スポンサーサイト 


ザ・感謝デー 

やぁやぁ。

こっちサムイです。

今日はrabimamがブログ担当。

本日さらっとバージョンアップしました。

このブログをはじめてから4度目のrabimamの誕生日でした。

…

両親に感謝の日です。

家族に感謝の日です。

友達に感謝の日です。

もちろんラビリサにも

そしてラビリサを通じて知り合えたみなさんにも感謝感謝です。

コメント

ラビママさん
おめでとうございますv-25

ママさんにとって、素敵な一年になりますように!!

今年はラビちゃんリサちゃんに会えるとよいなぁv-237

遅れましたv-356
メールするの忘れたぁ~ごめん。
お誕生日おめでと~v-315
感謝する日。 エライなぁ~
素敵な1年が過ごせますように^^
・・で、缶ビール?にイチゴ?なんですかぁ~?(笑)

誕生日おめでとう♪
イチゴにビールかな!!すばらしいです(笑)
ホント、年取るごとに感謝に思えるよね~!

お誕生日おめでとうございます!
私も来月、また年取っちゃうのよねぇv-12
でもみんなに感謝して、素敵な一年を過ごせたらそれはそれで嬉しいよね^^
お互い、良い歳の取り方しようねv-354

遅くなりました~!
お誕生日おめでとうございますv-82
5月生まれは、緑と光がいっぱいできらきら輝いてていいなあ! うちは息子たち二人が5月生まれです。生まれたとき夏に向かって、育てやすい時期だって、、、。 
1年1年があっという間に過ぎてゆきますが、rabimamさんは子育てやワン育てでしっかりと歩みを刻んでますね。

HAPPY BIRTHDAY☆rabimanさ~ん♪
おめでとうございまーす。
誕生日は親に感謝する日ですよね、健康に生んで育ててくれて(^O^)

まわりの人たちにもですね~ほんと。
また素敵な一年過ごしてくださいね~(*^o^*)

ハルッピーさん
ありがとうございますv-254
素敵な1年になるように日々楽しく過ごしたいと思いますv-341
ラビリサ、それぞれ生まれ故郷にいつかは連れて行ってあげたいと思ってます。
ラビは徳島、リサは長野、どちらも西の方なので
会えるかな~?

ディーノままさん
ありがとうございま~すv-350
1年に一度の感謝デーです^^
楽しく1年を過ごしたいと思いますv-398
ふふふ。
缶ビールとイチゴのコラボ かわいいでしょ♪

りんぼうずさん
ありがとうございますv-349
缶の上にイチゴのせてみたら可愛くて(笑)
感謝できる自分に育ててくれた親に感謝です。

クーさん
ありがとうございまーすv-351
クーさんは来月15日ですよね。ひひ。
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか失う物もあるけど^^;
それより得る物の方が多いような気がします。
年を取るのはどうにもならないから
どうせなら楽しく過ごしましょうね♪

のえははさん
ありがとうございますv-353
私は東京生まれなのですが
青森の5月もお花もきれいだしすごく過ごしやすくていい季節です。
あらら。息子さんたちも5月生まれですか?
私が知っている5月生まれの男の子たちは
頭がよくて女の子に優しい子が多いです。
きっとのえははさんの息子さんたちもそんな感じなんでしょうね~^^
日々楽しく子供達やワンコたちと一緒に成長して行こうと思います。

えあままさん
ありがとうございまーすv-274
何年か前に、母から私が生まれた時の母子手帳をもらったんです。
いろんな記録が残っていて、今では私の宝物です。
私も子供達がいつか「母」になった時に母子手帳をあげようと思ってます。
これからも日々周りの人たちに感謝しながら楽しく過ごして行きたいと思います。

とーんとご無沙汰でしたー。
遅れちゃったけど、ver.UPおめでとうございますv-290
健康でステキな楽しい1年でありますよーにv-353

今年も会えるかな~会いたいな~今度遊びましょ~v-344

Happy Birthday!
缶ビールのプルトップの両サイドに苺...
どんな意味があるんだろ???
考えてみたけど、わからず。。。
ホント周りのみんなに感謝ですよね。
今年もラビパパやおねえちゃんたちから素敵な
サプライズでお祝いしてもらったんだろうなぁ。。。

おねえちゃんの乗馬姿、サマになってるね^^v
親子と言うよりもお友達で楽しんでる感じだね^^
くるくる滑り台、私なら顔から着地してそう^^;

おくれちゃった・・・けど
rabimamさん、お誕生日おめでとう♪
沢山の感謝ができるrabimamさん、この1年も元気でステキな1年になりますよ~に☆

缶ビールにイチゴ♪
シュワッチ~!に見えるのは私だけ?

色付きの文字            Happy Birthday!!!

色付きの文字暑さにやられていつもよりボケボケしてる園長より

リロルパ
ありがとうございま~す。
こちらこそとーんとご無沙汰でしたー♪
毎年必ずやってくるばーじょんあっぷデー^^
健康に…と思ってたら首が痛くなって右が向けない(涙)
リロルパ一家、ずいぶんアクティブじゃないの~!
びっくりです。

ビルさちさん
ありがとうございます^^
いや。。。意味は。。。ないっスv-388
今年はみんな忙しくて日曜日にお祝いしてもらいました。
ねえちゃん達からはかわいい観葉植物と多肉植物、それに鏡をもらいました。

手綱をひいてもらっているので乗馬というほどかっこいいものではないけど、多分ちっちゃいねえちゃんはしあわせ絶頂だったと思いますv-398
遊具で遊ぶと童心に帰れていいですよ♪

makoさん
ありがとうございます★
素敵な1年になるように努力しまーす!
えへへ。確かにウルトラマンっぽいv-389

chihiroさん
ありがとうv-350
そろそろ夏休み?
引越準備もそろそろ始まるのかな?
こっちも今日は結構暖かかったよ。
暑すぎるのはキツイねv-356

た・た・大変で遅れですが…
お誕生日おめでとうございました(過去形^^;)
たくさんの愛に囲まれて今年もステキな年になりますようにi-80

あやさん
ん…?
あやさん?
しゅんしゅん&カイくんのあやさん?
わーい♪お久しぶりです。
ありがとうーーー★
ステキな1年になるようにココロして過ごしたいと思います^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

