スポンサーサイト 


夏のオモイデ 

どもども。ごぶさたです。

パソコンの修理代に凹んでいましたが

なんとか復活しました。

気がつけば 夏も終わり

日差しがあるものの 秋の風が。

ということで夏のオモイデを簡単に。

8月1日(土)楽しかった航空科学館

ウリドリと航空科学館へ。期間限定で一部ワンコ入場可なのです。
飛行機

監視中
ドッグランの中のお山のてっぺんからなにやら監視中のウリドリ。

8月中旬rabimamの実家に帰ったよ。

ドナルド
TDS
散歩
散歩
仲良し

8月21日おまつり ラビは音が怖くてブルブル リサはへっちゃら?♪

まつり2まつり1
まつり3

8月23日 十和田市現代美術館 チェ・ジョンファさんっ!
美術館
このフラワーホースの作者のチェ・ジョンファさんの企画展を見に行きました。この日は最終日。チェ1
チェ2

そして、なんと…本人が♪
チェ・ジョンファ
実はこの記念写真のちっちゃいねえちゃんの頭上にラビパパとラビがちっちゃく写ってます^^

今年もいい夏でした。

コメント

お・か・え・りぃぃぃ~  修理随分と長かったじゃん。
なんや。。かんや。。で、夏が終わっちゃったね^^;
でもでもv-221楽しい事が沢山あったようで・・・

ままちゃんの母さま父さまっってv-238ラブラブなのねぇ~
後ろ姿は、私と同じ位に見えるのに、なんって素敵なんでしょう。

またv-221遊びに押しかけて来るからね。

祝☆復活

復活☆待ってましたv-22
修理代なんだか過ごそう。。。忘れて楽しくデス!
もうすっかり秋だよねv-34

夏もいい思い出たくさん出来たみたいね。
十和田の美術館行ってみた~い!
机の上の穴からみる景色だっけ?気になるんだv-217

引き続き更新楽しみにしてますv-290


PC復活おめでとう~☆
ずいぶん時間と費用がかかったみたいだね。
でも元に戻って何より、なにより。。。
ラビママのご両親、仲がいいんだね。
生のチェ・ジョンファさんと記念撮影できてよかったね。
そしてパパたちも同じフレームに収まっててよかったね^^
夏終わっちゃったね...
楽しい思い出をコンパクトにまとめるのって難しかったのでは???
お疲れ様でした。

復活待ってたでー!
みんな元気でてんこ盛りの夏休みだったんですね!良かった!
最後の写真、心霊写真のようなうつり方のパパとラビちゃんが最高やん!

ごぶさたでした~。
楽しい夏の思い出、なにか絵日記のようですね。
rabimamとこのパパママ、とってもしゃれたカップルですね~。わたしと同じ年頃かしらねー。
ジョンファさんとの写真、パパとラビちゃんがバッチリ写ってるなんて、すごいよ。意図的?偶然?

復活おめでと~♪
すっかり秋の気配ですが・・・
夏休みの楽しかった様子がてんこ盛りだね^^
rabimamのご両親、仲良し~v-10
大きい姉ちゃん背が伸びたね~

ラビ家の皆sama、ゴブサタ・ゴブサタです。
元気に楽しい夏を過ごされていたようで、よかったです!
実家、帰省されてたんですね。
うちは、残念ながらsariだけ帰ってました・・・
ラビちゃん、リサちゃん、テツくん仲良くオサンポいいねぇ。
ご両親もお元気そうで、何よりです。
とっても幸せそうな後姿に、憧れちゃいます♪

チェ・ジョンファさんと、お会いできてよかったですね。
ラビパパとラビちゃんが、こそっと写真に納まってるのが、笑える^^
リサちゃんは~???

おかえりなさい。
良かったねぇ♪
楽しい夏休みでしたねv-238
ご実家からTDLまで近いみたいね。
また行きたいデス。
ご両親ラブラブだぁv-10
ママさんお若いねぇv-237
ウラヤマシィ~。

こまちの母さん
た・だ・い・まぁぁぁ~♪
やっとこ復活です。
写真もたくさんあるんですけど
だらだら載せてもみなさんあきちゃうかなーと思って(笑)
私の両親、仲良しです。
しょっちゅう腕組んで歩いてます。
こういう風になれたらいいなぁと思います♪
またぼちぼちマイペースでブログやっていくので
気が向いたら遊びに来てくださいね~。

こあきさん
ありがとう。待っていてくれている人がいるなんて
とっても幸せです。
PCのファンの汚れを取って貰っただけなんですけど
14000円もかかりました(泣)
朝晩、もう寒いですよね。
散歩していればどんぐりやら栗やらいっぱい落ちてます。
十和田の美術館、そんなに広くはないけど
一度は行ってみてね。
穴を覗くと…ひひひ。お楽しみv-414
大きいおばあさんもかなりすごいですよ。
美術館に来る時はメールちょうだいね~。

ビルさちさん
ありがとうございます~。
修理、14000円もかかりましたよ~(泣)
うちの両親、仲良しですよ~。
私もこんな風に出来たらいいなぁと思います。
チェ・ジョンファさんの企画展が最終日だったので
ちょっとしたセレモニーがあって
美術館の方に声を掛けられ、参加してきました。
この日はテレビ番組の収録で渡辺徹さんもいました。
ラビリサも連れてきていたんだけど美術館には入れないのでパパが外で待機していてくれました。
この夏もあっという間に過ぎてしまったけど
楽しい夏になりました。

