スポンサーサイト 


ごちそうDAY & カウプレやります。 

一日に2回ブログUPなんて今までないかもー。

誕生日だから特別ね。

rabirisa

今日はいつものごはんの上に牛肉モリモリ。

牛肉ぅ?
ラビねえさん、耳が…(笑)

そして4才と2才のお行儀の違いを動画でどうぞ。





お知らせです。

カウプレやりますー。



90000のカウンター踏んだ方


コメント欄か左下のメールフォームにてご連絡くださいね。

ちょっと遅くなっちゃうと思うけど何かプレゼントしたいと思います。

ただし、今までにこブログにコメントを戴いた方に限らせてもらいます。

途中経過をメールフォームから教えてくれると助かります?。



コメント

遅くなりましたー!ラビちゃん4歳おめでとー!!
うひ、食べ方の違い、面白い!リサちゃんはお肉をいちいちゲージに持ち込んで食べるんですね!

今年も健康でオモローな1年にしてね!

2歳と4歳の違い、良くわかりました(笑)
ラビちゃんの首の「4」はお姉ちゃんの手作りかな?
可愛いネックレス?だね^^
カウプレ~!!!狙えるかなぁ~♪

☆4歳おめでとー☆
リサは一口ごとに持ち込むのね。。こぼしまくり~!
比べてラビちゃんはこれぞ普通の食べ方?
違いがよく解りました(笑)

年齢の数字をぶら下げるの良いアイデアですね!

ラビちゃん4歳のお誕生日オメデトーv-352
んま~ぃワイルドなゴチソウだったのねv-91
健康第一、元気で楽しい1年になりますよーにv-238

ただ今89789です。

ラビちゃん、お誕生日おめでとう!!
ラビちゃん、可愛い4の数字をお首にぶら下げてますね。
今年も健やかに楽しい日々を過ごしてくださいね。

こんにちは~(^。^)
ラビちゃん、4歳のお誕生日おめでとーv-425v-315
牛肉もりもり~~ご馳走やね~。

うちはどっちもご飯をボウルから取り出してりさちゃんみたいに食べるんよ~、毎回じゃないっちゃけど。
ラビちゃんは一目散に牛肉ぺろりやったね(*^_^*)
元気にりさちゃんとかけっこしてちっちゃい&おっきい姉ちゃんたちと楽しく過ごしてね~。

おっと!!ご馳走食べてるじゃないの~~♪
これまた、りんちこと一緒だ~(笑)
ちこはね~、外に出して食べるんだよ~!!

カウプレ、今回は当たるかな~。。がんばってみよ~♪

ラビちゃ~ん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい4歳になりますよ~に☆
リサちゃんと仲良くね^^

ラビちゃんの4、ねえちゃんsかな?かわいい。

お誕生日ディナー豪華だね~。
リサちゃん、一口ごとに持ち運んで食べてる^^
winもね、誰かがいると早く食べて遊びたいのか
たまにリサちゃんと同じになってる^^
ラビちゃん、さすがおねえちゃんだね。

90000すごいね。楽しみ。楽しみ♪

ちょろひこさん
ありがとうございま~すv-348 
リサはいつもこんな風に食べるんですよー。
ラビもちっちゃい頃はガツガツぼろぼろだったけど
最近はだいぶキレイに食べてくれるようになりました。
オモローな1年にしたいと思います^^

ディーノままさん
わかりやすい動画だったでしょ^^
「4」は私の手作りでーす。
ネックレスの部分は以前JRTのラッキーちゃんのママに戴いたモノです♪
それにぶら下げただけー^^;
カウプレねらってくださーい。

こあきさん
ありがとございまーすv-349
ワニコの食べた後はどこもかしこもべたべた…
ラビは年と共に食べ方が上手になってきました♪
最初ネックレスじゃなくてかぶり物系を作ろうと思ったんだけど難しそうなのでこれになりました(笑)

リロルパ
アリガトーv-350
いやいや。リロル家のワイルドなごちそうにはかなわないデスぞ。
健康第一だよね。元気がなにより。
お互い楽しく過ごしましょ♪
途中経過ありがとです。

ラッキーママさん
ありがとうございま~すv-351
かわいいかぶり物とかないので
ちらっと作ってみました。
元気に楽しく過ごして貰いたいと思います♪

えあままさん
こんばんは~^^
ありがとうございま~すv-348
今年は牛肉をのせるだけ~の簡単ごちそうにしちゃいました^^;
あはは。エフィーくんとあーちゃんもこうやって食べるんだ~!
なんか安全な場所に持っていって食べる…みたいな感覚なんでしょうけどねー。
このご飯、実はフードの下にも肉が隠れてるんです(笑)
上のお肉を食べ終わって「あ~あ」ってフード食べてたらまたお肉っ!みたいなv-398
みんなで元気に楽しんで行きたいと思いまーす。

りんぼうずさん
食べてますよ~^^
ちこちゃん、やっぱり近い。ワニコと近い(笑)
カウプレ狙ってくださーい。

makoさん
ありがとうございま~すv-349
4才も元気にガウガウ楽しんでくれるといいです♪
「4」…あれ私が作りました(笑)
ねえちゃんたち宿題に追われてて忙しいみたいで^^;
フードに牛肉(しかも30%引き^^;)のせただけです。
winくんもたまにやるのかぁ。結構多いのかな?
カウプレ狙って下さいね~。

ラビちゃん、e-402お誕生日おめでとう~e-398
一日遅れちゃったけど。。。v-356
アンジーも明日4歳になります!
あっと言う間であり、いろんなことがあったようで…。
でもこれからも一日でも長く元気で、一緒にいて欲しいよね~^^
アンジーも昨年「3」の手作りメダルをしてお誕生日をやったけど、今年は作ってないなぁ。。。
これから作ろうかなぁ?
こうして比較してみると面白いね!
年齢差なのか、性格の差なのかわからないけど(笑)

健康でHappyな一年でありますように♪

クーさん
ありがとうございまーすv-353 
そしてアンジー君お誕生日おめでと~v-286v-385
そうですね~。
きっと内容の濃い~4年間だったでしょうね^^
そうだそうだ!
数字のネックレス、誰かがやってたんだよな~と思ってたんだけどアンジー君だったー!
この「4」は30分くらいでできましたよ♪
食べ方…多分性格、、、でしょうね(笑)
お互い健康に楽しく元気に過ごせたらいいですねv-398

4歳の首飾り、誰が作ったの??かわいい^^
上目遣いで合図を待つラビちゃんに笑っちゃった。
牛肉だもんね...力はいっちゃうよね^^
ご飯食べるのって、性格がでるよね^^
ビルはラビちゃん派だな^^

ビルさちさん
ふふふ。私が作りました♪
再来年のワニコの誕生日にまた登場すると思われます^^
ラビには少しちっちゃいハウスなのでいつもこんな体勢に…
1年に1,2回しか食べる機会のない生の牛肉ですからね(笑)
ビルくんもキレイに食べるんですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

