スポンサーサイト 


感謝。 

どもども。ワタシラビ。

もうだいぶ過ぎちゃったけど日曜日は母の日だったね。

ワタシのお母さんは徳島にいるメリー母さん。

赤ちゃんの時からずっと会っていないけど元気かな?

いつか会いに行きたいな?。

ねえちゃん達、ママにお花をプレゼント

母の日


inumama
あれれ?
ママに耳がある…
ん?耳じゃなくて角?…オニ?!

ごらーーーっ
犬じゃ。犬ーーーっ!(by.rabimam)


で。。。
花束を梱包していたグッズはもちろん。

hokkamuri
ribon

笑いいっぱい の母の日でした。

コメント

母の日、女の子はちゃ~んとお花とかして
くれるのよねっ^^
我が家の息子くんは・・・2日遅れでコンビニスィーツを買ってきたわ♪ 3人分ね(笑) 
テレくさいのかね~???
メリー母さんにいつか会いに行きたいね(^^

↓ テニス部に入ったんだぁ~
ご飯前に疲れて寝ちゃうなんて可愛い~わん
大きいおねえちゃん頑張れ~! 

娘ちゃんからもらえるの嬉しいですねぇv-254
ラビリサちゃんかわゆいv-238
ママさん笑いましたぁ。オニかプププ!

テニス部に入ったんだね。
妹も中学時代同じテニス部だったよぉ!
頑張ってねぇ!

今年もやってきましたね。母の日♪
うちも、アップしなきゃな・・・と思いながら。
なんだかんだ言っても、女の子はいざと言う時に
味方になってくれるので、助かってます^^
ラビ・リサ家のねえちゃんsは、二人とも優しいから特に♪
rabimamさん、オニになっちゃったの~^^
いやいや、ちゃんとwanコに見えます。

リサちゃん、やっぱり・・・似あってる^^

素敵なv-254花束 嬉しいね。
っって言うかv-403姉妹みたいだねぇ~

ラビ&リサちゃんは、この事態を理解していたんだね。
いつも・・何時も・・v-12玩具にされちゃう(楽しい)

母の日、わたしは母の立場になったこと、
ずいぶん昔しかないです。息子に一度だけZARDのCDをもらって、めったにないことなのでうれし泣きしそうでした。女の子はいいですねぇ。
母の日の3ショット。数年後にはきっと母子の区別つかない姉妹のような写真に。。。
リサちゃん、いつもお似合いです。
コスプレ写真集作って!

お花のプレゼント...
おねえちゃん’S、本当に優しいお子たちだね^^
私も両母にカーネーションの鉢植えを贈りました。
ラビちゃん、メリー母さんに会えるといいね~☆
その時はビルちんとも^^
〆の大役はやっぱりリサちゃんだ^^
リサちゃん、もう慣れっこになったかな???
↑ほんと。。。
リサちゃんのかぶりもの写真、たくさんできたのでは?

↓ソフトテニス部に入ったんだ...
これから暑くなるとますます疲れちゃうね。
しっかり食べて練習頑張ってね^^

ディーノままさん
ねえちゃんたちが相談して買ってくれたみたいです。
ディー兄ぃ、ちゃーんと覚えていてくれてるんですね。
やさしぃ^^
徳島、遠いなぁ。途中何泊したら着くかな~。
って、車で行く気満々(笑)

はい。テニス初体験で頑張ってます♪

ハルッピーさん
はい♪うれしいです♪♪
「オニになるのは誰のせい~?」

妹さんテニス部だったんですか♪
大きいねえちゃん、頑張ってます^^

makoさん
makoさんちも女子がふたり、
今年は何をもらったのかな~?
そうですねー。味方ですね~♪
ふふ。ワンコに見えますか?よかった。
リサはやっぱりこういう運命、いや使命なのです。

こまちの母さん
お花好きなのでうれしいです♪
ひひ。いつまでも3姉妹と言ってもらえるように頑張ります!
ラビは、何かされそうな気配を察するとさっさと逃げて行っちゃうので、いつもこの役目はリサになります^^

のえははさん
男の子だとやっぱり照れがあるんでしょうね~。
ZARDのCDですか~。いいですね~^^
3ショット、ねえちゃんたちはどんどん成長して大人っぽくなるだろうけど、私は…
頑張りますっ!!!
コスプレというほどのものではないんですけど
多分こういう写真かなりあると思います^^;

ビルさちさん
お花ありがたーく頂きました^^
カーネーションの鉢植えですか~♪
素敵★
もちろん、徳島に行くことになったらビルくん、winくんと会うの楽しみにしてますよ~^^
三頭山にも行ってみたいし。
リサ、どんな小道具を使ってもおもしろい結果が生まれるんです(笑)
おもしろ写真、かなりあると思いますよ~^^

テニス、手にマメを作りながら頑張ってますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

