スポンサーサイト 


アツーイ 

どもども。ワタシラビ。

千葉は朝も夜も結構暖かかったけど

やっぱり青森の朝晩はまだまださむいねー。

でもこの間八戸の南部山公園というところに行った時は夏みたいに暑かったのよ。

桜もまだ残ってるんだよ?。

nanbuyama
furimukirisa

お昼は八食センターという所で買ってお山(?)のてっぺんで食べてたよ。

lunch

ijikerabi
じろり

ごはんはもらえなかったけど

ぐいぐい

楽しかった

コメント

がん見中のラビちゃん、笑える~!
ラビちゃんのお散歩スタイルはリード咥え型?
こういうワンちゃん、たまに見るよね(笑)
リサちゃんはどう?

この間、北海道で気温が30度超えたらしいけど
青森でも異常気象の影響ある?
こっちは昨日は寒かったのに、今日は夏の暑さ!
暑くてもお散歩やお留守番が大変になりますね。

青森はまだ桜が残ってるんですね。

GWは実家でのんびりですか~♪
久々の実家いいですね!

テツ君、大きく見えちゃう?!

こんばんは(^^)

わぁ~まだ桜が!なんか不思議な感じ。
えあ地方も昼間は25度越えで夏日だけど日がおちると肌寒い。

いろんなおかずを買っておいしそう~外でたべると尚更おいしく感じるよね。
うちも食事してるとガン見される~(笑)
穴からのぞきこんでるのがかわいいなぁ。

お外でご飯っておいしいよね~!
私はこれにビールがあったらサイコーです(笑)
ラビリサもオヤツもらえたかな?

うんうん!暑かったよね~
外で食べるのって美味しいよね^^
ふふっ!唐揚げだぁ~♪ お姉ちゃんのリクエスト?
ラビリサもなんかもらえた~?

クーさん
じろ~~っとしばらくここから見つめてました(笑)
ラビはうれしくてテンションがあがるとこうやってリードを噛むクセが…
リサはやらないんだけど…
30度はないけどやっぱり暑い!って日もあります。
やっぱり温暖化の影響なのか、真冬にわかさぎ釣りができる湖があるんですけど、氷が張らなかったり、薄かったりするみたいです。
異常な暑さ、人もワンコも気をつけないと…ですね♪

ラッキーママさん
まだちらほら残ってます♪
実家がディズニーランドの近くなので帰省するたびに行くんですけど、今回は行かないでのんびりしてました。
テツ、かなりマッチョな体型です^^

えあままさん
こんばんは^^
まだ桜咲いている所が結構あるんですよ~。
そちらはもう夏がどんどん近づいてるんですね。
ポカポカで少し暑いくらいのお天気だったけど
外で食べるごはんは本当においしかったです。
ちょうどいい具合に穴が…(笑)

りんぼうずさん
りんぼうずさんにビールは欠かせないものね~v-391
次回はビールも買おうっとv-351
ラビリサにはちゃーんとおやつあげました^^

ディーノままさん
この日は本当に初夏のようなお天気でした。
ディーノままもよくお外でランチしてますよね~。
この日は平日だったのでパパとふたりでした。
唐揚げは私のリクエスト~^^
ラビリサにはちゃんとおやつをあげましたよーv-398

徳島も土曜日からこっち、夏日が続いてます^^;
外で食べるのっておいしいよね^^
思わず何を買ったのか写真を大きくしてチェック^^♪
鶏のからあげの上のものはな~に?
おビールが飲みたいランチ^^
ラビちゃんのガンミに、みんな耐えたのね^^
広い公園でいっぱい遊べたのかな~?
みんなでお出かけするだけで楽しいものね~^^

ビルさちさん
こっちは土曜日はお天気だったけど日曜からずっと雨でさむいですv-406
お外でゆっくりランチ、気持ちよかったです。
さちさんはよくお外ランチしてますよね~♪
唐揚げの上のおかずは…なんだっけな~^^;
多分お魚の血あいの唐揚げだったかな~。
ラビパパが一人で食べたので???です。
ビール、今回は飲まなかったー。。。
ラビは静かにあそこから覗いてました(笑)
うちはおねだりする時声を出さないんです。
目で訴えるタイプv-392
この日は平日だったので公園もすいていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

