スポンサーサイト 


ワニコモテモテ 

土曜日、前に1度行ったことのある公園に大きいねえちゃんのお友達家族と行ってきました。

でも肝心の大きいねえちゃん、別のお友達と約束していて不在…

まぁいいか。

この公園、ワンコOKの貴重な公園なんだけど、場所が分かりづらい。。。

ちょっと迷っちゃいました。。

なんとか無事にたどり着いてよかった♪

船

お友達のボールでサッカーしていたラビ・リサ。

ラビは鼻でガツーンとやるんだけど

リサは押さえ込んで食らいつくっ


ぷしゅーーーーーっ


やっぱりボール壊しちゃった・・・

ごめんよ?

それでも優しいお友達に許してもらったら

ワニコ、調子に乗って…

ワニコ


Rくんがワニコをとってもとっても気に入ってくれているようで

この公園にいた約2時間

そのほとんどをRくんは遊具には目もくれず

ワニコと一緒に駆け回ってました

R&ワニコ

ワニコ大人気。

そんなワニコ、隣の広場でお兄ちゃん達がやっている野球のボールに釘付け(笑)

くじらわに

帰りにドッグランもある別の場所に少し寄り道。

ラビラン

そうだね。

ラビは思いっきり走り回っている時が

一番イキイキしてるよね

コメント

大きいねえちゃん不在でも家族ぐるみで遊べる関係っていいですね!
ワニコ、子供の犬好きに貢献したんだね!子供って小さいころに犬で怖い経験するか楽しい経験するかで今後の犬への態度が変わると思うし、よかったね!

ふふっ^^大きいお姉ちゃん忙しいのね。。。
ワンコOKの公園って少ないんだね(泣)
ワニコ大人気で良かったね♪
キャンディーボールかな?
ディーノなんか歯があたって秒殺でパンクよ~
ジャックは走って時が楽しそうだよね♪

ちょろひこさん
そうですね~。
ワニコは人もワンコも大好きだからいいんですね。
子供達にはワンコの喜ぶこと、嫌がること、ワンコにも機嫌の悪い時があること、体感してほしいです。
ちっちゃいねえちゃんなんて何度犬に噛まれても
その都度、「こういう事したから噛まれたんだよ」って言いきかせていたので犬キライになることはなかったです。

ディーノままさん
部活に、遊びに、忙しいんですよ~。
市内ではワンコOKの公園2ヶ所しかないみたいです。
ワニコは子供達に大人気です。
ラビは犬の事をよく知っている玄人さんにすかれます(笑)
これは100均のかな~。
我が家も秒殺なので自分では買いません・・・
固くてパンクしないドッジボールで遊んでます。
ドッグランでラビはこの日1番の笑顔でしたv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

