やったーー♪ 

W杯出場決定しましたねー。

やったやったー!

!!!
!!!

!!!!
中澤くんが好きなのです

umai
観戦のお供です。

さ。寝ようっと

コメント

ぎょえぇぇぇぇぇv-12
ひゃひゃひゃっっ 今・・・サッカーのビデオ(←まだ!我が家はビデオです) を聞きながらの、ブログへのお邪魔でした・・・
と!!言う事は、この後ビデオを見なくても^^;いいべか??

ラビ&リサちゃん♪♪ 暇そうねぇぇぇぇ~
これから、雨降りが続く季節になっちゃうね。
人間も、ワンコ達もカビの生えぬ様に(笑)せっせと散歩に出よう~

ちょっと、後半いらいらさせる展開でしたが、
決まってよかった!
へんな審判のせいで眠気がさめちゃいました。
終わりよければすべてよし!ですね。
ラビリサも応援してたの?
ノエルは観戦の邪魔ばかりして、寝てませんでした。最後決まって私達が手をたたいてたらびっくりしたようになになに?って寄ってきましたよ。

こまちの母さん
わーーー!
結果を先に教えてしまったーー(笑)
生きた心地のしなかった後半戦見ましたか~?
ラビリサ、恨めしそうに窓の外を見てたりすることもあるけどだいたい2ワンでガウガウ遊んでます^^
こういう時は助かります♪

のえははさん
後半はもう飲むのも食べるのも忘れてテレビ見てました(笑)
あのオフサイドの意味が分からず…
そうですね。とにかく勝ったしv-308
ラビリサも私が叫んだり拍手したり、立ち上がったり(笑)するとなになに?って感じでした^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する