スポンサーサイト 


アドベントカレンダー 

どもども。

12月に入りました。

今年もあと1ヶ月ですね。

ラビ家ではクリスマスまでのお楽しみとして

アドベントカレンダーを買いました。

合計3つ。。

どれだけ楽しみなのか(笑)

sesami advent
santa advent
mlp advent

一番下のマイリトルポニーのアドベントカレンダーはチョコではなく人形や小物が入ってます。
超かわいい

そしてそろそろ大掃除始めなくちゃ。

とりあえず今日はカーテン洗濯?♪

コメント

こんにちは(^^)
アドベントカレンダー!小物が入ってるん、楽しみやね♪
三つって、どんだけ~(笑)でもかわいいものとかついつい買ってしまうよね。
もう12月、やっと12月!って感じのえあままです。
大掃除はいつも早めにしなきゃと思いながらも押し迫らんとお尻に火がつかんとよ~(;_;)

アドベントカレンダー最近はお菓子だけじゃないようですね!
大人用で入浴剤やバブルバスなんかが入ってるのもあるそうよ^^
毎日楽しみだね~(^^  3つもあるしねっ(笑)
ホント1年が早い!もぉ12月って感じですよ~
大掃除、やらなきゃ~!!!って遊んでばかりですが。。。(汗)

えあままさん
おはようございまーす。
小物がいっぱいで毎日ニヤニヤです^^
今年はなんだか早く感じました。
大きいねえちゃんが中学生になったからかな~。
大掃除、寒いとなかなかテンションがあがりませんv-389

ディーノままさん
そうそう。いろんなアドベントカレンダーがありますね。
入浴剤っていうのもあるんですね。
それはうれしいv-398
1年。。早いですよね~。
大掃除、大掃除。。
そうよ。ディーノまま~。
京都なんていいところ行っちゃって~。
うらやましすぎる。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