ちょろひこさん
お待たせしましたー!
元気元気に夏を過ごせました。
ひひ。心霊写真みたいでしょ。
多分他の方もこの角度で写真を撮っていたから
他の方の写真にもこんな風にラビパパ達がうつっているんだろうなー(笑)

のえははさん
本当にすっかりご無沙汰してましたー。
そうです。絵日記風にしてみました♪
ウチの両親、ふたりとも還暦越えですよ。
映画も1000円で見ることができます^^
写真、うまいことラビパパ達が入ってて笑っちゃいました。
美術館の方に撮ってもらったので完全に偶然ですv-389

ディーノままさん
ありがと~♪
この夏は会えなくて残念でした。。。
え?ディーノ家、秋に青森???
ふふふ。
うちの両親、いつもこんな感じです。
大きいねえちゃん、150cmくらいかな。
靴のサイズ、子供達にとうとう追いつかれましたv-388

makoさん
ゴブサタ・ゴブサタですv-350
楽しい夏でした^^
makoさんはお仕事があるからなかなかご実家でゆっくり…という訳にはいかないですね。
sakiちゃんはオーストラリアだったからsariちゃんだけ実家だったのかな?
さすがに毎年帰っているので犬が苦手なラビもテツにはすぐうち解けることができるのです。。
両親が仲良く…っていうのが子供達にとって一番幸せなことかもしれませんね。

フラワーホースがとても大好きなので、その作者と会えたことは本当に嬉しい出来事でした。
普通の気さくなおじさまでした♪
遠くでちっちゃく写っているパパとラビ、実はリサもいるんだけどちっちゃくて隠れちゃったのね・・・

ハルッピーさん
ただいま~♪
おかげさまで楽しい夏休みでした。
実家からTDLは歩いて30分くらい、車だと5~6分くらいで着いちゃいます。
地元の友達は年間パスポートとか持っていて
しょっちゅう行ったりしてるみたいでうらやましい限りです。
オトナが行っても楽しいですよね~。
両親、ほんと仲良しです。
後ろ姿がかわいくて思わず写真撮っちゃいました。

PC退院おめでとう・笑

あっという間に夏休みも終わっちゃったね。楽しい事がたくさんあったんだ~♪

そうこう言ってるうちに、シルバーウィークだね♪
ラビリサ家はお出掛けですか~♪

りんぼうずさん
ありがとう♪
退院はもう少し前だったんだけどリハビリ中でした(笑)
シルバーウィークっていうんですねー。
前半は大きいねえちゃんが部活なので
のんびりしてると思います…
旅行とか行けたらいいんですけどね~。

こんばんわ~(^^)
復活おめでとー(*^o^*) 修理代ってかかるよね、電化製品! でも直ってよかった、またrabimanさんファミリーに会えるね。
夏の思い出かぁ~ほんとすっかり季節は秋だね(^O^)
リサちゃんは音は平気なんやね!ラビちゃんは吠える?しっぽ下がるとかな?
お姉ちゃんたち、大きくなったね。左はもしかして?!3姉妹でいけるねー(羨)

えあままさん
こんばんは^^
やっとこ復活しました。
ファンのお掃除だけで14000円は痛いデスv-406
暗くなるのも早くなってきたし、朝晩はかなり肌寒いです。
リサはお祭りの太鼓やお囃子の音とかは大丈夫なのに、紙がガサッってなる音とかそういう日常の音には弱いんです。ヘンでしょ(笑)
ラビはお祭りの音も人混みも全然ダメ~・・・
完全パニックです。
ねえちゃん達はどんどん成長して身長もあとちょっと、靴のサイズはとうとう追いつかれましたv-356
えへへ。3姉妹いけますか?
モザイク様様ですなv-398

こんにちは♪
ご無沙汰していました。
PC復活したんですね。

この夏いろいろな所へ出掛けて、
素敵な思い出いっぱい作ったようですね。
9月も末でだいぶ涼しくなり、
お散歩もしやすくなりました。
この秋もいい日たくさん過ごしてくださいね!

祝PC復活!
楽しい夏休みを満喫してたのねぇ~。

こいたんもラビちゃんと一緒で音が苦手だよ。
夏は花火の音が聞こえて、泡吹いてぶるぶるです。

花の馬がすっごくキレイ!!!
今にも駈けていきそうな躍動感!
作者のチェさんが、その辺に居そうなおじさん風で
親近感湧くね(笑)

ラッキーママさん
こんにちは♪
長い入院生活を終えてPCも戻ってきました^^
やっと戻ってきたのにブログ更新が滞りがちですが^^;
天気予報などで見るとそちらはまだまだ夏のような気温の日があるんですね~。
こっちはもう朝晩は長袖がないと寒くて・・・
わんこにとってはいい季節なんですけどね♪
短い秋を楽しまないとっ!!

つぶあんさん
ありがとうございます~^^
こいたんは泡までふいちゃうのね~。。。
ラビは泡は吹かないけどビビリションしちゃいます(笑)
フラワーホース、すごくきれいですよ。
美術館が白い建物なのですごく映えるんです。
いつか機会があれば見に来て欲しいなぁ。
かぁくんが好きそうな巨大なアリのオブジェもあるんですよ^^
チェさん、普通な感じなんだけど、あんなに素晴らしい作品を生み出してるんですよね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

