スポンサーサイト 


バトン 

ibyさんからバトンが回ってきました

1,回す人3人を最初に書いておく。
ごめんなさい。クローズしちゃいます。

2,お名前は?
rabimamです。
単純なネーミングです。


3,おいくつですか?
昨年ぞろ目。

4,ご職業は? 
結婚してからはずっと専業主婦。
その前はバイト歴長いです。
ディズニー近辺のホテルで、ウエイトレス、宴会クロークなどなど。
ベッドメイクもできます。
浅草でほおずきの売り子、お洋服やさん、ステーキハウス、くじ引きでベルをガンガラ鳴らしたり。何でもやります。


5,ご趣味は?
高校生の頃はボディボード。
暇だと通販カタログ見たり、ネットでいろいろ見たり、寝たり、寝てるラビの毛をとかしたり。
洗濯も好き。ドライブも好き。音楽も好き。
最近おかしな方向に行ってしまったけどジャネットジャクソンが大好き。
コンサート2回行きました。


6,好きな異性のタイプは?
ルパン、堂本剛くん

7,特技は?
何度寝でも出来ます。

8,資格何か持ってますか?
役に立つのは車の免許ぐらい。

9,何か悩みはありますか?
方向音痴。ラビの食糞。

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→特に中華丼とかあんかけ系。基本的に嫌いな食べ物以外好き。
          
嫌いな食べ物→しおから。イカの煮付け。魚の内臓系。油ぎっちょんちょんな食べ物

11,貴方が愛する人へ一言
家族みんな。大好き?

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
ごめんなさい。クローズしちゃいます

こんなんでいいですか??

さっき何となく「去年の今頃は何してたかな??」と思い写真を見てみると、去年の昨日は奥入瀬渓流に遊びに行ってました。
oirase
いつもここで葉っぱを流して遊んだりしてます。新緑の頃に行くのが一番好きです。今度はラビも一緒にね。

コメント

好きなもの・・・あんかけ!私も~~~。横浜のあんかけラーメン好き!!!!
ベッドメイク!も一応アメリカ仕込み!
rabimamさんいろんなこと経験してすっごいわ~~~。何度寝・・・はできないかな~、でも昼寝はできるー(笑)通販カタログ見る見る(^^)同じ~~。
昨年の今頃~~?何してたっけー!?危ない危ない・・・思い出せないよ!

お子さんがかなり大きくて
びっくりしました!しかも、おしゃれな格好。
奥入瀬渓流、私の行きたい場所リストに入ってます。
いいな。

ラビちゃんも、食糞するの??
ココモも・・・どうしたら治りますか?
教えてください。真剣に悩んでいます。
ひそかに、リサイクル犬と呼んでいます。

昨年の今頃は、ラビちゃんはまだ生まれてないんですもんねぇ。。。今度、渓谷に行く時は、ラビちゃんも一緒かな?

ラビちゃんの食糞は悩みですねぇ。。。
方向音痴は私も一緒!初めての商店街でお店から出た後、もうどっちから来たかわからなくなって、来た道を引き返していたことがありました(><;
車の運転も不安。。。
私もあんかけ系、大好き♪
だから、うちは片栗粉の使用量が多いと思う(^^ゞ

☆エフィっ子さん☆

え~?!何々~?横浜のあんかけラーメンって~?!あんかけはさめにくいのに更にラーメンとなるとやけど必至ですなv-41
アメリカ仕込みのベッドメイクって~?!
詳しく聞きたいですな~v-295
何度寝でもいけます。夢の途中で起きても続きが見られます。
エフィーっ子さんもニンテンドーDSの脳を鍛える大人のDSトレーニングやってみては?私50代でしたよ(笑)

☆幸子姫さん☆

はい。小学生です。女2人ってうるさいです。
話す内容がませてるので腹立ちます。ふふ。
奥入瀬渓流私の好きな場所です。個人的には紅葉より新緑が好きです。十和田湖畔にある十和田神社も好きです。箱根にある箱根神社もよく行ってました。ココおみくじ当たるので…

ラビ食糞治らないですよ~v-406
ネットでいろいろな方法を調べて試してみたけれど
どれも効果無しでした。
ココモちゃんも何か試してみて少しでも効果があった方法があったら教えて下さいね。
リサイクル犬…我が家も隠れてそう呼んでます。

☆クーさん☆

そうなんですよ。まだ誕生してません。
近々連れて行きたいんですけど今そのあたりで熊出没情報が多くて怖くて行けません。
今日のニュースで十和田湖の中学校の校庭に熊2匹出没って…
食糞何かいい方法があれば教えて下さいね。
いろいろ試しては見たんだけどこれだけは治りません。
今一番欲しいのはカーナビです。
うちの車にはついてないから…
クーさんアメリカで迷子になってない?
方向音痴って治るのかなー?
あんかけっておいしいよね。
うちも片栗粉よく使います。

