スポンサーサイト 


ボール効果±0 

どもども。ワタシラビ。

日曜日からずっとお天気が悪くてお散歩も行けなくて最悪。

でも土曜日はすごく天気がよかったんだ。

ウリドリが近くまで来ているというのでちょこっと広場で遊んだよ。

いつものようにウリは広場チェックに専念。

タンポポがいっぱいだったよ。

uricheck

突然だけど、みんなはボール好き?

私は大好きなんだけどここんとこ広場に来てもボールで遊んでもらえないの。

その訳は…

逃げるリサ

リサは一度ボールをくわえるとひたすら逃げまくるんだよね(-_-;)

でも油断したスキにワタシが取り返すの♪

平和♪

ボールをくわえると静かでいいってママが言ってる(`ε´∴)チェッ



午前中部活だった大きいねえちゃん。

zzz


夜ご飯の前に疲れてたのか寝ちゃったよ。

ふぁ?ワタシも眠くなっちゃった

コメント

こんにちは(^^)

仲良しウリドリちゃんと遊べてよかったね~♪

リサちゃんはボールくわえて逃げまくると~きゃぴきゃぴ若いなぁo(^-^)oラビちゃんに奪ってほしーい攻撃せんと~?
うちはえふがレトリーブ大好きでまぐれやずるしてボールゲットしたあーちゃんはえふが取ってくるのを期待しながら逃げたり来そうになかったら自分から仕掛けよるよん。
おっきいお姉ちゃん、部活は何をしよると~?
青春だね~(^O^)頑張ってね!

以下ダイゴより
ボール大好き!リサの気持ち解る!
同じ事してるよ!今度あそぼー!

ってな感じでボールが好きでおまちゃは全て丸いモノです。
アゴが疲れて?落とすまでくわえてます(笑)
部活は何にしたのかな?
御飯前に寝ちゃうって事は体育会系かな?!
新生活は慣れるまで大変だね、がんばれ~!

ちょっとちょっと~~!!
どこまでも、ちこに似てるよ~~!リサちゃん(笑)
りんも持ち逃げ派で、ロングリードを着けないと、ボールを咥えたら、一生捕まらないってくらい、逃げまくります(笑)どうなってんだか(爆)

おっきいお姉ちゃんでも昼寝しちゃうのね可愛い

この寝てる姿もまたいいわわんちゃんと寝る憧れ

えあままさん
こんばんは^^
うりどりは、ラビがどんなにガウガウしても許してくれる貴重なお友達なんですv-350
リサもあーちゃんと同じことするけど、
逃げるのがうまくてラビもなかなかボール取れないんです(笑)
わざとみんなで知らんぷりすると
「え?ちょっと、これほしくないの?」みたいなそぶりを見せるけど、あまりにもほっとくと一人で遊び出します(-_-)

大きいねえちゃんはソフトテニス部に入りましたv-389
手にマメを作って頑張ってます^^

こあきさん
以下リサより
2ひきでそれぞれボールくわえて逃げまくってたら一緒にあそべないんじゃなーい?ふふ。

ダイゴは本当にボールが好きなんだね♪

部活はソフトテニス部に入りましたv-116

りんぼうずさん
やっぱねー。似てると思った(笑)
おもちゃ離さないもんねー^^
以前高速のSAのドッグランでよそのわんちゃんのボールを奪って逃げ回り大ひんしゅくをかったリサと飼い主です^^;

チビマリンさん
大きいねえちゃん、最近お疲れ気味です。。。
寝っ転がると必ずラビリサがピッタリとくっついてきますよv-349
ぽっかぽか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

