今治のタオル 

カウンター90000が近づいてますよ?。 

さてさて。

生協であまり糸で作ったという今治のタオルを買いました。

これがまた結構アレンジ可能なので

このおふたかたに紹介してもらいまーす。

rabicandy
「キャンディ」 ぷぷ。


カラフル♪
「アテンションプリーズ風」


dress
「どこかの国の民族衣装風」


上向き下向き
「結び目が上と下のコラボ」


ダンボ
「ダンボ」

ここまで見て気付いた方もいると思いますが


…
完全にテンションダウンしてしまい、目をそらし合うダンボ。

カウプレゲットした方にもれなく1枚プレゼント。ひひ。

コメント

実を言うと、今年は今治タオルにハマッタ私^
こんなカラフルなのもあるんだ。。。
カラフルだといろいろアレンジのし甲斐もありそうだね♪
いろんなアレンジを紹介してくれたモデルのラビリサちゃんともお疲れ様でした^^
『目を反らしあうダンボ』サイコー☆
カウプレ、密かに狙ってるんだけど...
欲あるものには縁がなさそうだわ><;

どうも・・どうも・・私こまちの母です。
で^^; まったく遅くなりましたが。。。

ラビちゃんv-25 お誕生日おめでとう。
日々成長をしている、ラビ&リサコンビに幸多かれぇ~

v-12ママちゃんは、とぉぉ~ても暇なのかな??
こんなに、楽しい遊びを考えちゃっうなんって(爆)

うほうほ、どんどんテンション下がっていくモデル二人に大笑い!カラフルでいい感じのタオルですね!端っこがピーンとしてるけど、針金でも入ってる??
断然カウプレ欲しくなってきた!

ぶ、90007やった(爆)

いやぁ~!
11も過ぎてた~(泣)

9時半過ぎかな、あと37だったので待ってみたら90016だぁ。もう過ぎてしまいました。涙。。。。

明日から9日間、夏季休暇に入ります。
嬉しいなぁ。
明日から1泊で岐阜へ行ってきます。
次々スケュールが・・・
また見に来てね。

9026だったよ~(><)

タオルで遊ばれて2人ともテンションe-30e-30だね(笑)
それでも、こんなにいっぱい付き合ってくれて、
良い娘たちだね~v-290

綺麗な色合いのタオルだね!
カウプレ外れて残念だわ。。。

こんにちは(^。^)
きゃ~~、もうぜんぜんオーバーしとる(涙)
カウプレゲットされた方~おめでとうでーす。

すごいカラフルできれいなタオルやね~。
キャンディもアテンションプリーズもダンボも
なかなかいいね~。
ラビりさちゃんのアテンションプリーズ!サービス受けてみた~~い(#^.^#)
もう帰省されてるのかな~?!
気をつけて行ってらっしゃ~い。

朝仕事前に覗いた時はまだだったのに、今見たら・・・
すっかり過ぎてました!!当たったのどなただろうね~♪
我が家は只今、ちこのお預かりが当たって、テンヤワンヤです(苦笑)1泊2日だけど、もう疲れた・・・

ビルさちさん
余り糸で作ったというのもあってかお安くなっていたので買ってみました^^
今治のは質がいいと聞いていたので試しに♪
アレンジしだしたらおもしろくておもしろくて…
向き合っているのになぜか絶対に目を合わせないんだもん(笑)
カウプレ、今回は該当者なしのようです。。。
またやるのでよろしくお願いします!

