スポンサーサイト 


早起きラビ 

ラビ地方明日までらしい。
今日もいい天気。
庭のしゃらの木に花が咲いている。
syara


実は昨日、今日と5:30起きな私。
いつもはもうちょっとゆっくり寝てるんだけどね。
だってラビがワンワン呼ぶんだよー
時間も時間だし、しょうがないからフラフラしながら下に降りる。
そして携帯の目覚ましが鳴るまでソファーに横になると
ラビもくっついてきて寝る。
なんで呼んだのー?

実はこの役目ラビパパがやってくれてたんだけど
今仕事で留守。明日帰ってくるけど。
ラビパパが家にいると安心して爆睡する私。
朝ラビが呼んでるのも全く気づかず。目覚ましも…
ラビパパがいないと熟睡出来ない私。
朝起きられるか不安で何度も目が覚めてしまう。
なので昨日と今日はラビのが呼ぶ声が聞こえた。
あ?。眠い。ラビパパいつもありがとう。尊敬しちゃう。

そしてわがまま放題な本人はこれだし。
sleep1
ねてばっかじゃん。だったら朝もゆっくり起きればいいのに。


コメント

かわいい。
そばにいたいのかなv-238

横に寝かせて☆みたいな

わわわ・・・(^^) ごちそうさま~~~って感じだけど結構私も!なんです(;^^)
うちは結構家にいないことが多いので!
亭主元気で留守がいい!っていつになったら思うのかな~って期待してます(・・)
エフィーは早起きじゃないけどアーリィーが○んちで起きちゃって・・・5時くらいかなーいつも!健康的ですよねー(;;)

みんな早起きだなぁ~。それにしても、ラビパパはやっぱり優しいにゃ~あ!!
うちは絶対、起きない!目覚ましが鳴ったって起こされるまで寝てるもんなぁ・・・。
まぁ、帰宅時間が遅い分、寝るのも遅いから仕方ないけど。。。
幸い、アンジーも鳴かないので助かってますけど(^^ゞ
これだけは、良い子で救われてます・・・by寝ぼすけ夫婦(^^;

ラビちゃんは 早起きですね~
ルークは 寝坊助ですv-246
あぁ うちもラビちゃんのように早起きなら 昨日 子供たちを学校まで送るようなことなかったんだろうな~v-231遅刻はしなかったものの 集団登校間に合わず・・・でした。
年に何回かあるんです 寝坊~(笑)
ルークは 今 まだ寝てます!!

あはっ!一緒だぁ~
目覚ましより先に下でワンワンって呼んでます。
仕方なく降りていき、ソファーで横になるとディーノも
くっついてマス。なら、起こさないでよぉv-356って感じ!
ラビパパ、優しくてホントにラビちゃんv-344ですね!

ディーノ家は朝の散歩は超短いけど、パパの担当!夕方はパパとママと一緒に行きますのよんv-290
(関係ないけど、結婚記念日です。v-308

あれー、なんかエラーで送信されなかったかしら?ダブったらごめんなさい!
らびちゃんも寂しがりやの甘えんぼちゃんなんですねー。カイも朝鳴いたり鳴かなかったり…。そして私も気づかずだんなさんが行ってます。
写真の空の色、とってもキレイな青ですね!!

☆紫姫さん☆

久々の登場うれしいわ。
何を訴えたいのか、とりあえず降りていけば満足みたい。
暑くてもくっついてくるよ。

☆エフィっ子さん☆

エフィーっ子さんもなんですね。
なんとなくいないと落ち着かなくて。
それにしても5時起きって…
なんて健康的。早起きすると1日がやたら長く感じます。

☆クーさん☆

アンジーくんうらやましいなー。
二人が起きてくるまで何してるんだろう。
カッズさんは帰宅時間が遅いからしょうがないですよね~。

☆ルークママさん☆

えへ。ルークくん実は夜中に1人でずっと起きてたりして。
集団登校って時間が早くないですか?
間に合ってよかったですねー。
朝から焦りますよね。

☆ディーノままさん☆

お~~☆結婚記念日ですかv-259
おめでとうございますv-425
ジューンブライドですね。今日はごちそう???
これからも末永くお幸せにv-315

ブリーダーさんのおうちでそうだったのかなー。
みんなで朝からワンワン。
ラビパパほんとにラビv-238ラブなんですよ。

☆あやさん☆

だぶってないですよー。
混んでるとエラーになったりすることがありますよね。
うふふ。うちと結構同じところがあって安心しました。
カイくんの朝の声はカイパパさんにしか届かないんですね。
この日はめちゃめちゃお天気でした。
今はもうどんよりです。明日から雨かなー。

うちのくるみさんは、うちでは大人しくしているのに、
ワガママの言えるみここ実家では、自分が眼が覚めたら
「ワン、ワン!」って呼ぶんですよぉv-12
みここ母は「んもうe-262」って言いながらも、
くっついてきてくれることにうれしそう。
(だからやるんでしょうけどね。。。e-263

☆みここさん☆

うふふ。みここ母さんに甘えてるんですね♪
まるで孫とおばあちゃんの関係ですねv-206v-350v-510
今朝はびしっと叱ったら静かにしてくれました。
どっちにしても1回起きなきゃいけないことに変わりないんだけどー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

