スポンサーサイト 


さよならは言わないよ 

どもども。お久しぶり。ワタシラビ。

ワタシの家のすぐ近くに柴犬のぎんちゃん(♂)っていう子がいるの。

ぎんちゃん


ぎんちゃんは11月で9才になるおにいちゃん。

ママの実家のテツ兄ちゃんと同じ年だよ。

ねえちゃん達もぎんちゃんが大好き。

ワタシもぎんちゃんにはガウガウしないのよ。

でもワタシの一番のお気に入りはぎんちゃんのお母さん。

ワタシのコトを怖がる人が多いけど

ぎんちゃんのお母さんはワタシのお話をよく聞いてくれるし

ワタシにいっぱい話しかけてくれるの。

でも

ぎんちゃんとぎんちゃんのお母さん、今日東京に引っ越しちゃった。

ちょっとさみしいけど

来年会いに行こうねって、ママが言ってたから

それまで楽しみに待ってようと思うの。

だから

さよならは言わないよ。

コメント

ぎんちゃん、テツくんと同じ歳なの~?
2コロとも9歳に見えないね~
ラビちゃんも寂しくなっちゃうけど・・・
東京に会いに来てね^^

優しそうなお顔したギンちゃん、きっと優しいお母さんに愛情たっぷりで育てられたんだなって分かりますよ!
ラビちゃん、また会えるのを楽しみに待ってようね!

こんにちは(^^)
仲良しのワンちゃん・ギンちゃんがお引越ししたと~?
お別れは寂しいけど今から再会が楽しみだね!帰省した時に会えるとかな? 私もいつか東京でラビリサ家に会えたらいいなぁ(^O^)

ジャックと柴犬って、相性が良くなかったりするんだけど、ぎんちゃんとは仲良しなんだね~♪
飼い主さんの心が分かって、仲良く出来るのかもよ♪
お散歩で苦手な飼い主さんと出会うと、私もりんも、結構固まってたりする(笑)

ディーノままさん
そうなの~。
誕生日も2ヶ月しか違わないの。
とってもカワイイですv-350
東京に行けばみ~んないるもんね~♪
猛暑じゃない時期に行けたら最高なんだけど…

ちょろひこさん
ぎんちゃんはお母さんにものすごく大切にされてました^^
ブラッシングもこまめにしていていつもフワフワできれいでした~。
ぎんちゃんのお家は小学校の通学路沿いにあったので小学生に大人気でしたよ。
来年会えるといいなぁ。

えあままさん
こんばんは~。
息子さんと一緒に住むことになったそうです。
でもぎんちゃんならきっと東京でもいっぱいお友達が出来ると思います^^
絶対会いにいくぞ~!
我が家、毎年8月には必ずと言っていいほど
実家に帰省するので時期があえばぜひぜひ連絡くださ~い!
東京で会えなくても青森に遊びにきてくれれば
いつでも会えますよー(笑)

りんぼうずさん
ジャックと柴犬…確かによく聞きますよね~。
ラビは柴犬でお友達になれたのはぎんちゃんだけでした。
ぎんちゃんが優しいからかも♪
なんでかわからないけど相性の悪い子っていますよね~。。。
ラビにはそういう???な相手が多すぎて泣きそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

