スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビ出番無し 

今日はポルトガルイングランド戦から始まりました。
ラビパパはフランスブラジル戦一本に絞るというので
私は1人でソファーに寝っ転がりながらの観戦。
ラビは当たり前のように私のオナカにぴったり。
私のガラのワルイ野次(笑)が飛ぶたびにラビため息。
オナカがぽかぽかしているのもあって、睡魔が襲ってくる。
なんとか延長戦前半終了まで見たところから意識が遠のいた…

…はっとが覚めたらブラジル戦の前半終了間際。
ラビパパもようやく降りてきた。
でももうだめだ。眠くてが開かない。結局そのまま爆睡
結果を後で知りざんねーん。

ゆっくり寝ていたかったけれど
「少年少女モーターサイクルスポーツスクール」にラビパパと長女が参加。
私と次女とラビも一緒に会場へ。すぐ近く。
私は原チャリ歴が長いけど、ラビパパはバイク
初心者はオートマだったので乗りやすかったみたい。よかったね♪
ラビが騒ぐので一度に戻ってラビお留守番。
再度次女と戻ってビデオ撮影。
でもが降ってきたので私たちもに戻った。
ラビと次女を留守番させて私だけ戻ったら丁度終わったところだった。
疲れ切った表情の長女(笑)お疲れ様♪
修了証


と言うことでラビ出番な?し。
あ。ラビのお母さんのメリーさんが赤ちゃんを産んだそうです。
2度目の出産かな?
メリーさん



コメント

ラビ家は スポーツ家族でしたか~v-69
すごいですね~親子で出来るなんて いいご趣味です。。。ラビくんは バイクの爆音に 驚いちゃったのかな・・・?ルークもバイクは 大嫌い?みたいなのv-76
 新聞配達とか おじいちゃんのカブに向かって 吠えまくり~ 普段は 吠えないんだけど~
それとも・・・ヘルメットが怖いのかな~(笑)
ラビパパさん ラビおねえちゃん お疲れ様でしたv-65

こんばんは~
おぉ、バイクかっこいいですねぇ!
ラビちゃんのお姉ちゃんv-206ヘルメット姿かわいいでしょう~♪

6/30のドアの前でパパの帰りを待ってたラビちゃんの後ろ姿見て・・
メリーさんにとても似ている印象でした。
足の長さも、うちと違って長くて~すらーっとした感じ
ですね。
メリーさん 今度はどんな赤ちゃんなのか?とっても楽しみですね!

i-25観戦、しちゃいました!続けてF1v-497予選、そのままブラジル戦も観ちゃえ!って・・・後半で記憶がなくなり気が付いたら
終了してました・・・v-356

バイクにまたがるお二人さん!かっちょい~v-315
同じ匂いのディーノぱぱもバイクはv-116デス・・(笑)

rabimamさん原チャリに乗れるんですね~?!うらやましー。私・・チャリは全然平気だけど原チャリは・・(;^^)怖いです~~
パパと娘さんで参加!!いいですね~(^^)
ラビちゃんにはちょっぴり退屈だったかな??バイクの音とかに反応??
メリーさん出産おめでとー!rabimamさん2ワンちゃん目、いかが~~~~????

☆ルークママさん☆

とりあえず、子供達には何でも体験させてみたいんですよ。このスクール、ラビ家にしてはちょっとv-61高かったんですけど、滅多にない機会だと思って頑張りました。
スクールを見学した人が連れていたベビーカーのv-511が泣き始めて、ラビはそれに反応して吠えたんです。
ラビも郵便局のバイクとかカブとか自転車のおじさんとかに吠えます。コワイのかな?

☆こたろう母さん☆

長女もパパもv-116で、
長女に「またバイク乗りたい?と聞いたら「もういい」と言われました(笑)
パパは結構楽しかったらしくこれで味をしめて「バイクほしい」なんて言われたらどうしよう。

ラビメリーさんに似てますか?
性格も似てくれたら良かったのにー。
ラビを見つけたときの掲示板をのぞいたら
載ってましたよ。赤ちゃん。
6月11日うまれじゃないですか?4匹生まれたんですね。

☆ディーノままさん☆

ディーノままも起きてたんですね。
次の開催国はどこですかね?ヨーロッパは時差がありすぎてきついです。
私も結局ハイライトで見ました。

やはりやはりディーノぱぱさんとラビパパは同じニオイが…

☆エフィっ子さん☆

原チャリはもう乗ってないですけど、すごく便利でした。
坂道もこがなくてもスイスイだし♪
ラビ地方…というか雪国はバイクに乗る季節が限定されてしまうので、バイカー達を見ると「春がきたな~」と思います。
ラビは赤ちゃんの泣き声に反応してしまったので強制送還になりました。きっとバイクの音も怖がって吠えるんだろうなー。
2ワンですか~。無理です。きっぱり。お金がありません。
エフィーっ子さんちの2ワンをみて満足してます。

おおっ~かちょえー
私も出たい!!!
若い頃オフロードで河川敷でぶっ飛んで青あざだらけになった時には母に泣かれましたσ(^_^;)
いいイベントだね!お姉ちゃんご苦労様!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。