強いちっちゃいねえちゃん 

どもども。

今日も寒いです。

zzz

風がびゅーびゅーでお散歩にはダウン着ていきました。

大きいねえちゃんは元気になって火曜日から学校に行ってるけど

今度はちっちゃいねえちゃんの学校が火曜日から学校閉鎖になっちゃった。

ちっちゃいねえちゃんは大きいねえちゃんからインフルエンザがうつらなかったから

担任の先生に「強いねー」って言われたんだって。

強そう
                    ちっちゃいねえちゃん生後2ヶ月
うん。強そうだ。エルモもたじたじ(笑)

大きいねえちゃんが水疱瘡になった時もぴったりくっついていたのに

うつらなかったよね、確か。



ラビパパが先日東京出張だったんだけど、同じく出張で行っていた会社の方が

「娘さんに♪」って買ってくれたそうです。

santa bear
スターバックスのデコレートクッキー
かわいくて食べるのがもったいないね

…ん?あれ?ラビパパからのおみやげは?

コメント

ちっちゃいねえちゃんホント強そうv-218
感染しなくて良かったですね!

ラビリサのお土産ないの~?
で、不貞寝じゃないよねv-356
同じ格好で可愛い♪
モニョモニョしたいお腹だ。

大きいねえちゃん、もう完全復活!だね。よかった。よかった。
ちっちゃいねえちゃん、頑張ってるね。
うん。小さい頃のねえちゃんも強そうだっ^^
このまんま、強いちっちゃいねえちゃんでいてね^^
sariの学校も学級閉鎖がありますが、まだ今のトコ大丈夫。
sakiの学校は、学級閉鎖もなく皆、元気元気です。
周りは結構、大変みたいなんだけどね。

スタバのクッキー、食べるのが勿体無いくらい可愛い♪
ラビちゃんも欲しい?
同じ格好でまったり中の、ラビ・リサちゃん可愛いな。

復活おめでと~!
ラビリサ同じ格好で寝てるぅ~ふふっ^^可愛い♪
小さいねねちゃんの写真掲載、許可は得てますか?(笑)
エルモもたじたじするほど強そうだけど・・・(^m^)

ラビリサちゃん同じ姿で寝てるが可愛いね。
MOQも同じだよんv-221
ちっちゃいねえちゃん強いそうですね。
あれベビーカワエエv-206

ホント!スターバックスのデコレートクッキー可愛くて食べるのが勿体ないよね。

大きいお姉ちゃんがインフルエンザにかかっちゃったんですね。
でも、回復!よかったですね。
ちっちゃいお姉ちゃん、強い!!
インフルエンザにも水ぼうそうにもうつらなかったのね。
二か月のときもがんばったんだ。

ラビリサちゃんにはお土産なかったのね。
私が仕事以外で出かけていて帰って来ると、
ラッキーはお土産ないかな?って、クンクンしますよ(笑)

大きいおねえちゃん復活おめでとっ!

マニョの一番下の弟も元気モリモリ!

ラビ・リサチョー可愛いしー。

小さいおねえちゃんもチョー可愛いしっ!
兄弟そろってモテモテ!
今も可愛いしね。

こあきさん
ふふふ。強いですよ^^
今回はラビリサだけじゃなく私のも無かったー(涙)
たまにこうやって同じ格好で寝てます♪
いつもモニョモニョされてるリサですv-398

makoさん
元気元気で早く部活やりた~い」って言ってます。
なんだかしばらく無いみたいで・・・
ちっちゃいねえちゃんも感染することもなく
学校閉鎖も今日まで。
いよいよ明日から久々の学校です。
このまま元気に過ごせるといいんだけど^^;
なんだか学校の行事も延期だったり中止だったりが多いみたいでかわいそうですよね。
クッキー、勿体ないとか言いながらもう食べちゃったみたいです(笑)
気が付くと同じような格好で寝てたりします。。

ディーノままさん
ありがと~!
シンクロみたいになってる時があります^^
写真・・・事後承諾でv-414

ハルッピーさん
なぜか同じような格好で寝ていることありますよね♪
MOMOくんもQちゃんも同じなんですね☆
ちっちゃいねえちゃん、強そうでしょ~v-398
クッキー、かわいいけどもう食べちゃったみたいですv-389

ラッキーままさん
1週間隔離生活で家族への感染もなく
無事に復活しました!
ちっちゃいねえちゃんは大きいねえちゃんの持つウイルスには強いみたいです(笑)
ラッキーちゃんはママさんが仕事の時とそうじゃない時の区別がはっきり分かってるんですね~。
カワイイv-343

マニョちゃん
ありがとー!
弟くんも治ったんだね。ヨカッタ。
ちっちゃいねえちゃんの小さい時の顔はこんな感じだったんだよー。
強そうでしょ。
今度またラビリサと遊んであげてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する