スポンサーサイト 


初めての… 

今日のラビ地方最高気温29℃。
子供達がに行く時間にあわせていつもより早めのラビの散歩。
校門まで送ってからUターンしていつもの散歩コース。
アスファルトが暑くなる前にに戻り、倉庫をガサガサ。
子供用のスヌーピーのプール出してみた。
ラビ初めてのプール体験。
water1
だいじょぶみたい

どんどん水かさが増してくるとちょっとビビリ始めた。
すぐ出ようとするのでコングを投入。
water2
夢中でカリカリし始めた。単純ね。

近所の友達にメールしたらちびちゃん連れて遊びに来た。
ちびちゃんお水に入る気満々でかわいかった。
ラビが出たり入ったりするのでプールは砂まみれ(笑)
すっかりプールの外に出てしまったラビに
友達と二人で水をかけたら、ジャンプしてパクパク食べまくった。
おもしろくて動画撮ったけどUPのやり方が分からないので今回はおみせできません。
water4
飛んでくる水を狙うラビ。

water3
ずぶぬれです。

たっぷり遊んでに戻り、きれいに洗って乾かした後は
ぐっすりたっぷりお昼寝してました。

コメント

今日は暑かったですね~v-42 ビキ地方も散歩中はぁはぁずっと言ってました。
ラビちゃんのお子ちゃまプールいいですね~v-238 水にならすのはこれくらいからがいいかも~♪ ビキもこれなら楽しく遊んでくれそう♪

今日も海のお散歩中、河口でドポンと落ちて死に物狂いの形相で泳いでいました。私はつい、笑ってしまったのですが、さらに水嫌いになったらどーしよー!!と、後から考えてしまいました、トホホ

いいなぁぁ

ラビちゃん、プール開きしたんだね♪
出たりはいったりしてるの楽しそうだよぉ~

今年はラピにもプール買ってあげよっかなぁ~♪
あ、うちはプール遊びできるスペースがなかった。。。

ワンちゃんの水遊びって全く思い浮かばなかった~。いいよねー、エフィーは水が怖いからこういうので練習して海に行くといいかもね~。
ラビちゃんたのしそー(^^)
水遊びの季節ですね!

☆vickyママさん☆

vickyちゃん地方暑すぎですよね~。
暑くなる前の散歩だと一体何時にいけばいいの~?って感じですよね。夕方もアスファルトが冷えてないし…
プール結構いいですよ。
うちも水が好きになって欲しいのでここからスタートです。
vickyちゃん死にものぐるいで泳いだんですね。
水キライにならないといいですね。
海も近いし羨ましい環境だわ~。

☆Lapiママさん☆

そうです。プール開きしましたよ~。
私も足つっこんで涼んでました。
ラピスくんはお水平気ですか~?
ラビはまずはココから慣れてもらおうと思ってます。

☆エフィっ子さん☆

この前のロング散歩でラビ自ら水路にどぼんしたのを見て、水結構平気なのかなーと思ったんです。
楽しそうでしたよ♪

やーーーーんっ!!これうちも欲しいっ♪
さっそくマネっ子させてもらっていい??(汗)
多分、ぶーもラビちゃん同様、砂だらけ間違いなし…v-11
プールいいねっ♪楽しそう…人間が…(爆)
週末ホームセンターいかなきゃっ!!rabimama、ありがとっ♪♪

気持ち良さそう~♪
ラビちゃんは、お水が恐くないのですね・・・いいなぁ。
アンジーは、お水が恐くて逃げ回ってるのでプールは来年かな?
それにしても、ラビちゃんのシッポ長くて羨ましい♪

日本では、学校はまだ夏休み前なのですね。。。
こちらは、6月に入ると夏休みです!

