スポンサーサイト 


ラビ4さいぃぃぃ。 

今日8月4日でラビが4才になりました。


ディーノくん、こたろうくん、ニコちゃん、あずきちゃんもおめでと

「ラビお誕生日おめでと。4才になったね」って、今日の0時ぴったりに声かけて写メ^^;

4sai

って言ってもわかんないよねー。

いいのいいの。

元気で楽しく過ごしてくれたら。

コメント

ラビちゃん!虎太郎くん!ニコちゃん!あずきちゃん!お誕生日おめでと~♪
4歳も元気で過ごせますように☆
メリー母さん!産んでくれてありがと~^^
この夏は会えそうもないけど・・・また会える日を楽しみにしているねっ!
                                        by・ディーノ

ディーノままさん
おめでとう♪ありがとう♪
こんなに暑い時期に生まれたのね~。
メリー母さんも暑さと子育て大変だったろうなー。
感謝感謝ですね。
真夏の再会できそうになくてごめんなさい。
またきっとチャンスはあるよね。
ディーノ君も夏バテしないようにね。by.ラビリサ

ラビちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-254
そしてきょうだいもおめでとうv-25
素敵な1年でありますようにv-238

来年会えるといいなぁ。

ハルッピーさん
ありがとうございま~す♪
この1年も元気に過ごして欲しいと思います。
来年…会えるかな~v-398

ラビちゃん、おめでと~~♪
誕生日って嬉しいよね~!!
元気で毎年誕生日を祝えるのって、飼い主共々嬉しいもんね♪
ごちそうは?ワニコさんにももらえたのかな?
元気で楽しい4歳を過ごしてね♪

りんぼうずさん
ありがと~v-341
ワンコには分からないと思うけど
やっぱり飼い主にとってはうれしい日ですよね♪
ごちそう、もちろんワニコもばっちり食べましたー。
2匹いるとお祝いも2倍なのでお得かも(笑)
飼い主共々楽しみたいと思いま~すv-364

おめでと~☆

遅くなっちゃったけど、4歳のお誕生日おめでとう^^
4日になったと同時に記念撮影か。。。
ビルの誕生日の時、真似しちゃお~っと♪
4歳もリサちゃんとガウガウ楽しく過ごしてね^^

ビルさちさん
ありがと~☆
性格には1分すぎちゃってたけど^^;
めちゃめちゃ寝起き顔でした(笑)
これからもまだまだガウガウはじけるわよー(byラビ8)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

