スポンサーサイト 


アメでも楽しめる 

どもども。ワタシラビ。

7日はアメリカンデーだったんだって。

前に行ったのは3年前だったよね。(クリック

天気が悪かったからワタシたちは行かなかったけど

大きいねえちゃんはお友達と行ってきたよ。

フェイスペイントをしてもらったり

フェイスペイント

くじをやってこんなのもらってきたり

ピンクパンサー

ずいぶん眠そうなピンクパンサーだね。


このところ天気が悪くて散歩にあまり行けないけど

家の中でも…

vs黒パグ

ワニコは楽しそうです。

コメント

なんか最近UP早っ!(笑)
大きいお姉ちゃん、指長っ♪
アメリカンデーね!
米軍基地のソバだとこぉいうのあるのよね~
横田基地のに昔むかし行ったことあるよ。
ワニコは何に戦いを挑んでるの?^^

ディーノままに同感^^
UPのスピードに...ついていけない私><

アメリカンデー、面白そうだね^^
国旗のフェイスペイントかわいいね^^
リサちゃんもビルと同じではフェイスよりも
ボディペイントがいいかも^^
大きいお肉の絵でも描いてもらっちゃう?(笑)
お散歩に行けなくても、リサちゃんみたいに
楽しそうに遊んでくれると飼主としては助かるね^^

サッカー、次の日は田植えで朝が早いと言うのに
私はノーアルコールで観たよん^^
ワールドカップ出場が決まって一段落^^

こんばんわ(^^)
アメリカンデー、前にも行っとったよね~♪フェイスペイントいいなぁ、やってみたいけど・・年が邪魔する(笑)
↓rabimanさんも中澤さんファン(*^o^*)わたしもぉ、トークインタビュー見てからは中澤さんの中身まで惹かれちゃいました!ワールドカップ楽しみやねっ。

ディーノままさん
全然ラビリサネタじゃないんですけどね^^;
そうですねー。
こういう特殊な地域ならではのイベントですね。
私もお天気がよかったら行きたかったんだけどなぁ。
ワニコが戦ってるのは黒パグのぬいぐるみです、、、

ビルさちさん
えへへ。
ラビリサネタじゃなくてごめんなさい。。。
フェイスペイントは子供達に大人気みたいです。
リサはおでこに漢字で「肉」とでもかいてもらおうかしら(笑)
雨でもラビリサは室内運動会状態です。。
泥んこまみれのビルくんかわいかったーーー。
ノーアルコール?
体調でも悪いのかな?

えあままさん
こんばんは♪
なんだかお天気にあまりめぐまれなくて
昨年も雨で行かなかったんですよ。。
来年晴れたらラビリサ連れて行こうと思います!
私もフェイスペイントをやってもらう子供の行列に並ぶ勇気がないデス…

おーーー!
えあままさんも中澤くんのファンなんだ~♪
私もずいぶん前に見たテレビで「お茶が好き」って言ってて、キッチンにお茶専用の引き出しがあったの見ました(笑)
しかも自分で買ったりもするらしくv-398
ワールドカップ応援しましょうねv-82


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