☆hitomiさん☆

やってみて~♪
ニンゲンは足をつっこんでると結構涼しいし。
v-275なんて飲んじゃったりv-238
携帯のムービーで撮ったんだけど私の声がうるさくて…
今度撮るときはしゃべらないようにしないと…

☆クーさん☆

足がつくところは今のところ大丈夫みたいです。
少しずつやってみます。
ラビは断尾されているけど、ブリーダーさん曰く、
「長めに切るのがはやってる」そうで、ラビの兄弟みんな
この長さかも。
ブーシちゃんのサイトにも断尾してない子がいますよ。

アメリカはそうなんですよね。
米軍基地に住んでいるお友達も夏休みです。
同じ年なのに8月の末には1学年先を越されます。

らびちゃん、子供用プールで楽しそう♪
暑い夏は水浴びに限る!そして、ビールじゃ!
ビールはラビちゃんには無理でした(笑)

ラッキーはいつもの公園の小川の中でばしゃばしゃしていますよ。

☆ラッキーママ さん☆

結構楽しそうでした♪
もう子供達はこれを使うような年齢ではないので
倉庫の中でかなりホコリと砂まみれになってたんです。
とっておいてよかった~v-350
ラビ専用にします。
ラビは無理なので代わりに私がv-275を!
ラッキーちゃんは近くにステキな公園があっていいですよね~。
全国めぐりが出来る公園。ぶどうもなってるし(笑)

ラビママさん、はじめまして~v-238
今 hitomiさんのところから とんできました~v-19
今回は お互い残念でしたね~ 次回(勝手に)を期待しましょう(笑)
ラビママさんは青森ですかぁ~
ルークと 同じ 東北 ですね~ うれしいなぁ~
こちらは 福島です。5年前までは 仙台でした~
長いこと 東北の厳しい冬の中で 暮らしてきました
四国からとなると 冬はきついでしょうね?
また ゆっくり のぞかせてくださ~いv-10 追伸:東北ではJRTが少ないと聞きますが どうですか~?

プールいいなぁ~!うちにも確か子供用プールがあったような?捨てちゃったかなぁ~探してみよe-317
アタシも足つけてv-275飲みた~い
でも・・・ディーノは水嫌いなんですよぉv-355少しづつ水に慣らして、海デビューといきたいとこですなっv-426

話はかわって、365日カレンダー、テリアpart2が
始まってるの知ってました?
前回、逃しちゃってる人が結構いたようだけど・・・。
もう1回、8/4に登録しちゃダメなのかしら~v-362

☆ルークママさん☆

とんできてくれてありがとう~。
さっきルークママさんの所にも行ってきたんだけど
コメント残そうとしたら「名前」と「URL」と「送信」しかなかったんだけどどうやってコメント残せばいいのかしら?
ルークママさんちは段々南下してるんですね。
福島も仙台も行ったことありますよ。
私の実家が千葉なので毎年東北道で700kmの距離を帰省してます。なので毎年通ってるな~。
ラビは雪へっちゃらでうれしそうに駆け回ってましたよ~♪
ラビ地方ジャックは遭遇したことないな~。少ないです。
ペットショップにはたま~~~~~にいますが…
また遊びに来て下さいね~v-344

☆ディーノままさん☆

ディーノ家に子供用プールあるんですか~?
じゃぁ、ごそごそ探してぜひぜひディーノ君と水遊び♪
無理強いすると余計キライになっちゃうかな~

今日は麦地方も30℃の夏日ですv-42
暑くて、麦も私もダウン気味..
プールいいですね。
麦も遊んでくれるかな..
子供がいないので、麦のためにプール買うのもなんですよねe-263

今日も暑いですー!
ラビちゃんお水遊び楽しそうだなー♪最後の写真の表情と前足の上げ具合がかわいい。

v-12え~せっかく来てくれたのに~残念です!!ごめんなさい。
 もう一度 トライしてみてください・・・
たぶん コメント欄出るはずなんですがv-219
やはり・・・JRTの遭遇ないですよね~
福島もです・・・v-237
だから まだまだ 知名度が低く よく犬種を聞かれます~

☆mugimamaさん☆

そちらの暑さは半端じゃないですよねー。
夏バテに気をつけて下さいね~。
タライ…とか?どうでしょう。

☆あやさん☆

これからが夏本番だというのに先が思いやられますね。
最後の写真、悪いことして、「やばっ!見つかった!」
って感じにも見えますよね(笑)
真っ暗な中でスポットライトが当てられてる感じ。

☆ルークママさん☆

さっきも行ってみたんだけどページエラーなのかな~。
でもコメント朝見たときより増えてるし~。
どうなってるんだろうv-406
福島も少ないのね。
うちもよく聞かれるけど知ってる人少ないんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

