スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いのでさら?っと流してね^^ 

どもども。ワタシラビ。

日曜日まではお天気がよかったのに

昨日から外がまっ白。

雪じゃないよ。この白いのは霧だって。


そうそう。

前回のブログのコメントで

JRTのアンジー君ちのクーさんから

最近、ラビちゃんのディスク…あまりやらないんだね。
「逃げる!逃げる!」がまた見たいなぁ(笑)


というリクエストがあったので

さっそくお答えしちゃいます。

もうだいぶ前だけど21日にいつもの広場でフリスビーしたよ。

ちなみにこの日も霧だったよ。。

そんな中でもい?っぱい遊んだよ。

まずはキャッチバージョン
catch1
catch2
catch3
catch4

次はもうちょっと!惜しい!バージョン。
顔面キャッチ1
顔面キャッチ2
それ
go1
go2

そしてラビ家恒例の「逃げる逃げる」 リサバージョン。
まて?
まてまて?
まてまてまて?
まてまてまてまて?

「逃げる!逃げる!」は最近はワニコの定番なのよ。

最後まで見てくれてありがと

コメント

このネタをスルーする訳にはいきませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラビちゃんのジャンプキャッチ、ステキv-352

今年は青森大会2回なんですよ~出ませんかv-81
すでに誘われての練習かな(^^;
ラビリサちゃんの走るとこみたいなーi-246

ラビちゃん キャッチも上手だね!
シャンプシャンプすごぉい!
ラビちゃんとQも血の繋がりがありますね。

フリスピー大会に出てみたら??


どもどもただいまです!
ディスク出来るんですねーいやーうらやましい。。
追いかけてるのはrabimanさん??若い!!

またボチボチ更新しますのでよろしくね!

早速、リクエストに応えて頂いてありがとうございまーすv-290
ラビちゃん、すごい上達したんじゃない?
ジャンプキャッチも綺麗に決まってるv-421
こりゃアンジー、負けそうだ。。。v-286v-356
「逃げる!逃げる!」はワニコちゃんの担当になったの?
追いかけるのもパパさんからお姉ちゃんに担当が代わったんだね?(笑)
。。。エッ?これってお姉ちゃんじゃなくて、rabimamさんなの?ウッソォー?メッチャ、若いじゃ~~~んv-405

ラビちゃん!すごいじゃん!
ディスク上達したね~♪ 大会とか出ちゃう?
逃げる!逃げる!はワニコ担当なのね^^

ディスクをキャッチするのとっても楽しそうだね!
ラビちゃん、上手!
ノエルも最初の頃、やらせようとしたら
持ってってかじるのみで、、、、。
それ以来やらせてないんだぁ。
そろそろ、できるかしら?
rabimamみたいに追いかけるのはけっこうつかれるのよね!若いなあ。v-11

逃げて、最後はどうやって捕まえるの?
ちこも「逃げる逃げる派」だし、ボールを咥えたて逃げたら、オヤツを見せようが何しようが、なかなか捕まらないんだよ~!なので、絶対にロングリードは必要なのです。。
絶対に、ワニコさんとちこは血が近いよ(笑)行動がソックリだもん(笑)

こんばんわ(^^)

ラビちゃん、アンジーくんみたいに上手にキャッチしとるねっ♪
かっこい~(^O^)

がはっはー!りさちゃん、アーリィーと一緒やん~持ち逃げ(笑)アーリィーはディスクするとえふがキャッチして自分がゲットできないからえふが失敗したすきに持ち逃げ~。





リロルパ
あはは。くいついた(笑)
リロちゃん、すごい!びっくりしちゃった!
黒ディスクv-353
おめでとーーーーv-340
岩手勢かっこいい~!

ラビのディスクは広場限定の遊びなのです^^;
青森大会はどこだろ。
応援に行けたら行くじょーーー!
ラビの走りを見たければ、こっそりと広場に偵察にきて~v-391

ハルッピーさん
ジャンプ力はすごいですよね~。
調子がいいと(投げる方も^^)上手にキャッチできるんですけどね。
大会は、もちろんノーリードだし、他にもワンコがいっぱいいるから無理です(断言)

ちょろひこさん
どもども。おかえりなさい♪
いやいや。
公園天国長期滞在の方がうらやましいですv-391
追いかけてるのが私?!
いやいや。ちっちゃいねえちゃんですよ~。
あ。言わなきゃよかったか(笑)
横浜ブログ楽しみにしてまーす。

クーさん
そのうちUPしなきゃと思っていたのでクーさんがきっかけを作ってくれて感謝してま~す。
気分がのって投げる方もラビも調子がいいとキャッチ連続なんですけどね。
でも写真にもあるように、顔面キャッチが結構多いんです。。
「逃げる逃げる」最近はもっぱらリサなのです。
ラビはおりこうさんになってちゃんと離すんです。
ふふ。そりゃ~若く見えるでしょうねv-398
追いかけてるのは、ちっちゃいねえちゃんですから!
私はいつも写真担当v-212

ディーノままさん
ディスク、上達してると思うけど大会は無理ですね。
なんたって、「ラビ」だしv-413
ワニコの逃げ方、バスケの選手みたいな動きをするんです。。。
なかなかつかまえられなくて。。。

のえははさん
ラビも最初はくわえてはず~っとかじって…
の繰り返しでした。
でもそのうち、ちゃんと持ってくるようになりましたよ~。
一番最初にコメントをくれたリロルパさんのところのJRTのリロちゃんっていう女の子がいるんですけど、この前のディスクの大会で優勝してました!
JRTは足も速いしジャンプ力もあるから向いてるのかもしれないですね。
ふふふ。元気いっぱい追いかけているのは現役小学生のちっちゃいねえちゃんですv-398

りんぼうずさん
こうやって遊んでいるうちは結構スキがあるのでまだつかまえられるんだけど、「ソロソロ帰る」っていう雰囲気を感じ取ると逃げまくります(笑)
なのでまだその雰囲気を感じ取られる前に捕獲しますv-389
リサもちこちゃんと同じでおやつでも、他のおもちゃでも釣れなくて。。
私が一人で広場に連れて行く時はリードを付けてます。
ほんと同じですねv-406

えあままさん
こんにちは♪
アンジー君は本当にディスクが大・大スキですよね。
ラビは気分がのると夢中になってやるけど、
多分ボールの方が好きだと思います…
ディスクの大会を見に行くと、ワンちゃん達のジャンプの高さ、かっこよさにしびれます~♪
アーちゃんも、持ち逃げ得意~^^
リサは、ラビはキャッチしてきてパパの足下にディスクを置いたところを持ち逃げ~。
最低です(笑)

わぁ~!ラビちゃんかっちょいぃぃ~!
ディスクキャッチも、ジャンプもすごいねぇ。
winは、ディスク興味なしみたい。
投げて、取りに行っても持ってこない・・・

winも、リサちゃんバージョンで逃げる逃げるだわ^^
ちっちゃいねぇちゃん、頑張ってるね。


makoさん
実際はもっとかっこよくジャンプしてたりするのに
私のカメラマンとしての腕がv-356
winくんはおもちゃの方が好きかな?
あ、ビルくんのボールが好きなんだっけ?^^
いつもお互いのボールを取りかえっこして遊んでますよね♪
ちっちゃいねえちゃん、全く追いつけず…デス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。