スポンサーサイト 


再放送deツボ 

どもども。ワタシラビ。

どうも最近出番がなくて。

ここんとこママが再放送のドラマにはまってるの。

えっとね。

rookies

ROOKIES(るーきーず)っていうドラマ。

今日が最終回だったらしく

この勢いだと

映画も見に行きそうだな。

zzz

寝て待ってます。

コメント

私も今、「ルーキーズ」の再放送見てハマってます!
放送の時、アメリカにいて見れなかったんだけど
友達に「絶対、ハマるよ!」って言われてて。。。
でも「今更、この歳で学園ドラマにハマんないよ」と
思ってたけど、見事にツボです^^;
関東は明日が最終回。。。
私も映画見に行きたい…と思ってたりしま~す(笑)

クーさん
私も日本にいながらルーキーズ見なかったんです。
今回再放送すると知って全部録画して見ました♪
あーーー。映画早く見たい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

