トド? 

トドリサ

コメント

ワニコ卒業でトド?
ってリサちゃんだよね???
いっぱい遊んで気持ち良さそうにZzz^^

↓稲のアート、初めて見た。
規模が違いますね。
青森は素敵なトコがいっぱいありそう。
いつか行ってみたいなぁ。。。

こんばんわ(^^)
↓気持ちがいい季節だね~パパとママとお出かけラビリサちゃん♪良かったね。
お姉ちゃんたちはそれぞれ用事だったかな?
ワンNGだとちょっびりショックだけど仕方ないよね~(^^;

ぎゃっはっはは~トド!似とるぅ(笑) ラビまママ、ナイス(^O^)

トドジャック?
新しい生き物?^^
なんだか癒される画像だわ^^
ちょこんと写ってる前足が、又トドチックだね。

↓田んぼアートTVで見たことある!
すごいね。実際に見たらもっと感動するんだろうな。

気持ち良さそうに寝てるけど
首元から肩にかけて男前な感じ?!

ヤバイ!うちの旦那が酔っ払って寝てる姿にそっくり!(汗)

あははっ!ワニコ~ヤバイよぉ~(爆)
ラビママの注意書きがこれまた笑えるぅ~!!!

これはワニコさんだよね~(笑)
トドさんに改名したの?
って、本名リサちゃんだった♪

ビルさちさん
えへへ。リサです^^
ポカポカの窓際で爆睡中ですv-75
この田んぼアートは毎年やっていて
テレビでいつも見ていたんですけど
今回初めて実物を見てきましたe-317 
いつか是非来てくださいね~。
冬のワカサギ釣りなんかどうでしょうv-391

台風くれぐれも気をつけてくださいね。

えあままさん
こんばんはv-354
このお出かけは平日だったのでねえちゃんたち学校ですv-392
展望台も結構狭かったのできっと休日はすごいことになるんだろうな~。。

トド似てるでしょ~^^
いつだったか、あーちゃんもセイウチって言われてたような…(笑)
2番目ってそういうキャラなんでしょうね~^^

makoさん
トドジャック(笑)
首から肩のラインがそっくりでしょ~!
ラビは首が長いからこういう風にはならないんですよ。

田舎館の田んぼアートは毎年全国放送でやるみたいですね。
もっと早い時期だと周りのイネが緑なのでまた違う感じみたいです。
この間の日曜日に稲刈りしたって新聞に付いてました。

こあきさん
男前かー。
あ。佐藤琢磨みたいかも^^(←F1ドライバーの)

ちょろひこさん
えーー!
ステテコシェフもトド?!

ディーノままさん
ふふ。
もう、会う人会う人に「太ってるねー」って言われるリサです。

りんぼうずさん
当たり~v-63
寝姿はトドだけど動くとワニコなのよね~v-398
本名、覚えていてくれてありがとうv-350

可愛い寝姿~。
トドってネーミングも素敵(笑)
麦もこんな寝姿かも・・・

↓田んぼアートすごいっ!
1度見てみたいわ。

mugimamaさん
もう、この寝姿を見た瞬間に「トド」が思い浮かんじゃって(笑)
台風が近づいてきて麦くんもまたしばらくはまったりお昼寝の日々になりそうですね^^

田んぼアートすごいですよ!
秋田のついでにどうですか~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する