あの?。 

なにか?
なーに?


…いや。なんでもないんだけどね

コメント

片足たらり、コレって結構楽なんだよね^^
リサちゃん、何してる途中に声かけられたのかな?

↓リサちゃんのマスクに爆笑^^
誰のアイデア?
いつも笑わせてくれてありがと^^

こんにちは~(^^)

うふふ、かわいいあんよが落っこちそうだよ~ん!
何もなくても声かけたり触ったり抱っこしたりしたいよねっ。

↓ インフルエンザ、中学校とか閉鎖したりしてて(^^; すぐ近くまで蔓延しとる~。

ハハハッ ラビ嬢v-12どっかの「おやじ」みたいぃぃぃ~

↓青森は、インフルエンザ 多いのぉ??
森の中では、感覚が鈍ってしまいます(汗)

まったく~rabimamったら~
リサが怒ってるよ~
こんなことばかり載せて~!!!って。。。
でも笑えるぅ~♪ 
なんかムチムチ具合が触りたぁ~い♪

リサさーんもちもち肌触りたーい。
気持ちいいよね。
テツは減量中なのに今日計量したら100g増えてたよー
どうなってんのかな?

わにこさん♪
縁側で将棋でも打ってそうな恰好だよ(笑)
ウケル(爆)

あれぇぇv-12リサちゃんだ!!!ごめんよぉ~ 

近場は、良く見えない「おばちゃん」を許してねぇ~ 

ビルさちさん
そうですよね~。
ラビもよくやってますよ^^ビルくんもなのね♪
リサはこの格好でぼ~~~~っとしてました(笑)
絶対犬じゃないと思う・・・

リサにも普通のマスク写真にしようと思ったんだけど
v-358マスクが頭に浮かんできて^^;
部屋で一人正座してv-358マスク作ってましたv-389

えあままさん[/太字
こんにちはv-341
リサはさわり心地がいいので
ついついサワサワしてしまいます。
この格好でしばらくぼんや~りしてましたよ^^

インフルエンザ、ものすごい流行ってるみたいだけど
まだねえちゃん達の学校は無事ですv-356
でも時間の問題かな~。。。

こまちの母さん
えへへ。リサですよ~。
写真、クリックすると少し大きいサイズになるので
よかったらどうぞ~♪
ここにしばらくこの格好でぼんやりしてたけど
一体何を考えてたのかな~。

インフルエンザ警報ですよ~。
森の中は人口密集してないから大丈夫かな?
やっぱり学校や幼稚園などで流行ってるみたいだし。

ディーノままさん
いやいや。これは完全に自然体だし~(笑)
でもリサを見てるとついついいじりたくなっちゃってv-389
来年はむちむちリサを触ってほしいな~。

テツママ
リサはワニコだけど肌触りだけはいいのよね^^
テツ、太っても毛がほわほわでわからないね。
ラビリサも仲良く体重upだよ。
ラビが7.5kg  リサが6.4kg。

[太字]りんぼうずさん

縁側で将棋?ひひひ。
縁側で饅頭かもv-398
最近体重増えてるし。

 

リサちゃんのちょいととぼけた顔が
何ともきゅーと♪

航空祭、ブルーインパルスかっちょいい♪
15年ぶり来日のサンダーバーズ。
前日が浜松北基地の航空祭だったのですよ。
小雨が降ったので、我が家は行かなかったんですけどね。
やっぱかっこいいっすよねv-218

つぶあんさん
いつでもおとぼけ顔のリサです♪

おー。前日だったんですね~。
サンダーバーズ15年ぶりっていうことで
例年の3倍の人が見に来ていたそうです。
もう食べ物買うのにもすごいことになってましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する