スポンサーサイト 


あそぶ?たべる? 

どっち?

コメント

おはようございます。
きたね。。。v-276
ダイゴは食べて、スキップ踏んで楽しそうでした♪
これから春まで散歩が憂鬱です、寒っv-356

こんな景色なのに学生さんアウターなしで
スニーカーで徒歩って若いっていいな、と思いましたわ。。。

きゃー!とうとう積もりましたね
う~ん…一応たべとく?(笑)

すっかり、遅れました。リサちゃんのお誕生日。3歳おめでとう。もうすっかりオトナ。貫禄だね。これからも楽しい二人を見せてくださいな。ラビちゃんと仲良くね。
そちらは雪が積もってるの?
食べるもよし、遊ぶもよし。
うらやましい~

いやはや、急にやってきたね、将軍様(笑)
昨日の朝、慌ててタイヤ交換したよ~!

雪中ランも、結構楽しいんだけどね、ワンコは!
お供する私は、冷え冷えになっちゃうよ~。。

昨日は強風で寒かったから
そちらももう雪でしたねv-12

ラビリサちゃんが眺めてる後ろの姿がかわゆいv-238
眺めてるから遊びたいちゃう?




こあきさん
おはようございまーす^^
ほっとけば溶けちゃう位しかまだ積もってないけど
昨日ちょっと夕方遅めの散歩に行ったら
昼間溶けたのが凍ってて滑る滑る~v-356
雪はいいけど凍るのはイヤだよね(-_-)
ダイゴも雪が好きだったね♪
ラビリサもテンションが上がってます。
あはは、若いって素晴らしいv-353

ディーノままさん
とうとう始まりましたv-276
リサは半分雪に鼻を突っ込みながら散歩してます。

のえははさん
ありがとうございま~すv-341
リサは何歳になってもやっぱり「お笑いキャラ」のリサです。
ラビリサは相変わらずガウガウした後はくっついて寝てます♪
雪はまだ数センチしか積もってないけど
ラビリサはうっきうきな散歩を楽しんでます。
ノエルちゃん地方も雪が降るかもしれないですね~。

りんぼうずさん
NHKの天気予報に冬将軍様、出てきますよね。
タイヤ交換もして一安心ですね~。
りんぼうずさんもりんちゃんといっしょにrunrunしたらぽっかぽか~になりますよv-389

ハルッピーさん
こちらもとうとう雪の季節になりました。
雪のお散歩は大好きなのに
家に入るとストーブの真ん前でグーグー寝てるラビリサです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

