ピンク DE おでかけ 

どもども。ワタシラビ。

今日も真夏日のラビ地方。

もちろんおでかけしてきたよ。

案内板
この時期とっても気持ちのいい八戸の種差海岸

今日お出かけの前にワタシの兄弟のディーノくんのママからプレゼントが届いたの。

それがこれ↓

お洋服
ディーノくんのお友達のJRTのポロンちゃんのママのショップ*Skip* Polon♪のお洋服。

ピンクが似合わないワタシだけど

このピンクはすごく似合ってるってみんなにほめられたよ。

ディーノままありがとう

かわいいお洋服を着て種差の遊歩道へレッツゴー

tanesasi1
芝にも映えるピンクだね。

tanesasi2
それいけー!

tanesasi3
暑いなー。

ボールとベロ
ボールをはじっこでくわえればベロでへーへーできるんだよ(by.リサ)

暑いね
遊歩道スタート♪ワニコは後ろの方で寄り道中。

お花

波とリサ
深久保漁港っていうところでワニコが入水。足だけね

落ちそうなラビ
ワタシもお水に入りたかったけどパパが入れてくれなかった。。。

こそこそ
お水がしょっぱくてびっくりしたってワニコが教えてくれたよ。

ちっちゃいねえちゃんとリサ
往復2.4km。もうすぐゴールだよ。

今日のお出かけの満足度は

満足満足。

ワニコの顔を見て判断してね

コメント

↓ リサちゃん、ウチの子2周年だったんですね!
おめでとうございます。
ピンクのタンク、きれいな色ですね。
ふたりとも似あうよ~!
リサちゃんボールくわえてても、へーへーはーはーできるのね。ノエルも大事なものは離しませんよ。
ラビちゃんは、今にも海に入りそうって感じ。。

満足度は、リサちゃんの目が物語ってる。○ですね。

ピンクタンク、サイズもOKで良かった^^
ラビリサふたりとも似あってるよん!
ディーとコタもオソロだよん(^^;
ねねちゃんず、すらりと足長いね~うらやまし~
ラビ~海に落ちちゃうぞ~!!!(笑)
満足度は○に決まってるよね! 
BBSにハリハリありがとね♪

このピンク、和風のピンクって感じで良い色だよね!
とってもよく似合ってるよ~^^
晴天のラビリサ地方が恨めしいよ。。。
こっちは予報では、今日から一週間も雨なんだよv-279v-292
アンジーのイライラが募らないように、少しでも止んだらお外に行くようにしないと!
家の中で遊ぶのも一週間は限界を超えてるもんねv-356
最近、ラビちゃんのディスク…あまりやらないんだね。
「逃げる!逃げる!」がまた見たいなぁ(笑)

満足度200%だよね~♪
ラビちゃん、覗き込んでる姿、リードを緩めたら入水しそうだよ(笑)
お揃いの服、似合ってるよ~♪可愛いね♪

ご無沙汰です。

ピンクのお洋服、可愛い~。
すごく似合ってるよ。
私、ピンク大好きだから麦にもたまに着せちゃってる♪

いいお天気で気持ちよさそう。
麦地方は、今日はいいお天気だったけど・・
夜になって雨が降ってきました~。
明日からまた梅雨の天気になりそうです。

こんばんは ^0^
ラビ・リサちゃんショップの宣伝ありがとうございます!
あ。ポロン♪ちです←今更~??(笑)

綺麗な海でいいな~
あたち泳ぐの得意なのよ!by.ポロン♪

これからもヨロシクお願いしまぁ~す☆

のえははさん
ありがとうございます♪
我が家にきてラビや家族と楽しく暮らせているようです^^

ラビはピンクがあまり似合わないんですけど
このピンクは私が言うのもなんだけど、似合うと思いますv-398
そうそう。ボールを横にくわえるとへーへー出来ていいみたい(笑)
でも時々ヨダレで滑って落としてましたけどv-389
ラビもすごく海に入りたかったみたいだけど
今回は遠慮してもらいました…
リサ、ヘトヘトだったみたいで遊歩道から戻ってきたらすぐに寝っ転がってましたv-286

ディーノままさん
サイズバッチリですよ~。
やっぱりジャックを飼っている方が作るお洋服ってサイズもあうしいいですよね。貴重です。
ピンクと茶色のリブがとってもかっこいい!
10代のナマ足がまぶしいでしょ(笑)
ラビは水と戯れる…じゃなくて
水に戦いを挑むんですv-390
リサ、いい顔してるでしょ~^^

クーさん
うんうん。すごくいい色だと思います♪
最近ずっと裸族だったので久しぶりのお洋服姿です。
気持ちのいいお天気はあっという間に終わり
昨日から霧で外はまっ白です。。。
この時期お散歩が少なくなってワンコのストレスも飼い主のストレスもたまりがいですよね。
実は最近のディスクの写真あるんですけど
珍しくお出かけが多かったりでupしてませんでした~。
近々upしますね♪

りんぼうずさん
200%かしら^^
ラビ、スキあらば入水しようとするので
ドキドキです。
また今度と言うことで今回は諦めてもらいました^^;
最近全然お洋服を買っていなかったので
うれしいプレゼントでしたv-25 

mugimamaさん
ご無沙汰です♪
体調はどうですか?

このピンクは男の子にも似合うと思いますよ~!
今年は梅雨らしい梅雨なんですね。
たまには雨も必要だけどあまりにも続くとちょっとつらいですね。
こっちも霧で外はまっ白です。。。

ようちゃん♪
…なんてなれなれしく書いちゃっていいのかな^^;

ディーノままのブログでよく見かけるポロンちゃん、
かっこいい女の子だな~と思いながらいつも見てます。
青森は結構海がきれいなところが多いんですよ。
ラビは泳げるけどリサは泳げるのに自分からはなかなか水に入ってくれないので今年また特訓しようかな~と思ってます。

かわいいお洋服、とっても気に入ってます♪
本当にありがとうございましたv-286v-286

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する