スポンサーサイト 


ちっちゃいねえちゃんGET? 

どもども。

久々に当たりました。

ちっちゃいねえちゃんがENEOSのエネゴリくん洗面器当てました

いいねぇ。いいねぇ。かわいいぞ。よかったね

enegori1

…ダメです。


enegori2

…ラビまで


そんなラビの後ろで…


enegori3

これ洗面器だから。



コメント

かわいい!

わたしはソレで杏仁豆腐が食べたいです♪
ダイゴはソレでさつまいも%リンゴが食べたいそうです♪

当選すると嬉しいよねっ!
ちっちゃいねぇちゃん良かったね!!

ちっちゃいねえちゃんやったね!
おめでとう!!!
それから、遅ればせながらリサちゃん3歳
おめでとう!!!!

今にもエネゴリ君の「ウホウホ」って声が
聞こえてきそうだねv-91

ん~、私はこれでアイスクリームが食べたい♪

ちっちゃいねねちゃん、おめでとう♪
洗面器じゃないみたいね~
アタシはコレでビ、ビールが飲みたいかなぁ~(爆)

やったねv-25ちっちゃい姉ちゃん、おめでとう~

ハハハッ 私はこれで!!! 日本酒を・・・
ググッッと優勝杯みたいに、飲んでみたいわぁ(笑)

ところで「雪」はどうですか??
大変な事には、なっていませんか??

こあきさん
かわいいでしょ^^
杏仁豆腐なら私もイケルー!!!
ダイゴはサツマイモとリンゴ?
いいね~v-378
最近当たってないrabimamです。

つぶあんさん
ありがとうございます!
ちっちゃいねえちゃん喜んでましたv-398
エネゴリくんが当たってちっちゃいねえちゃんがウホウホです^^
アイス。。どれくらい入るかな~(笑)
確実におなかppですねv-356
そしてリサにもおめでとうをありがとうございますv-341
3歳のリサも元気元気で笑いを振りまきますよ~!

ディーノままさん
ありがとう☆
これでビール?!v-306
2Lくらい入るかしら・・・

こまちの母さん
ありがとうございま~すv-364
こまちの母さんは日本酒…v-305
優勝力士並みですな^^;
雪は降るけど積もるほどにはならないです。
今日の散歩もスニーカーで行ったしv-106
これからかな~v-276v-356


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

