スポンサーサイト 


キライじゃないのっ キライじゃないのっ 

どもども。ワタシラビ。

ワニコがうちに来てからちょうど今日で2年たったんだよ。

もうまる2年いるのかー。

どたばた生活もなかなか楽しいものね。

いつもはドッグフードだけなのに

今日はささみも入ってた

大きいねえちゃんが買ってくれたミルクおいしかった

milk






でもこれは…





なんかぶにょぶにょしてて…

初めて食べたし…

別に好き嫌いしてるわけじゃないの。

今日は、ほら、

ワニコの家族記念日だし

特別にワニコにあげるわ。

ワニコ、これからも仲良くしようね

コメント

ワニコ、家族記念日だったんだね。 おめでと。v-308
この辺は今、転勤のシーズンで大事なペットを手放していかないといけない人たちがたくさんいるんだよー。 (涙)
私はここ何日か電話片手にパソコンでペットも泊まれるホテル探しをしてるところ。
気がつかなかったけど、ジョーイとブーは”大型犬”なんだって。 ワニコ知ってた???

ワニコ。。。あれ?名前、リサちゃん!
ウチの子記念日おめでと~♪
すっかりワニコに定着しちゃってるぅ~(笑)
ぷにぷにのはディーぱぱが大好きなプリンじゃない?
2コロとも食べ方が対照的でオモロイ!
これからも家族仲良くね~^^

ワニコ~!あれ?えっと・・・
あっ!リサちゃんウチの子記念日おめでと~!
ははっ!すっかりワニコに定着しちゃったね~(笑)
プニプニのはディーぱぱの大好きなプリン?
食べ方が2コロとも可愛い~ぷぷっ^^
いつまでもみんな仲良くね~♪

リサちゃん うちの子記念日おめでとうv-252
プリン食べ方可愛いね。ラビちゃん気になるぅ?
大きいねえちゃん優しいね。

ラビちゃんも皆も仲良くしてね♪

リサちゃん、うちの子記念日おめでとう!
あれから2年も経つんだね。。。
最初からブログでだけど成長を見てるから、我が子のように嬉しいよ^^
ラビちゃんとの相性もバッチリだったし、本当に良かった(^^)
これからも元気にみんなを笑わせてくれるラビ家のお笑い部門担当、よろしくね♪
リサちゃんが来て、ママさんのブログネタもググゥ~~っと増えたよね(笑)

このプリン、アンジーも丸ごとは食べにくそうだったよ(笑)
何等分にも細かく切ってお皿に入れたら、ガツガツ食べてた!
アンジーはフード以外、何でも丸ごとはイマイチ苦手なんだよね。。。特に初めてのモノはダメですね。
意外と神経質なところがあるんです(^^;

リサちゃんおめでとう♪
そうか~、もう2年経つのね。
ついこの間の様な気がするのは。。。。。歳のせいね。

リサちゃんは上手に食べられたわね♪
ふふふ、ラビちゃんの困ったお顔が可愛すぎるぅ~。

chihiroさん
ありがとv-398

そっか。悲しい転勤シーズンだね。。
chihiroさんちの犬・猫姫達はしあわせだね~v-350
大型犬も泊まれるホテルってなかなかないのかな?
こっちも大型犬NGっていうとこ結構あるよねv-390
いいところが見つかるといいねv-103
ジャックは小型犬のはずなのに青森市の某ペットホテルで中型犬料金とられたよ…
なぜ???

ディーノままさん
ありがとうございますv-237
ワニコで通用しちゃうでしょ^^
なんかね、このプリン食べてみたけど触感がこんにゃ●ゼリーみたい。
好き嫌いのないラビが食べなかったの…
ワニコは必ず一度皿から出して食べるんですよv-12
どたばただけど平和な日々が続くといいなー。

ハルッピーさん
ありがとうございますv-286
プリンなめてもなめてもぷるんぷるん逃げちゃうみたいで^^;
大きいねえちゃんがあげたミルクは一気のみだったのに…
これからも楽しくみんなで過ごしていきたいと思います!

クーさん
ありがとうございますv-364
我が家に来た時すでに6ヶ月だったので
顔も身体も全くかわらないけど
態度は大きく成長しているようです^^;
ほんと最初は仲良くできるか冷や冷やしたけど
ラビが受け入れてくれて初めて一つのおもちゃを2ひきで引っ張り合っているのを見て本当に嬉しかったです。
これからもリサにはネタ犬として頑張って貰わなくちゃ(笑)

アンジー君も食べたの?そうだよね。
食べにくいよねー。
ラビはちっちゃくしてもやっぱり好きじゃないみたいでした。。。
神経質じゃなくて慎重??

つぶあんさん
ありがとうございますv-351
ほんと、もう2年。。でもまだ2年っていう気もします。
つぶあんさんは仕事に育児に大忙しだから
あっというまに毎日が過ぎて行っちゃうんでしょうね♪
リサは上手というか…
まぁ途中経過は見なかったことにして(笑)
完食したのはエライかな。
ラビは「これ食べなくちゃだめなの?」顔でしたv-389


2年たつんですね!
もっと長く一緒にいてそうな感じがします♪
これからも家族全員仲良く楽しく過ごしてネ☆

ラビちゃん困っているね(笑)
比べてワニコは上手に食べてる~
おもしろいね、ウチもやってみよかな。。。

こあきさん
そうなんです。もう2年。
ワニコ態度でかいからもっと長くいる感じだし~(笑)
これからも健康に毎日すごせればいいなーと思います。
初プリンだったんだけど、珍しくラビのお好みじゃなかったみたいで…
ワニコはいつものように皿から出して床を汚しながら食べてました^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

