スポンサーサイト 


慣れ。 

なんか…

…


でも…

(-_-)

いつもの事だしね

コメント

ふふふっv-10なんっか・・心が「ほんわか」だね。

ずずずっっーっと 見て居たい感じv-221

いや~ん♪憧れの多頭飼いのスタイル♪
りんちこにはありえんわ~。。

癒される可愛い湯たんぽって感じだね!
今晩から湯たんぽしま~す♪寒いよね~。。

こまちの母さん
ふふふ。
でもずずずっっーっとだと
重くてラビのお尻がしびれちゃうかも(笑)

りんぼうずさん
日が差して暖かくなってくるとここにベッドを置くんだけど、奪い合うようにして寝るんです・・
先に場所を取ったラビが広々と眠れるんだけど
ワニコがむぎゅぎゅ~っと割り込んでくるので
結局キツキツですけどね^^;
こっち、今もの凄い雪が降ってます。
りんぼうずさんちのほうも雪かな?

あはは確かに重そう!
ラビちゃんは慣れたもんね~
文句も言わないのね(笑)
でもほのぼのしてて可愛い~

ディーノままさん
ラビはリサの遠慮の無いトコロにもすっかり慣れて
完全あきらめモードです・・
このほのぼのムードにはかなり癒されてます^^

せまいトコでくっついて寝るのがいいだよね^^
ラビちゃん、重そうだけど背中もあったかそう。
リサちゃんだから許されるんだろうなぁ^^
なんかこういうの見るとあったかい気分になれる^^

エネゴリ君の洗面器にご飯やヨーグルト入れたら
いつもの何倍の量食べれるんだろうね???
考えるだけでわくわくしちゃうね、リサ&ラビちゃん^^

雪、だいぶ積もった?

ビルさちさん
なぜだかわざわざ狭いスペースにぎゅーぎゅーして寝たりしてます^^
いまだに他のワンコがダメなラビなので
余計にこんな光景を見るとほんわかします♪
洗面器で食べたら確実におなか壊しちゃうよね・・・
まぁそこまでは考えて無いと思うけど(笑)
雪、ここ数日で結構積もってます!
ラビリサテンションupですv-162

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

