スポンサーサイト 


羊の国からの贈り物 

ニュージーランドでラブラドールのクロエちゃんとエビスくんと暮らしているゆうさんと言う方のHPで、ブログ1周年記念のプレゼントに応募したらA賞が当たったとブログに書いたのですが、
とうとう今日届きましたぁーっ!

nz1
ニオイチェック中。クロエちゃんとエビスくんのニオイするかな?

nz2
私の大好物のチョコレートやテディベアの形のかわいいグミ。

nz3
クロエちゃんとエビスくんの夏らしいイラストのポストカードとラビの似顔絵ポストカード。それぞれ3枚ずつ入ってました。しかもそのうち1枚にゆうさんの直筆コメント入り♪

nz4
すごい似てるよー♪

nz5
ゆうさんアリガトウ♪選んでくれたクロエちゃんとエビスくんもアリガトウ♪

nz6
最後にもいっちょラビの似顔絵アップで終了♪

ゆうさんありがとうございました。これからもブログ楽しみにしてます。

コメント

おお~♪似顔絵アップされるの楽しみにしてましたよー♪いいないいな~、お宝ですね☆

ブログ1周年記念のプレゼントとかされてるんですか~?楽しい企画ですねー(^^)
似顔絵がとーってもうれしいですよねー!
すっごく似てる・・いいな~
宝ですねー^^

着きましたね!良かったね!!!
とっても素敵なプレゼント、一生の宝だわ
早速飾ってくださいね!!

素敵なポストカード付・・・よく似てますよv-218 こういうのって うれしいですよね~
ブログって 濃いですよね~
お菓子もめずらしいものばかりで どんな味がするんだろうv-238

☆あやさん☆

お待たせしました~♪っていうか私もかなりお待ちしてました~(笑)
遠路はるばるNZからのプレゼント。
ラビ家のお宝v-257です。

☆エフィっ子さん☆

そうなんですよ~。
みなさん結構いろいろやられてて、こちらとしては
とても楽しいしうれしいし。
そういえば、この前のhitomiさんとこのはお互い残念でしたねー。私mugimamaさんのところのカウプレもはずれました。よくばっちゃだめねー。
似顔絵って本当にむずかしい。ゆうさん尊敬です。
もちろんお宝です。

☆花華 さん☆

当選したことを、花華さんが教えてくれたんですよねー。
幸せですv-22
今日早速100均で額を買ってきました。
どこに飾ろうかなー。

☆ルークママさん☆

ブログ濃いです。深いです。
人様にプレゼントすることを考える余裕がなく、
日々の更新でいっぱいいっぱいですよ(笑)
まだまだ浅いな~。
ルークママさんこの時間に起きてるってコトは
サッカー見てますな?
イングランド1人少ないし、ちょっといらいらする試合です。
ラビパパはブラジル戦を見るためにもう夢の中です。
私はこれが終わったらすぐ寝てまた4時に起きるぞー。

きゃ~!ラビちゃん良く似ていますねっv-344
ラビ家の家宝ですね!
ブログをされているだけでも尊敬なのに・・・・

サッカーe-317見てますとも!
PK戦だぁ~ドキドキする~v-344

かわいい~!!いいな、いいな、いいな~。
しかも、家のこと同じ名前~。クロエちゃん~。
ラビちゃんにそっくりだし、とってもおしゃれなはがきでかわいい~。感動的~。
しかも、海外のお菓子まで送ってくれるなんて、ラビママさん~!ラッキーでしたね~~~。

☆ディーノままさん☆

似てますよね~。ゆうさんめちゃめちゃ絵がうまい。
これポストカードになってるけどもったいなくて絶対使えないしー。
額に入れましたよ。今飾るところを検討中。
イングランド戦延長の前半終わったところで寝てしまったー。起きたのはブラジル戦の前半がもうすぐ終わるところでした。ラビパパも丁度その頃起きてきて、私がソファーに寝てるのを見てびっくりしてました(笑)イングランドもブラジルも敗れてしまって残念。

☆ibyさん☆

うふふ~。いいでしょう~。
めちゃめちゃうれしいです。
そうなんですよね。クロエちゃん。
体重は35kgくらい違うと思いますけど(笑)
お菓子はまだ手をつけてません。
食べるタイミングがわからなーい。

ラビママさん 残念です~ 私はサッカー音痴ですv-239
確かに チャンネルはサッカー中継になってたけどv-80
ただ単に 夜更かしなんですよ~(笑)
2:00までは フツーに起きてま~す(お肌に悪いケド)
朝は 6:00起き~ そんで 時々二度寝~v-75 ラビママさんも まだ眠いのでは・・・
今日は東北 どんよ~りしてますね?
福島は 雨が降ってきました・・・ルークはヒマそうで
ウロウロして イタズラ探ししているよ~v-40

☆ルークママさん☆

そうでしたか~。私は野球音痴です…
毎日2時に寝て朝6時に起きられるのってすごいですね~。
私は何時に寝ても朝は起きられません…
二度寝するときが一番ぐっすり眠れるんですよねー。
ラビ地方v-279です。
今日は長女とラビパパが親子バイク教室みたいなのに参加してます。私と次女とラビはお留守番です。
次女は読書、ラビは爆睡、私は睡魔と戦ってます。
終わる頃迎えに行かなくちゃー。

サボリすぎでごめんなさいです。

色付きの文字
ラビママさん、ご心配かけてごめんなさい。
少々サボリすぎていました。

正直・・・
ラビちゃんのブログが立派に出来ているので
安心感もあり^^;
勝手に気を抜いていた~というずるさも多少ありでした。ごめんなさい。
また、ボチボチやっていきま~す


おー!そっくり☆
一緒に大好きなお菓子まで同梱していただいて。。。

よかったね~v-22

☆こたろう母さん☆

どうしてるかなーと思ってましたよ。
こたちゃんは最近どうですか?
なんだかんだ言いながら来月で1歳ですね。
早いなー。
私はまだブログを始めたばかりと言うことで
しょっちゅう更新していますが、
そのうち月1になったりして(笑)

☆紫姫さん☆

かわいいでしょ。
うれしいなー。
エジプト土産のチョコもあるし、今我が家は外国産のお菓子がいっぱーいv-238

すごーーーーい

すごいすご異国の香りのするお菓子たちね♪
それになによりなによりぃぃぃ
ラビちゃんの似顔絵入りポストカード
すてきぃぃ、ちょーーー似てる!!
お宝ですね♪♪
1周年企画でこんな素敵なプレゼントいただくとは
rabimamさんってな今年は良い年になりそうですねん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

