スポンサーサイト 


似顔絵書いてもらいました。 

姉のブログにおもしろいのを見つけたのでパクリ。

自分の携帯の番号を入れると、似顔絵を描いてもらえるというもの。

ソフトバンク乗り換えキャンペーン



早速私の携帯番号を…

出来映えは…






「予想外の出来です」だって

「次へ」を押すとお友達の顔も描いてくれると言うのでラビパパの携帯番号を。



なくはないかと・・・だって(笑)

そしてふたりの相性・・・

エクセレントです

お暇な方はやってみて?。

コメント

さっきやってみたらむっちゃブサイクな顔に描かれた(爆)こりゃラビ家のお姉ちゃん達のほうがうまいわ!

やってみましたよ。
ラビままさんの方がカワエエじゃん!
パパの方もカッコエエやん!
MOQパパの方は変だわ!

早速自分のブログにプログパーツを貼り付けしましたよん。

ちょろひこさん
似顔絵、他にどんな顔があるのかいろいろ見てみたいです^^
シュールなタッチ、結構お気に入りです♪

ハルッピーさん
あはは。これでかわいいですかー?
似顔絵書いてもらってるとき、ちょうどメガネしてたからできあがりを見てびっくりしました(笑)
ブログパーツ見てきました!
MOQパパさん、インパクト強っ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

