スポンサーサイト 


去っていきました。 

どもども。

大きいねえちゃんにお見舞いの言葉をたくさんいただき

ありがとうございました

おかげさまですっかり元気元気になり

今は大量の宿題と格闘中です。。。

でもずーっと勉強…っていうのも疲れたのか

大きいねえちゃんがこんなの作ってくれました。

ごはんのテーブル
今までは低すぎて食べにくそうだったもんね。

よかったね。ラビ


今日は気温20度を超え、ぽっかぽかでお出かけ日和でしたが

明日まで学年閉鎖中で外出は自粛です。。。



ラビリサもこの通り…↓

osiri
どっちがどっちのおしりかわかりますか?

正解は右がラビ、左がワニコです。

ワニコ、おしりデカっ

ところでみなさんカレンダーの準備は始めましたか?

365カレンダーは今年登録してないのでネットで楽しむとして?

こんなの買ってみました。

2010カレンダー1
2010カレンダー2
かわいいでしょ
ラビ

それと○イソーで見つけたカレンダー↓
2010カレンダー3
2010カレンダー4
この子は誰かな??
