スポンサーサイト 


お帰りー♪ 

今日ラビパパが3日ぶりに帰ってくるので
私はを持ってスタンバーイ。
…カチャカチャ(ラビパパが鍵を開ける音)…
rabi1
「んっ?!」

久々のご対面なのでラビきっとピョンピョン跳び回り狂喜乱舞すると思ってたんだけど。
rabi2
なぜか急にガムをかみ始めた(笑)ガムをカミカミしてるところをラビパパに見て欲しかったの?

ラビパパも「あれれ?」みたいな感じだったけどとりあえずリュックから荷物を出し始めた。
するとガムをかむのをやめてリュックに近づいてきた。
rabi3
「何が入ってるのー?」

rabi4
それ、ハンカチ。ものすごいクンクン。

こんな感じで終?了?

今日は友達が「気になるお店があるの?」と言うので
ランチを食べに行ってきた。そしてデザートを食べてるときに背中に置いてるバッグから振動が…
あわてて出たけど間に合わなくて留守電を聞いたら次女のの先生からだった。アタマ痛くて保健室で寝てたけど熱が上がってきたから迎えにきてくださいって。
とりあえずデザートを完食し、も飲みきってレジに進むところでまた着信。今度は保健室の先生から。
迎えに行ったら、今日はで教育研究会があり、次女の幼稚園の時の先生もきてた。
…そういえば次女、幼稚園の年長のお誕生会のカードにこんなのがあったのを思い出した。
card
…ラッコにはなれないと思うよ。

次女の熱は家に帰ってきたときにはすでに下がっていました。
なんだったのー?

コメント

そっかー!照れ隠し??ラビちゃん(^^)

よくあるー(;^^)ランチしてたら携帯なって・・嫌な予感って思うとやっぱり~って学校からの呼び出し・・最近は減ったけど・・・。ドキッとしますよねー。
でもたいしたことなくて良かったね!

ラッコか~、かわいいねー。

ハンカチは何の匂いだったんだろ・・・。
ラッコさんとは!可愛いですね☆
もしや浅虫水族館のラッコさん見た後とかですか?

ラビパパさん、お帰りなさい!
v-238愛しのラビちゃんにお出迎えされて疲れも吹っ飛んじゃいますよねっ!
いつもはもっとすごいんでしょ!ジャ~ンプv-19って・・・。

お姉ちゃん、たいしたことなくって良かったね~
しかし、可愛い~ね!ラッコちゃんはGOODデスねv-426

☆エフィっ子さん☆

一体何でなんだろう~?
なぜガム~?って感じです。
いつもはものすごいジャンプの連続なんだけど…

前に託児所がある映画館に行ったことがあって
次女を預けてコワイ映画(確かレッドドラゴン←羊たちの沈黙の続きみたいな話)を見てたんだけど途中で携帯がブルブル…
泣き続けてしまいには熱が出たって…結局抱っこしながら見ましたよ~。

ラッコに魅力を感じてたのねv-10

☆アキコさん☆

うふふ。浅虫水族館よく行ってましたよ♪
だからかな~?
子供達とパパはココのイルカショーでイルかを触らせてもらったことがあるんですよ。
今はラッコさんではなく、美容師さんになりたいらしいです。
ハンカチはいいにおいではないことは確か。

☆ディーノままさん☆

そうそう。天まで届きそうなハイパージャンプの連続です。
危ないのでパパにすぐ座ってもらいますがものすごい大歓迎です。ディーノ君はどうですか~?
ラッコの前の年も確か動物だったような…
今は美容師さんv-332になりたいと言ってます。

あまりにも久しぶりで・・・パパを忘れたとぉ~v-12
いえいえきっと 緊張しすぎて ガムかんでひと息ついてたんじゃないかなぁ~v-274
パパ 悲しんでなかった?ちょっぴりかわいそう・・・かも(笑)
それにしても 学校から電話きても 最後のv-273まで しっかりいただくとは・・・
ラビママさん 素敵だわ~v-238
私は すぐアタフタしちゃうから~v-29
そのゆとり・・・見習わなくっちゃ~

☆ルークママさん☆

ラビパパは「あれっ?」って感じでずっこけてました(笑)
先生からの電話で「保健室で寝てる」と聞いていたので
寝てるなら急がなくてもいいかな~なんて。
案の定、迎えに行ったらにっこにこしてて
保健の先生も「だいぶいいみたい」と言ってたし。
ゆとりというか、なんというか…
残すのが嫌いなだけだったりして(笑)
ルークママさんのブログ、相変わらずコメント入れられなくて困ったわ。
他の方は出来てるのに。今日は「送信」のポッチさえ出てこなかったです~。

ラビパパさんおつかれさまでーす♪
フフ♪ラビちゃんなぜガムなんでしょうね?でもカイも私が帰ってきたら必ずコングを持ってきますよー。
それにしてもラビちゃんほんと足長いなー!!
次女ちゃんすぐによくなってよかったですね♪

☆あやさん☆

カイくんはコングなんだ~v-237
なんでなんだろう~。
足長はお母さん譲りかな。
アリガトウv-22次女ばりばり元気です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