お~っと♪方向音痴仲間発見☆(←全部漢字で日本語じゃないみたいですね…)
カイも4~5ヶ月の頃よく食糞してました。現行犯でめっちゃめちゃ叱ったらやらないようになったんですけど、な~んか昨日の夜久々にしてたっぽいんですよねー…。何が美味しいのやら…。
娘さん二人とも足が長くてスタイルいいですねー☆現代っ子って感じ~。

またまた来ました!
アメリカで迷子になりましたよ(^^;;
あと10分もかからないで家に着くというところで、横道に入ったらさまよい続けて家まで2時間以上かかり泣きそうでした(TT)
町名もないし、目印になるようなお店もない。。。
偶然知ってる道に出たので、無事に帰れました!
なので、私は知ってる道しか、もう走らないことに決めました!だから、私一人では、アンジーのフードも買いにいけません。。。

食糞は、アンジーは幸いにも今のところないので、対処法もわかりません。
でも、良く聞く話ではフードを替えてみるといいと聞きましたけど・・・もう試しましたよね?
あとは、したらすぐに片付けて褒めるを根気よく続けるといつの間にかパタッと直る時がくるから気にするな。。。と犬飼いの先輩が言ってるのを聞いたことがあります。。。大したこと知らなくて、ごめんなさい!

☆あやさん☆

ふふふ。方向音痴仲間ねv-441
多分他にも似てるとこあるかもね♪
カイくんは一応治ってるのね。久々にやられるのもちょっとショックかも。
ラビ現行犯で怒ってもだめで、他のサイトで知らんぷりして残りをきれいに片づけると言うのもあってそれもやってみたけど効果ないよ~v-406
そうそう。今の子って手足が長い!

☆クーさん☆

うほほ。やはりアメリカでもやっちゃってましたねi-278
1人&アンジーくんだけのお出かけは危険ですな。
カッズさんと一緒v-238に行って下さい。
フードは変えてないけれどそういうのを考慮しているメーカーのだし、今は「したらすぐに片付けて褒める」実行中です。やっぱりすぐに治るものじゃないと思ってもう少し気長にやってみます。この行動にもだいぶ慣れちゃったけど(笑)
情報をありがとうe-266

食糞ですが、知ってるかもしれないけど・・・
【食糞をなおすトレーニング】作戦
お野菜のズッキーニをすったものを、いつものご飯に少しかけて与えると、ウンチから犬の嫌いな匂いが発せられるので、ウンチを食べなくなる。
しかし、これはウンチに興味がある子や、味をしめて食べている子には、効果がありますがストレスなどで食べてしまっている子には効果がありません。
って言うのが出てたよ~。お薬とかもあるようだけど
それも効果があるかどうかね~?
神経質やきれい好きな子に多いとか言うけど・・・
ディーノもお留守番が長いけど最近は朝散でウンチをしてくると、帰るまでしてないなぁ~。
前は良くウ○コまみれになってたけど・・・。(汗)
早く治るといいね!ラビちゃん&ラビママ頑張れ!

ズッキーニかぁ。いいかも。
獣医さんに聞いてみて、許可をもらったら、
試してみよ。

☆ディーノままさん☆

ズッキーニね~。初めて知りました。メモメモ。
やってみます♪
食糞防止サプリは与えたことあるんだけど効果なしでした…
ラビが食糞するときは留守番の時だけじゃなくて
一瞬1人にした隙に!とかもなの。
ストレスかな~。でも試しにやってみますね。
ラビ神経質なのかしら。まぁかなりのビビリちゃんだからねー。ありえるわ。
教えてくれてありがとうv-349

☆幸子姫さん☆

ココモちゃんもズッキーニ効果で治るといいですね♪

ありがとう~。
今時の子は・・・足、長い~~。頭小さい~。
モデル体系ですね~。将来が楽しみ!!
ラビちゃんも足長ジャックですよね~。AST系?US系??もしかしてUK系の血筋も混じってます??

☆ibyさん☆

今時の子はスタイルがいいけど、運動能力や、勉強の理解度が低下してるらしいです。50m走のタイム平均とか私たちの頃より遅いみたいです。
ラビは何系なんでしょう。それはどうしたらわかるんですか?そういう情報にうといもので…

ブリーダーさんに聞いてもわかりし、血統賞みればわかりますよ~。
先祖は海外から来ていると思うので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

