スポンサーサイト 


健康的にダイエット 

どもども。

ラビとリサ、最近ちょっと体重UPの悩める乙女です。

あ。多分悩んでないと思うけど^^

…ということで

久々に広場に連れて行ったよ。

やせるわよ。
ワタシのことよりリサにちゃんと言った方がいいんじゃない?

そだね。

コブタ

リサ
…って
コブタちゃんって呼んだんだけどね・・・

ま、いいや。

いくよ?!

リサ、近すぎだよ。

ま、いいか。

とにかく



走れぇ???????


取ったよー!
取れなかったよー

取っても取れなくても楽しいね。



ラビ地方、11月3日マークが付いてました。
初雪かな?
そしてとうとうちっちゃいねえちゃんの学校で初めて学級閉鎖がでました。
しかもちっちゃいねえちゃんの隣の教室。
みなさんも気をつけてね。

コメント

こんばんわ(^^)

ラビちゃんもリサちゃんも悩むことないよ~全然大丈夫なスタイル!悩まなきゃいかんのは・・・えあ家の〇ーちゃん(^O^) 背中は脂肪が波うっとるしお腹はたるんたるんやし(^^;
あっ、たるんたるんは私もやった(汗)

夏場は運動量が減るもんね~、ってか!もう雪マーク?(◎o◎)!! 冬がやってきよるんやなぁ。すごい勢いでインフルエンザ流行ってるみたいやもんね~手洗いうがい、がんばってね~ちっちゃい姉ちゃん(^O^) rabimamさんも気をつけてね。

えあままさん
こんばんはv-39
〇ーちゃん、リサも負けてないよ~!
リサの背中や腕にもかなりいい波がきてるよ^^
座ればお腹のお肉が床につくし(笑)
えあままさんは誰かのブログで「スマート」って書いてあったの見ましたよ~v-389

もうすぐ雪ですよ~。
3日の最低気温0度だってv-388
インフルエンザ以外の病気もはやり出す季節ですね・・・
私も喘息がでないように気をつけまーすv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

