スポンサーサイト 


そんな顔しなくても。 

帽子はいや。

…ラビ(-_-;)

コメント

メリークリスマス♡

ラビ、リサチョー可愛いね♡

大晦日までもーちょっとだね♡


e-489メリークリスマスv-255
ラビちゃん・・・・でも可愛いね!
ラビ家はどんなクリスマスを過ごしたのかな。

メリークリスマス!
ラビ~お洋服の方が良かったの?(笑)
ディーは両方NGかな・・・。
楽しいクリスマスだったかな?

Merry☆Christmas☆
うちもサンタ帽子かぶせたらラビりさちゃんと同じ反応&表情(笑)
楽しいクリスマス過ごしてね♪
↓冬至にゆず風呂ならぬゆず足湯~みんな無病息災!

マニョちゃん
v-318メリークリスマスv-318
ありがとうv-398
大晦日、そろそろ相談しなくちゃね。

こあきさん
v-318メリークリスマスv-318
どうも帽子が相当いやだったらしく…(笑)
ラビ家、昨日ケーキ食べちゃいました。
今日がクリスマス本番なのに大掃除・・・
ちっちゃいねえちゃん、朝から張り切りすぎて
微熱がv-404

ディーノままさん
v-318メリークリスマスv-318
素敵なプレゼントありがとうございましたv-351
今日は大掃除で疲れたけど、ビスコ食べて頑張りました!
ラビ、ものすごい顔になっちゃって大笑いです。

えあままさん
v-318メリークリスマスv-318
帽子は洋服以上にいやだったらしく
ありえない顔になっちゃって(笑)
明日はツリーを片づけなくちゃ。
ゆず足湯でみんな元気元気に過ごせるかな^^


Merry Christmas!
ラビリサちゃんともかわいい^^
カブリモノはリサちゃん担当だものね~ラビちゃん^^
リサちゃん、頭の上がなんか物足りなさそう^^

↓ラビリサちゃんもゆず風呂したんだ^^
コレでこの冬も風邪知らずで無病息災だね☆
ご老体なビルも来年はゆず風呂させよ~っと☆

ビルさちさん
v-318メリークリスマスv-318
ビルちんは素敵なイルミネーションの写真なのに
ラビリサは玄関の靴箱の上…(笑)
しかもラビがスゴイ顔になっちゃってるしv-403
そうか。「これはワタシの担当じゃない」って思ってたからこんな顔になっちゃったのね・・
来年はちゃんとやらなくちゃ~。
ゆずの足湯で健康に過ごしてくれたらうれしいです。
是非来年はビルちんもゆず風呂でv-48

遅くなりましたがメリクリー!
二人とも似合ってるよん!

ちょろひこさん
メリクリー♪
ラビがすごい顔になっちゃってますけどね(笑)

ハハハッ いっいも・・いっつもv-238楽しいブログをv-207ありがチュ~でした。

年末に掛けて、またまた寒さがやってきそうです。
風邪など引かぬように、お過ごしください。

そして、ラビ家にとってv-221来年も素敵な年でありますように。

こまちの母さん
こちらこそ、いつもこんな感じのブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
感謝感謝ですv-415
昨日は雨がザーザー降って雪もほとんど溶けちゃいました。

ではでは。来年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