こまちの母さん
えへへ。ありがとうございますv-348
ふふふ。時間があるとこんなことばっかりやっているrabimamです。。。
大迷惑な飼い主ですよね^^;

ちょろひこさん
新しくてノリがきいてるのか、生地がしっかりしているのか、結構いろいろアレンジ可能でしたv-389
洋服だと一瞬フリーズして、そのあとはひたすらぐるぐる…なんですけどタオルを巻いた時はひたすらずっとフリーズしてしまって。
カウプレ今回は該当者なしのようで
タオルはお預け~^^
また次回もやるのでよろしくお願いしまーす。

ディーノままさん
あらら。残念でした~。
今回は該当者なしのようでーす。
またやるのでよろしくお願いします♪

ハルッピーさん
それはそれは残念でした~。
9日間の夏休み、MOMOくんとQちゃんと楽しんでくださいね♪
またブログに遊びに行かせてもらいます!
そしてカウプレもまたやるのでよろしくお願いしまーす。

クーさん
お~。残念でした・・・
次回また狙ってくださいね♪
私が覚えていられればタオルも付く予定~。
ラビリサったら全身で「もうかんべ~ん」って訴えてました(笑)

えあままさん
こんばんは~v-484
今回は該当者なしのようでーす。
カウプレまたやりますのでよろしくお願いします♪
こんな「アテンションプリーズ」が来たらたぶん笑うと思いますよv-398

りんぼうずさん
残念なことに該当者なしのようです・・・
お~♪ちこちゃんがお泊りに来てるんですね。
仲良く寝る姿…今回はどうかな~?

ひゃはは^^
テンションダウンの2ダンボsにめっちゃうけてしまった。
すっかり遊ばれてるラビ・リサちゃん。
ママに付き合ってあげてくれてありがとね^^
今治のタオルは有名だよね。
こんな使い方があるとは・・・^^

カウンター、すっかり過ぎ去ってたわ・・・
該当者なしかぁ~!次回を楽しみに♪しておきます。

すっかり、出遅れてしまってます。
ラビちゃん、4歳おめでとう!v-238
さすがに4歳はお行儀よく食べてますね。
リサちゃんの食べ方だけどノエルも同じように
皿からくわえたのを後ろにもってって食べます。
なんで~?
今治タオル、人気なんですってね!
きれいな色合いですね。ふたりのダンボちゃん。

makoさん
ひもとかリボンとか布を目にすると
ついついラビリサにつけたくなっちゃって^^;
今治のタオルは質がいいみたいですね。
アレンジ可能ですし(笑)
カウンターは通りすがりの誰かだったみたいです。。
また次回もやるのでよろしくお願いしま~す。

のえははさん
ありがとうございま~すv-286
前はがつがつ丸のみ状態だったけど
いつの間にかこんな風にちゃんと食べてくれるようになりました♪
ノエルちゃんもお皿から出すんですね~。
本当になんでなのかな。。。
今治のタオル初めて買いました。
ダンボにするにはかなりいい感じです^^;

アテンションプリーズ風に大爆笑のhitomiです(爆)
200もすぎとった~(キリよくない?ちがう??笑)
今治のタオル…ちょっと調べてみようっと~♪あ、そうそう福岡三越でいちご煮が売ってたよ^^
なんともじぇえたくな缶詰だこと、、、買えんかった(涙)

hitomiちゃん
お久しぶり~。
アテンションプリーズっぽいでしょ^^
200~?!ひひひ。
また次回よろしゅ~♪
いちご煮あった?1000円くらいだよね。
でもおいしいよー。

はじめまして。

突然ですが、こんばんわ。
ジャックラッセルファンクラブでラビ+リサちゃんのBbsを知って、ちょこちょこ見せていただいていました。ラビちゃん、8月4日はハッピーバースデーでしたね。おめでとうございました。我が家の葉月も2005年8月生まれなので、なんだかとっても身近な感じが勝手にしています。はじめてコメントしたのですが、実はカウンター90000だったんですが、皆さんが残念コメントをされていたので、連絡しないでいました。これを機会に、またお邪魔させてくださいね。

葉月ママさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
そして90000だったんですね!!!
ありがとうございました。
一応カウプレのお約束で今までにこのブログにコメントを戴いた方に限らせてもらっているので…
よかったらまた次回もやる予定なのでよろしくお願いします。
葉月ちゃんとラビはお誕生日が近いんですね♪
おめでとうございま~すv-342
お互いこれからも元気で楽しく過ごして欲しいですねv-349
よかったらまた遊びに来てくださいねv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する