fc2ブログ

正体は? 

マーメイド

…っていうか

レスリングだよね?






ボウシ

…ていうか

お掃除のおばちゃんだよね?

コメント

ぎゃはははーーーっ(爆笑)
レスリング選手以外見えない!!
っで、キャップ着用。。。
マジ、掃除のおばさんだわ^^

台風、寝てる間に通過。。。
我が家は被害もなくひと安心です。

り、リサちゃんって「笑いの変幻自在や^!!」ほんま、オモロー!
レスリングにも見えるけどペンギンにも見えた(笑)
で、2枚目は助さん角さん。

ガハハハハッッ
なんってv-12完璧なコスチューム・・・
美人ちゃんは、何をv-8着ても お似合いだにゃ~

っって、台風は大丈夫かいな?
こちらは、え!!!台風来たぁ????ってな感じで通り過ぎてくれたようです。

台風は大丈夫でしたか?
こっちは幸い、たいしたことありませんでした。

あかんっ!リサちゃん面白すぎっ!
いやいやrabimamさんが面白いんだわ!^^
トドにレスリングに掃除のおばちゃん・・・
ある意味、リサちゃんすごいかも!?
だって、何にでもなれるんだもの~。
それに、なんだかすっごくすべてが似あってる^^
今度は何~???楽しみだったり^^

ビルさちさん
そうでしょ~v-391
ものすごいなで肩(笑)なので肩ひもがずり落ちちゃって…
リサは何をやっても絵になるんです(別の意味で^^)
台風、大丈夫だったみたいでよかったです。
こっちも大丈夫でしたー!

ちょろひこさん
これからもっとレパートリーを増やさなくちゃ♪
あはは。
足の長さがペンギンと同じー(笑)
助さん角さんと言われれば、似てるかも。。。
え~っと、ご隠居は~(笑)

こまちの母さん
コスチュームと言ってもちっちゃいねえちゃんのですけどー(笑)
美人って言われたの初めてかも♪
台風、青森に来る前に少し進路が東にずれたので大丈夫でした^^
そちらも大丈夫だったんですね。
よかった!!!

makoさん
ありがとうございます。
台風、直撃は免れました。
リンゴ農家なんかは本当に安心したでしょうね~。
そちらも酷いことにならなくてよかったですね!!

リサにかかれば何でもおもしろくなってしまうんです。
まさにリサマジック^^
今度は何にしようかな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する