スポンサーサイト 


まだまだコドモ 

どもども。ワタシラビ。

今日は大きいねえちゃんは午前中は部活、午後は友達と遊びに行ったので

パパとママとちっちゃいねえちゃんは

十和田市にある駒っこランドという所に行ってきたんだって。

馬がいてすごく楽しいところみたいなんだけど

ワタシたちは入れないんだって。

こんなに楽しいこといっぱいなのに?。

馬に乗せてもらう

jouba
豊蘭ちゃん

にんじんタイム

チョコちゃん
さくらちゃん
麗美ちゃん

全長217.4メートルのローラーすべり台

ひやぁぁぁぁっ

地面から頭頂部までの高さが約8.7メートルのUma(ユーマ)

rabimam

名もないグルグルすべり台

グルグル
きゃぁぁ?
横向きゴール

ママ、洋服あちこち汚れてるよ。
髪もぐちゃぐちゃ。
全く。子どもじゃないんだから。

コメント

我が家のチビ姫が喜びそうな所だわー。
今週は3連休だけど、雨でドンヨリ。v-279
rabiman、あまり無理すると体に悪いよ。 グフフv-37

馬好きのお姉ちゃん嬉しそう♪
滑り台のパパ&ママもねっ(笑)

かわいいお馬さんたちとふれあえて
童心に返って、遊具でも遊べるところなんですね!
お馬さんたちの名前も、なんか人間みたいで親しみわきますね。

馬に興味アリです!!
人の心を読んで、乗せてくれるらしいよね!
私、疲れてるから癒されるかも!!
おっと!!毎日りんに癒されてるんだった(笑)

馬も可愛い♪たくさんの馬と触れ合えて羨ましい。
私も乗ってみたいな。。。
それにしても楽しそう!
私も滑ってみたいな~童心に戻って遊びまくりたいです!

家族で楽しいことやっちゃって~(^^)
馬って綺麗だよね…優しい顔してるし!
滑り台を楽しむパパさん、サイコー!(笑)
頭から行けちゃう姉ちゃんはやっぱり若いわ~!
ラビリサちゃん達を滑らせてみたくなるね(笑)

可愛いお馬さんですねぇ。

くるくる?滑り台、面白いそう♪
滑ってみたいけど、怖いなぁ。

こんにちは(^^)

ラビりさちゃんは入れんかったんやね~残念(^^;
おっきい姉ちゃんは学校も部活も楽しんでるみたいやね(^O^)

rabmanさん!ぷっぷぷ(^^)童心にかえって満喫~♪ 筋肉痛になった場所はないとかな?(笑)

chihiroさん
そうだね~♪
きっと楽しいと思うよ。
こっちも最近週末になると天気がいまいちだよ。。。
これぐらいの遊びならまだまだ大丈夫^^

ディーノままさん
私も馬が大好きで子どもを差し置いてでも乗りたいくらい♪
今回は我慢したけどね(笑)
すべり台は子供やワンコと一緒じゃないとなかなか滑る機会がないからね~^^;
かなり楽しかったです。
ラビパパは体重も助けたのか、ものすごいスピードが出ててかなり怖かったみたい。。。

のえははさん
すごく広くて遊具も楽しいし、オマケにかわいい馬がいっぱいいるのでとっても楽しいです。
ただワンコNGっていうのが残念です。。。
どの馬もそれぞれ特徴があって本当にかわいくて癒されました。

りんぼうずさん
馬はセラピーにも使われるくらいなので
そばにいるだけでも癒されます^^
ちっちゃいねえちゃんは乗りながら何度も何度も首をなでてましたよ♪
そうよそうよ。
かわいいりんちゃんに癒されてるでしょ~^^

こあきさん
馬かわいいですよ~。
写真にもある、麗美ちゃんはとってもひとなつっこい子で、首をナデナデしてあげたら、ず~っと「ナデナデして~」って柵越しに後を付いてきてかわいさ爆発でした。
青森の愛護センターでも確か馬に乗れるよ!
すべり台、久々に全身汚して楽しみました(笑)

クーさん
実はGW実家に帰ってた時に近所の公園で馬に乗れるんだけど混んでたので抽選になっちゃって。。
ちっちゃいねえちゃんははずれちゃって乗れなかったんです。
なので今回連れて行ってみました♪
馬は本当に目が優しくてダイスキです。
奇声を発するラビパパ、できればモザイク無しでお見せしたかった(笑)
ワンコOKの場所だったら絶対連れて行くんだけど…

ハルッピーさん
すごく可愛かったです。
ナデナデしまくってきました。
くるくるすべり台、本当に上下が分からなくなっちゃうんです。。
でもおもしろかったーー!

えあままさん
こんばんは♪
そうなんですよ~。残念。
あちこちにペット不可の看板がありました。
大きいねえちゃん、今は本当に部活が楽しいらしく、ちっちゃいねえちゃんはちょっと寂しそうです^^;
筋肉痛???滑るだけだし、全然OKですよー。
トレッキングは無理だと思うけど~(笑)





お馬さんに、ちっちゃいねえちゃん、可愛いな♪
ラビ・リサちゃんに、おっきいねえちゃん残念だったね。
rabimamさんもパパさんも、滑り台楽しそう^^
私も絶対滑ってるわ~^^
子供より、楽しみそう・・・^^

makoさん
どの馬も本当にかわいくて
ちっちゃいねえちゃんも終始ニコニコしあわせ顔でした^^
大きいねえちゃんはまた次の機会にでも♪
ラビリサは無理だわ~。。。
大型遊具がいっぱいで、私たちもかなり楽しめました。
makoさんもこういうの好きですか~?
その時は汚れても大丈夫な服装で思う存分楽しんで下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

