挽回のチョー可愛い写真、お願いします!

ラビ家は、パパの実家にもママの実家にも
帰省して親孝行のお手本ですね!
おじいちゃんも孫さんのマッサージうれしいでしょうね。
青森~千葉は逆方向であまり混まなかったかな?
でも遠いですよね。ごくろうさま。
3ワンズ、かわいいね。

青森→千葉は空いてたのかな?
マッサージは全身使って本格的ですね!
お孫さんにマッサージは嬉しいだろうな♪
テツ君ふわふわですね~まだまだ表情が若いです!
最後のリサ・・・正面向いてっ!(苦笑)

あれま!千葉帰省してたん?
会えなくて残念(泣)
体調があんまり良くなさそうだったものね^^仕方ない!次回を楽しみにしております♪
お父さんの見えない顔がニンマリしてるようね(笑)
テツちゃんも元気そう!9歳とは思えないよん。

クーさん!千葉がご近所ってどちらにぃ~???
夏休みあたり合流しちゃう?(笑)

青森→千葉は何時間掛かりましたか?
お疲れ様♪ママさん、元気になった?

姉が「今度青森に行ってみよ!」って言ってたけど、どれくらい掛かるんだろう。。誰が運転するの?って聞いたら「交代で」って!
でも、この前ランチの時にビール飲んでた姉!!飲んだモン勝ちだよね(笑)私もさっさと飲まなくっちゃだわ!!

ビルさちさん
はい♪帰ってました♪♪
青森→千葉は上りなのでスイスイでした!
反対車線は混み混みで事故も4件も見てしまったー。
マッサージされてる父はどんな顔してたのかな?
「う~」とか言ってたけど寝てたんじゃないかな(笑)
実家ではほんとにのんびりさせてもらっちゃいました。
鼻声治りました~v-218
さちさんもかな~り遠くまで行ってましたね^^

クーさん
えーーーっ?!
ご近所だったんですかー?
ではではディーノままも↓こう言っているので
次回合流したいですねv-286v-286
アンジーくんも私も体調ばっちりの時に遊びたいですね(笑)
そうそう。高速はすいている方を走るのでそれだけはほんとありがたいです♪
テツは本当に若々しくてシニアとはまだまだ縁遠い感じです。
リサのかわいい顔撮れたら載せますね~v-363

のえははさん
私の実家では何もせずの~んびりとしているので
親孝行かどうかは?ですが…(笑)
ちっちゃいねえちゃんもかなり力もあるので
結構気持ちいいようでした♪
千葉に行く時はいつもすいている方を走ってま~す♪
快適快適v-410
休憩をいれながら走って8~9時間くらいかかります。
3ワンの写真を撮りたくてもみんなうろうろするので
結局抱っこになっちゃうんですv-389

こあきさん
上り車線はすいてましたよ~♪
マッサージ、ちっちゃいねえちゃんが上に上るとちょうどいいみたいです。
普段から私のマッサージをしてくれるので結構うまいんですよ。
父は半分寝てました。。。
テツは相変わらず若々しくて可愛かったですv-350
3ワン正面を向いている写真が撮れたら最高なんだけど^^;

ディーノままさん
そうなんですよー。帰ってました。
連絡しなくてごめんなさいv-406
のんびりさせてもらってすっかり元気です!
マッサージされている父、多分半分寝てたと思います^^;
テツはパワフルで体当たりしてくるので
あちこちに青あざができてました(笑)

ね~。クーさんがご近所ならぜひ合流!!!
夏…帰れるかな~。。。
大きいねえちゃんの部活の休みとパパの休みが合えばいいんだけど。。。

りんぼうずさん
2,3回休憩をして8~9時間かかります。
りんぼうずさんの所からだと…どれくらいなんだろう。。。
飲んだモン勝ち?!
二人して飲んじゃったら青森これないじゃ~ん(笑)
ぜひ来てね。
うりどりらびりさがお出迎えしますよ♪

我が家も何を思ったのか突然TDLにむかいましたよ\(^O^)/

同じ千葉に居たんですね
ほんとに遠かったんですが 1000円の魅力に負けました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

