スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかし天国 

どもども。

halloween bear


ハロウィン楽しみ!って人も

ハロウィンってなんじゃらほい?って人もいるでしょうが

ラビ家のちっちゃいねえちゃんは今年もお友達と一緒に

米軍基地でハロウィン満喫してきました。

そしてその戦利品。

おかし

おやつくれ
…おやつあげてもいたずらするでしょ





コメント

そう言えばお店に行くとハロウィンの飾りがされたっけ^^;
今年も基地でたくさんのおやつをゲットしたね^^
ほんと、ワン用のものもあるといいのにね^^
来年はアピールを兼ねてラビリサちゃんも一緒に行っちゃう?

インフルエンザ、ラビリサ家のすぐ近くまで来てるような...
その後みんな大丈夫?
気をつけてね~☆

こんにちは~(^^)
あっはっはー(^ー^)おかしをもらってもいたずらしちゃうかぁ(笑)
ハロウィン、今年も行って楽しい時間だったんやね~お姉ちゃん。
やっぱり本場のは迫力あったりするよね♪
横浜にいたときに横須賀基地のハロウィン行ったの、思い出したぁ。

ハロウィンはまだまだイベント率低いかなぁって
思うけど盛り上がるとこは盛り上がるよね!
東京で住んでた街で仮装パレードを毎年してたので
想い出しました。
基地近いと本場って雰囲気を楽しめていいね!
いっぱいのお菓子は何日持つのかな。。。

うわ~、ハロウィンの戦利品すごいねー。
当分、おやつに困らないかな?
ラビリサちゃんは、何キログラムくらい?
あはは、乙女に体重聞いちゃ失礼ですかな。
ノエルは、9キロ近くです。いつのまにか。
最近あまり走らせてないし、
散歩でも途中なぜか座り込むときが多くてね~。

ハロウィン、ちっちゃい姉ちゃん満喫してきたんだね♪
沢山お菓子もらってきたね。
毎年のsakiの英語塾のハロウィンパーティー、今年は5日にあるの。
もう中3だから、参加というよりお手伝いみたいなもんかな。
英語で、ゲームの説明したりするみたいだよ。
winもおやつもらっても、いたずらするよ~^^
あたりまえだよね、ラビちゃんっ。

ビルさちさん
ここ数年でかなりメジャーなイベントになってきたみたいですね~。
商店街のハロウィンのイベントの時に
ちっちゃいねえちゃんがペットショップでわんこ用のおやつもらってきてくれました。
基地の中にペットは連れて行けないんです・・・
ざんね~ん。

インフルエンザ、我が家にもとうとうやってきましたよ。
現在大きいねえちゃん隔離中です。。

えあままさん
こんにちは^^
基地のハロウィンはわりとオトナも本気で仮装してたりするから楽しいですよ。
横須賀基地のハロウィンに行かれたことがあるんですね~。
楽しそう♪

こあきさん
お店なんかはわりとデコレーションしているところも増えてきたよね。
最近は小学校に外国人の先生が来て英語を教えてくれるからこういう文化に触れる機会が増えてきてるしね。
お菓子、いいペースで減ってます(笑)

のえははさん
これだけもらえれば楽しいに決まってますよね~。
ノエルちゃん9kg近いんですか?
骨格が大きいんですね~。
ラビは7.5kg、リサは6.4kgです。
ラビはまだまだスリムなんですけど
リサがかなりムチムチに…
これから雪の季節だし、散歩もゆっくりになるから
更に体重upするかも・・・・

makoさん
袋いっぱいにお菓子をもらってきてニコニコでした^^
私も小学生の頃に英会話に行っていたけどハロウィンのイベントはなかったな~。
クリスマスはあったけど。。。
sakiちゃんは先生代わりになっちゃうんですね。
さすがオーストラリア留学!!
ワンコ達が「トリック オア トリート」っていっぱいやってきたらかわいいんだろうな~♪
お菓子あげないと本気でいたずらされそうv-40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。