スポンサーサイト 


ハナ&グリーン 

雨です。梅雨ですもんね。

空は灰色だけど

ウチの中は

hana1hana2
hana3モンステラ
hana4
多肉植物


ん?コレは新種???





















































ミドリサ1
ミドリサ2
アタシリサ。

コメント

うはうは、相変わらずリサちゃんは遊ばれてますねー。しかし新種というより原始人(苦笑)
お花はrabimanさん作?案外乙女!

家の中に花があるって良いよね~♪
我が家は只今、グラジョーラスを飾ってます!!

ワニコさんはやっぱりお笑い担当だね(笑)ちこと一緒だ(笑)

花があるのっていいね^^
4番目のグリーン、いっぱい殖えそう^^
あっ、ジャック♪
新種。。。
あたしゃてっきり、大西ライオンかと。。。(笑)

どぉ~したのぉ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
沢山なお花に囲まれるのって♡♡♡♡♡幸せ!!だよね。

でも^^;^^;迷惑なお方が・・・一人
おちり の葉っぱが、↑↑原始的だわ(笑)

綺麗な花に癒されてたら…最後のすっごく困った顔のリサちゃんに爆笑!
家の中にこんな可愛い花を飾ってるママさんって女らしい方なのね~。
ご家族も心和む家庭だね^^
リサちゃん、インディアンガールみたいで可愛いよ!
そんな困った顔しないで~。ラビ姉ちゃんは何してる?

お家の中はきれいなお花やグリーンで
明るいですね。
リサちゃんのグリーンはすごーく癒し系ですね。
もうすぐ梅雨が明けますよぉ。

ちょろひこさん
ふふふ。
原始人と言うより原始犬^^
お花は昨年生け花クラブに所属していた大きいねえちゃんにお願いしました♪
rabimam、残念ながら乙女ではないかも~v-389

りんぼうずさん
いい香りが漂ってます♪
グラジオラスって背が高いお花ですよね。
私も大好きです。
ワニコとちこちゃんの違いは
ジャンプの高さくらいかな~。。。
ワニコ、全然高く飛べません・・・

ビルさちさん
今お家の中がいい香りです♪
4番目のは…多肉植物かな?
水分が多すぎたみたいで下の方の葉っぱが次々に腐ってしまったので今日違うのに植え替えました^^;
ジャックの置物も小道具として使ってみました。
大西ライオン(笑)

こまちの母さん
ラビパパが夜ラビリサの散歩に行った時に
開店祝いか何かでお花が沢山あるお店の前を通りかかったら、そのお花をただでくれたそうです。
もう夜だったしお店が終わるとこだったのかな?
ラッキーでした♪
リサ、原始犬です(笑)

クーさん
やっぱり最後はワニコにしっかりシメてもらわないと^^
このおはなは頂き物なんですv-300
グリーンは元々大好きなんですけど
大きいねえちゃんがカビアレルギーで
植木鉢の土って結構カビがあるってたけしの本当は怖い家庭の医学でやってたのであまり置かないようにしてるんですv-391
これなら土じゃないし♪
インディアンガールなんておしゃれな感じv-350
ワニコもそういってあげてればもっとかわいい顔してくれたかな(笑)
ラビにもやろうと思ったんだけど一瞬で逃げられちゃって・・・

のえははさん
お花やグリーンがあると気分もいいし、香りもいいのでココロに潤いが♪
ワニコ、葉っぱが生えた途端動かなくなりました(笑)
そろそろ梅雨明けですかー!
益々暑さ爆発ですね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

