スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割高 

どもども。ワタシラビ。

青森も昨日梅雨入りしたんだって。

あー。

お散歩減っちゃうかなー。

そういえば

ママがこの前冬のじゅうたんをクリーニングに出したんだけど

warimasi

ワタシたちの毛がついているから割り増し(別洗いになるから)だって。。。

ママ、ごめんね。

コメント

ペットの毛を見逃さないんだ...
さすがプロの仕事? するどいね^^;
クリーニング代って、高いよね。。。


やっぱり、ペットの毛は、取り除くの大変だものね。
割高は仕方ないかな。
うちは、最初のはだめにしちゃったし、ホットカーペットカバーは、いまだ敷いたまま。
毛がくっついたり、はしっこかじられたりできれいにする気も失せます、、、なんてね!

v-159梅酒、おいしいのができるといいね。のえちちも今梅酒にはまってますが、飲む方にね。自分ちで作れば格別よね。

ビルさちさん
白くて毛足の長いじゅうたんだったのに(笑)
ここのクリーニング屋さんは誕生日に持っていくと半額にしてくれるので冬物や大物は誕生日に持って行ってます。。。

のえははさん
もう取りきれないですよ~(涙)
でも家では洗えないし、半額になる誕生日に持って行ってます。
次は家で洗えるカーペットが欲しいな~。。

のえちちさん、梅酒好きなんですね。
梅酒、作るけど飲まないのでできあがりがわかりません(笑)

割り増し料金、安いんじゃない?
じゅうたんでしょ?
+300円で抜け毛が綺麗に落としてもらえるなら嬉しいよ~(^^)
最近、つくづくダイソンが欲しいよ~~~!!!

あれれ??コメントしたはずが・・・

ペットの毛の割り増しって、どんな事をするんだろう。。コロコロで取ってたりして(苦笑)
うちは、お天気が良い日に干して、ファブリーズをして片付けました♪来年はクリーニングに出さないといけないかな!!

まんま「ペットの毛」って。。。(笑)
なかなか取れないですよね~。
2匹で300円と思えば安い?!

梅雨時期は散歩つまらないねぇ。
ダイゴは目が出ているので猫が顔を洗うように歩くので雨の日は散歩になりません。
早く梅雨明けしないかな~(って入りしたばかりか)

クーさん
そうか~♪
そう考えればいいんですね!
元々白くて毛足の長いじゅうたんなので毛が取れてるかどうかもわからないんだけど(笑)
何よりにおいが取れているのがうれしいv-238
ダイソン、私もほしいなぁ。

りんぼうずさん
あらら?消えちゃったのかな?

ペットの毛が付いていると別洗いになるので割り増しなんだそうです。
ファブリーズも結構やるんだけどやっぱりにおいが取りきれなくて。。。
クリーニング代もうちょっと安ければしょっちゅう出したいデス。

こあきさん
洋服とかに毛がついてても全く気にならないラビ家なので、改めて「お~!そうなのか~」と思いました。
そうですよね。他の人のクリーニングに毛が付いちゃうかもしれないしね。
確かに2ひきで年額300円っていうのは安い(笑)
こっち特有のやませで毎日サムイのよ~(T_T)
ダイゴも梅雨明けが待ち遠しいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。