スポンサーサイト 


走れ走れ? 

あれれ。

3連休があっという間に終わってました^^;

最終日23日、ラビリサと広場へゴー

ねえちゃん達もいっしょです。

onedari
リサ、大きいねえちゃんにおねだり中。

nageruyo
今度はちっちゃいねえちゃんがフリスビーを投げるよ?!

rabi
パパが私の方に投げたボールめがけてものすごい勢いで走ってくるラビ

run
走って走って

ガブリ
食いついて

ガブリサ
食いついて

狙いを定めて
ボールが飛んでくるといつもはお笑いキャラのリサにしては珍しい表情。

ちびちゃん
たっぷり遊んだ後は広場の前のおうちのちびちゃんにご挨拶して帰りました。

コメント

ご無沙汰してました。
いつも、仕事場で、ケータイから見ることが多くて
そうすると、画像が見られなかったりして、、、。
ラビちゃん、リサちゃんのおもしろーい様子が見れなかったんです。今日は、しっかりとPCで見てます。
ボールへの食いつきの良さはノエルも同じですが
食いつく直前のシャッターはお見事です!

みんな楽しそうだね!

今度一緒にあそぼーね。

おおみそかもね。

広場で家族揃って楽しそう♪
お姉ちゃんず、すらりと足長さんで羨ましい!
rabimamと3姉妹みたいだもんなぁ~^^
ラビリサの必死の顔も魅力的よん(笑)

皆でv-10楽しそうぅぅぅ~

ラビ&リサちゃん達も、ウハウハの喜びいっぱいの顔をしているね。
地面で駆けまわれるのは、後・・どれ位かなぁ??

お姉ちゃん達v-206なんっか・・・・
とっても「大人」な感じになったね。
これから、どんどん!!と綺麗になって行くんだなぁ~

のえははさん
こちらこそご無沙汰してました^^;
携帯からは画像を見ることが出来ないのですね~。
更新ペースものんびりなのでpcでまとめてゆっくりみてくださいね♪
ノエルちゃんもボール大好きなんですね。
写真は片っ端から撮っているので
使える写真はほんのわずかなんです・・・
なので毎回写真の整理が大変ですv-404

マニョちゃん
今度みんなで広場に行って走り回ろうね。
ここなら雪が降ってからでも遊べるしね^^
おおみそか、何する~?v-398

ディーノままさん
久々にみんな揃って行きましたよ♪
私以外みんな走り回って「暑い暑い」って言ってたけど、ジッとしたまま写真を撮っていた私は冷え切ってしまいました・・・
ねえちゃん達、成長期でどんどん身長も伸びている模様。
次に会った時びっくりしないでね^^
広場に行くと「リサってジャックラッセルなんだなー」と言うことを思い出します(笑)

こまちの母さん
この日はわりと暖かくて外で遊ぶのにはすごくヨカッタです。
ここんとこ、雨の日が多いです。
ちょっと気温も高めなのかな。
ねえちゃん達バリバリ成長中です。
近いうちに身長も追い越されちゃうと思います。。。

昨日と今日も暖かった。
でも会社内では暑いっ!!
そちらの方はもう寒いかな?

4姉妹、楽しそう♪
ラビリサちゃんともレトリーブ好きなんですね。

ハルッピーさん
こちらも昨日、今日は暖かかったですよ~♪
でも明日は最高気温が5度だそうですv-356
会社は暖房がばっちり効いているのかな?
ねえちゃん達、ディスクやボールの投げすぎで腕が筋肉痛になったみたいです(笑)
ラビリサは途中何度も水をがぶ飲みしながら
延々とディスクやボールを追って走り回ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

