スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキドヨウビ 

どもども。ワタシラビ。

土曜日大きいねえちゃんは中学総体地区大会でいなかったので

パパとママとちっちゃいねえちゃんと一緒に奥入瀬渓流へ。

緑がすごくきれいだったよ。

新緑

石ヶ戸という所でしばらく遊んだんだ。

枝みっけ♪
取れないー!

夢中になってるワタシの動画をどうぞ^^




夢中になってたら全身ずぶぬれになって震えちゃったから撤収。

次は雲井の滝っていうところに行ったよ。

コワイ?
倒木に乗せられたリサ

たすけてー
怖くて腰が抜けちゃったの。ふふ。情けないわねー。

…なんて余裕こいてたらワタシまで乗せられた!

けど、速攻飛び降りたのでパパが強制だっこ。。。

しゃきーーん
シャキーーーンっ!

それから十和田湖に行って初めての体験をしたよ。

それはね。


swan

わかったかな?

答えはスワンボート。

初スワン

写真ではこんなに笑顔だけどほんとは怖かったの。

ちょっとちっこちびっちゃった(恥)

ワニコはぼーっとしてるのか、度胸があるのか、こんな感じ。

わにこ
ぼーっと景色を眺めてたよ。

ワタシは景色を見る余裕ゼロだったのに。。。

パパ達、調子に乗って結構遠くまで行っちゃって30分以内に戻らなくちゃいけないから

帰りは必死でペダルを漕いでたよ。ふふ。

ボートを下りてから乙女の像へ。

それからママのお気に入りの十和田神社へ。

途中でワニコが急にぐいぐいリードを引っ張ったんだ。

なんとそこには…

アナグマ

初めて見たよ。びっくりしたー。

どきどきいっぱいの土曜日でした。

最後まで読んでくれてありがと






コメント

緑が綺麗だよね~!

奥入瀬寒くなかった??
腰が抜けちゃったの。のリサちゃん怖さが凄く伝わってくるね。
スワンボートのラビちゃん、笑顔だけど本当は怖かったのね。
今日も又お二人に癒されましたっv-10
うちも週末はお出かけしたんだけど、帰ってきていえろシャンプー。お水でシャンプーだったからかなりブルブル震えていたって。。。寒かったろうに。早く梅雨明けしてほしいね。短い夏を満喫したい!

いいところだね^^
青森は私はまだ未踏の地。。。一度いってみたいな!
太い枝を必死に取ろうとしてるラビちゃん、殺気立ってない?(笑)
ラビちゃんもリサちゃんもいっぱいいろんな体験が出来たし、みんなが楽しめて良かったね~~v-290

奥入瀬きれいだね~!1度行ってみたいわ~♪
ラビっち、お水怖くないんじゃない?泳げそうよね。
ディーノは相変わらず・・・出来れば水には近づかない!って感じ?(笑)
大きいお姉ちゃん、学校やクラブの行事で忙しいのね。。。
ひとり欠けちゃうと寂しいなぁ~><

腰抜け顔~i-238ホント怖そう。。。
そしてラビちゃん泳いで行っちゃいそうな勢い?!
スワンボードに乗ったんだね!
みんな一緒に乗れて嬉しいね♪
この時期は十和田湖近辺気持ちよさそう!

うちも酔わなければなぁ。。。

東北旅行のとき、奥入瀬いきましたよぉ。
もちろん、十和田湖もね。
なつかし~。もいちど、行きたいな。
ラビちゃんは、ボートでこわかったのね。
足で漕ぐボートだから、抱っこしてもらえてよかったですね。

倒木に乗せられてる、ワニコさん♪ちこにソックリだわ(笑)
スワンに乗ってる状況もりんちこに似てるわ~!
ちこは、物怖じしないだろうな~。。

ほんと~に緑が青々しててキレイ♪
なんか、心があらわれそうな~。
自然のパワーをいっぱいもらってきたかな?

大きいねぇちゃん、総体だったのね。
うちもこの土・日です。sakiはこれで引退なので勝って
県大会に出場してほしいです。でもね、レギュラーが2人故障中・・・
ちなみにsakiも足首やっちゃって、本調子じゃないんだよね。
最悪だよ・・・あっ、そうそうバレー部です^^
大きいねぇちゃんも頑張ってるね!

ラビちゃん、お水全然平気そうに見えるけど。
必死な姿が可愛い♪
木に乗せられてちょっとびびってるリサちゃん、コレマタ可愛い♪
スワンボート、初体験^^ラビ・リサちゃん良い経験をしたね。
野生のアナグマ、すっご~い!

ieruちゃん
きれいだよねー♪
全然寒くなかったよ。さわやか~v-341
木の上は細くてしかも高かったから相当怖かったみたい^^;
スワンでのラビはもう大変だったよ。
ちびってるし、暴れ回るからもう押さえてたパパはくたくただったよ(笑)
週末、ieruちゃんはキャンプだったのね。
水で洗うにはまだちょっと寒いかな?

クーさん
青森はねぶたが有名だと思うけど
私は新緑の奥入瀬が一番お勧めです♪
こっち方面に来る時は教えて下さいね。
ラビの殺気、分かっちゃいましたー?!ひひ。
もう「遊ぶ」って言う感じじゃないんですよ。必死!!
ラビリサにとってはちょっと迷惑だった土曜日でした(笑)

ディーノままさん
ぜひぜひ~♪家族みーんなでどうぞ♪♪
あ。プリンのおいしいお店探しておかなくちゃ(笑)
ラビ、一応泳げるんですよ~。
でもまだノーリードで泳がせたことはないんです。
陸に上がった途端に脱走しそうなので^^;
リサは足がつかるくらいなら大丈夫だけど
深いところには近づきません。。。
そうですね~。
だんだんねえちゃん達も忙しくなってきて
みんなででかけられなくて残念ですv-390

こあきさん
怖くて動かないから写真撮りやすかったですけどね^^;
ラビ、ロングリードにしていたらきっともっと奥まで行っちゃうと思います。
スワンボート、ワンコも乗れるとは思っていなかったので私たちは嬉しかったんだけどラビにとっては大迷惑だったみたい。。
奥入瀬、十和田湖はいついっても気持ちいいです。
そっか。ダイゴは酔うんですね。
リサも酔うけど、今回は大丈夫でした。

のえははさん
是非是非もう一度とは言わず何度でもいらしてくださ~い。
みんなで奥入瀬・十和田湖を散歩したいな~。
スワンボートは足こぎだけど、漕ぐたびに足が動くので落ち着かなかったです。

りんぼうずさん
リサ、実はスワンボートで怖すぎて動けなかっただけなのかもv-389
ちこちゃんは…ほんとに物怖じしてないんだと思うけど(笑)

makoさん
奥入瀬・十和田湖は私のパワースポットみたいです。
大好きな場所です。
紅葉もきれいだけど私はこの時期が一番大好きです。
sakiちゃんは3年生なんですもんね!
不利な状況ではあってもベストを尽くして頑張って欲しいですねv-22
大きいねえちゃんはソフトテニスだけど今回は出場無しで応援のみでした。
日頃の疲れが一気に出たのか総体2日目、帰宅後熱出てダウンしちゃいましたv-393

ラビ一応泳げるんです。。。
でもあんまり好きじゃないみたいだけど(笑)
アナグマにラビ家一同大興奮でした!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。